

ラーメン食べた?

前回の記事で日曜日にラーメン食べたと書きましたが

私が食べたのは鍋焼きうどん!!

なぜならうどんはお腹に優しいから!!

胃腸が弱いのは遺伝なのです。みぅですこんばんわ(・∀・)ノ


上につけてみました。
いつもポチポチありがとうございます!
今日もポチッとお願いします(*´∀`*)ノ 私のやる気のために...!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


前回記事のコメントにも書いたのですが
3年くらい前におい森(おいでよどうぶつの森DS)で、命かけて青バラを育てていました。
青バラってね、超レアな交配種なのですよ。

mixiのコミュなんかで調べまくって咲かせたのです!
楽しかった。。
一緒に遊んでくれる人がいなくなるまでは...←
飽きちゃってみんなやめちゃったんですよねー
ま、2年もやってれば飽きもするかとは思うのですがw






話がそれましたがラーメン屋さんね。

『みのり食堂』というところでした。

辛みそラーメンが美味しいとのことだったのですが
私、前日に恐ろしい目に合っていたため
泣く泣くうどんにしました。

『食べると、次の日お尻が熱いよ...!!』

という兄ちゃんの話を聞いて
食べる気は一気に失せましたが。

兄ちゃんと旦那さんはモリモリ食べてましたが
兄ちゃん→ (;;;;゚;д;゚;;;)汗だく
旦那さん→ (*´д`*)ハフハフ

この違いって...

ちなみに旦那さんは次の日お尻も普通でした。
(汚い話でスミマセンw)


このお店は前日に行ったお店よりもきたなトラン。
ペキン鍋?のみですべてを調理していました。

一緒に出てきた水になんか浮いてたので
飲むのをやめました。←またお腹壊しそうで

うどんは美味しかったですが
もう行かなくていいwww







明日は結婚記念日前祝で飲みに行ってきますw
旦那さんの親友夫婦と4人で☆

断捨離

土曜日会社の上司(40代♀)Kさんと雑談中

Kさん『嫁の片付けが下手で、家の中が汚い』
といった事がきっかけで掃除の話になりました。

私も片付けが苦手でモノを捨てられず
部屋が散らかっていく。。

特に捨てられないものが服で
また着るかも...と思いながら3年くらいタンスに眠っているものや
買ったけど1回も着てないものや
プレゼントで貰ったけどまったく趣味じゃない服なんかを
どうしようかずっと悩んでおりました。

すると
『私なんか3か月着ないものはすぐ捨てるよーw』
とのこと...!

マジすか。。
私のタンスの中
捨てるものだらけじゃないか。。

『穴空いたヤツなんかね、洗濯して干す前にキッチンの
絶対拭きたくないような汚いところを拭いてから捨てればいいんだよ。
躊躇無く捨てれるよw』

なるほどぉぉ!!Σ(゚Д゚*)


そんな会話をしてたら無性に服を捨てたくなってきましたw

そして今日...決行!!


『断捨離、断捨離!断捨離!!


合言葉は断捨離。

『あ、これまだ着れるかな...否、断捨離!!』
『あ、これまだ使うかも...否、断捨離!!』

気が付くとごみ袋4つ分の服やらバックが...!!Σ(゚Д゚*)

こんなにいっぱい、どこに隠れてたの?←


なにやら部屋がすっきりしました。(当たり前

1日がかりで大掃除みたいになってましたw

捨てる服でテレビの後ろとか拭いてたら
埃吸い込んじゃって鼻水ダラダラです←

鼻にティッシュ詰めてブログ更新中ですw


本当は、趣味のモノとか
聴かないCDやもう観ないDVDも捨てちゃいたいのですが
また後日にしようかと思っています。
疲れたのでw












そういえば昨日はラーメンを食べに
家から30分くらいかけていつもの3人でお出かけ。

近所の兄ちゃん、ラーメン大好きで
よく食べに誘われるんですw

昨日行ったのは『そうま』というラーメン屋さん
とんねるずの番組にある きたなトラン(きたなシュランってタイトルから変わったらしいですね。本家からクレーム?)に出てきそうな店でした。

『こってりラーメン 500円 がオススメだよ』
と言われたのでそれを注文。

旦那さんと兄ちゃんは生中で乾杯。

DSC_0119.jpg

脂たっぷりなのですがさっぱりしてるんです!!
そんでずっとアツアツなまま!!

これは美味しかった。。

写真は私が食べたしょうゆ味

旦那さんと兄ちゃんは味噌味

後でスープをちょっといただいたら
味噌の方が美味しかった...(悲

でも、味噌味はメニューにないんですよねw



帰り際、急に腹痛になる私。
トイレから出られません。

運転手はもちろん私なので治まるまで2人は待機ですww
なんとか治まったところを狙って帰宅w
大変でした。。

原因はなんだったのか。
私、もともとお腹が弱い人なので
脂っこ過ぎたのか、一緒に食べたキムチが辛すぎたのかの
どちらかだとは思うのですが、どうなんでしょうねw

汚い話でスミマセンw



そして今日もラーメン食べたのですが
長くなったのでそれはまた次の記事で!!




いつもポチポチありがとうございます!
今日もポチッとお願いします(*´∀`*)ノ 私のやる気のために...!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ
にほんブログ村
↑特に意味はない、私の趣味の一つですw

ブログ名を

こっそり少しずつ変えて行ったら

『え?このブログ誰だっけ?わかんねーから消しとくか』

みたいな悲しいことにならないかと思い込んで

サブタイトルみたいなのをつけてみました。


冬、バイク以外のことも書くんだよー
むしろバイク以外のことしか書かないかもよー

って感じなので...






み、見捨てないで...!!←











昨日、エースコンバットやってた旦那さんが

『文字が小さくて見えねぇ!!(怒)明日テレビ買ってくるかなっ!!』

と、怒鳴り散らしてました。


テレビはまだいいって
こないだ言ってたじゃん。。
あんまりテレビ見ないからいいって
言ってたじゃん。。



そんなこと言ってましたが
旦那さん、今日はまだ残業してます。

私一人でテレビもつけず
寒い部屋でやることないのでブログ書いてます←何

暇です誰か助けて(ぇ




あ、そうそう。

来月こまちで横浜と秋葉原に遊びに行くことにしました。

31才なのに横浜の友人とメイド服きて遊んできます。
アホの集まり3人組です。


面白い店あったら教えてくださいw

小安峡行ってみた(車でw


旦那さんの顔を見てたら
鼻毛がそよそよ



気になったので

『鼻毛出てるよ☆』

って言ったら
かぶせ気味に

『出してるんだよ☆』

って言われました(*´ω`*)






****************************

ちょっとバイクに乗った日曜日の前の前の日曜日

小