

明けましてから暫くたちますが...

私的には旦那さんの祖父が亡くなっているため
おめでとうとは言えない感じです←ツイッターでは思い切り『あけおめことよろ』って言った人

ですが、今年もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)ノシ


今日の朝、出勤途中にある電光掲示板の温度計を見たら

-11度でした。あはは、あはは。

通りで朝、寒くて目が覚めるわけです。
帰宅時の部屋の温度は4度でした。

ストーブ壊れたら死ぬと思います。


これ先日の通勤途中の景色↓

DSC_0372.jpg

これね、朝なんですよ。
でも暗いわけじゃない。
道の幅がわからない。
見渡す限り全部『白』

雪の壁に突っ込んでる車が2台ほどいました。
怖かった。遅刻しても自分の命が大事と思って30キロくらいで運転しました。
ぎりぎり遅刻せずに済みましたが...

冬ホント嫌(´・ω・`)









久しぶりにバイクに乗りました。
やっぱりカーブ曲がっていくのが難しいですね。
障害が多いのでなかなかスピードも出せませんでしたが
なかなか楽しめました。

ま、マリオカートなんですけどね←



それから久々になじみの喫茶店に行ってきました。
やっぱり特別な豆で入れたコーヒーは美味いですね。

うちのゴキブリも退治しておきました。
年明けから大忙しです。(嘘です)

ま、街へいこうよ どうぶつの森なんですけれどもね←←



あ...私、こう見ると暇人ですね。
雪降るとゲームばっかりやってます。

今、モンハンがやりたくて
我慢している3DSを購入してしまいそうで恐ろしいです。

久々にエストくん

最近、雪がガツガツ降ってきて
通勤に時間がかかるため
早めに起きようと思ってるのに起きれず

寝てる旦那さんに抱き着かれると身動きとれずに
そのまま二度寝しちゃって
目を覚ましたら息吸い込んじゃうような時間だった...

なんてことがよくあるんですが
どうしましょうか←






冬って布団が恋しくなりますよね。
恋しいってよりも愛しちゃってますよね。

『もう二度と離れたくないのッッ(*゚д゚*)!!』

みたいに昼ドラと化しますよね。


何が言いたいのかよくわからなくなってきましたよね←

つまり寒いの嫌いってことですよ(まとめ






今日旦那さんと雪かきしました。
DSC_0356.jpg

カメラを向けるとこういうことやっちゃう人です。
このポーズは最近のお気に入りのようです←

除雪機が行けない場所は手作業で
DSC_0358_20111225234402.jpg
エアーギターです。ノリノリです。

この後、旦那さんは盛り上がりすぎてひっくり返りましたwww













あ、久々のエストくんのことですが
エンジンかけに行ってきたのです。

ついでに磨いてきました☆

DSC_0352.jpg

チェーンになんか旦那さんが買ってきてくれたのを吹きかけたら
凄い黒い液体が落ちてきました。。

ごめんねエストくん、掃除してなくてごめんね(´;ω;`)
エンジン部分は溝がいっぱいで磨きづらかったのですが
あの形が綺麗なんですよねぇ...(うっとり

凄い綺麗にはできませんでしたが(ぇ
できるくらいのことはしてきました!

旦那さんも久々にVMAXにまたがったら

『やっぱり乗ると走りたくなるよなー...』

と、さびしそう。。


2メートルくらいの車庫の中をバックして
ウィーンと前に出て
戻って
ウィーンと前に出て
戻って

これを15回くらい繰り返してました。


そのあと私のエストくんに乗って
前に出ようとしたらエンストww

戻って前に出ようとしてまたエンストwww

『このバイク運転しずらい(怒』

怒ってましたww







途中の休憩
DSC_0350.jpg

この道をバイクで走る勇気はでませんよねw

天気よかったのですが
メチャクチャ寒かった。。

マイナスの気温が続いているので
風邪ひかないようにしたいです。

皆さんもお気をつけて!


久々にポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

早く春こないかなぁぁぁ

秋葉原に行ってきた。

予告通り行ってきました秋葉原。

そして、メイドさんになれる店を小一時間さがしw
やっと見つけた場所で友人2人と3人で

コスプレして撮影w
証明写真とか撮ってくれるお店だったので
ちゃんとしたカメラマン(?)さんでしたw

さすがに友人を載せるわけにはいかないので
私だけ↓↓

P10103300.jpg

猫ミミは私の趣味です←

貧乳なのが残念すぎる...orz

最近はコスプレさせてくれるお店が激減したらしく
探すのは苦労しましたw
秋葉原案内所に行って聞こうと思い
案内所を探したのですが小さすぎてなかなか見つけられずwww

見つけたら観光客がワラワラ集まってて
お姉さんが一人でキビキビ対応していました(秋葉原を知り尽くす女カコイイ



前に来たときは駅の周辺でパフォーマンスしてる人とか結構いたのですが
今回はお店の人がコスプレして呼び込みしてるくらいで
あんまり面白い人たちを見ることはできませんでした(´・ω・`)ミタカッタ


横浜でエスカレーターに乗りながらチュッチュしてるカポーなら見かけました
あれってよくある風景なの?都会って凄いんだね←



そうそう、
世界のラジオ会館に人工衛星がツッコんでるのを見たかったのですが
もう撤去されてたんですね...残念すぎる。。




でもだいぶ楽しい旅行でした(*´∀`*)

また5年後にでもメイドさんになりに行きたいな♪←

スライムが現れた

てれれれてれれれれー
スライムが現れた!


みぅの攻撃
スライムは1のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅはダメージを受けない


みぅの攻撃
スライムは2のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅはダメージを受けない

みぅの攻撃
スライムは3のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅは1のダメージを受けた

みぅの攻撃
スライムは2のダメージを受けた

スライムをやっつけた!

スライムが起き上がり
仲間になりたそうにこっちを見ている




仲間にしますか?
→ はい
→ いいえ


結婚記念日

2011.11.26
結婚記念日。

めでたく6周年を迎えました。(ぱちぱちぱち

めでたいので
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



元々7年くらい付き合ってからの結婚だったので
新婚気分もなにもありませんでしたが
長ーくゆるーく
今後も一緒にいられればなぁ...と思います。

23日は記念日も兼ねて『心づくし ことり』というお店に行ってきました。

このお店はことりデーという日があって
何杯飲んでも生ビール0円!!

たまりませんね!
私はビール飲めないですけれどもね!←
旦那さんがバカみたいに飲むので嬉しかったのですw

旦那さんの親友夫婦と4人で行きました。
親友さんは奥様と付き合う前から家を購入していて
よく遊びに行っては泊まらせてもらったりしていましたw

ウチと違ってすごく片付いていて(←)
奥様、料理も美味い!!
私より2、3年下さんなのですが
できた嫁です。
爪の垢でも煎じて飲もうかしら...(ぇ?

とにかく楽しい2人なので素敵な時間が過ごせました。
ありがとう(*´∀`*)





昨日(記念日)は夫婦で映画を観に行きました。
『ステキな金縛り』
三谷幸喜さん大好きです。
三谷さんより竹内結子さんが大好きです。
竹内結子さんより深津絵里さんが大大好きです!!

というか彼の映画に出ている人は
だいたい好きですw阿部さんとかw

笑えて泣ける、ステキな映画でした。。







...ただ、ただ隣の(と言っても3つくらい席離れてるんですが)
席にいたおばさんがうるさかった!
いや、コメディーですからね
笑いますよ私も。

でも映画館ですからね
多少は声を抑えるでしょう?
声が聞こえたらイラッとする人(ウチの旦那さんとかねw)もいると思うので
マナーとしてね。

でも彼女は違いましたね。
全く笑える要素がないところでケタケタ笑ってみたり
隣のおっさんに話しかけてペチャクチャ喋ったり...

離れてる席が1つとかだったら
『静かにしてもらえませんか?』
って言ってたと思います。
この人見知りの私でさえ...!!

あぁいう人って好きになれません。。



映画自体は面白かったし
旦那さんともケンカせずに過ごせたので
まぁ、よかったんですけどもw

私、やなことって寝るとだいたい忘れるのでww












今日テレビ線を外すとかで屋根に登った旦那さんを撮影していたら
調子に乗った旦那さんがポージングしだしました。
面白かったので載せてみます☆。




あれ?写真ちっさ!www
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
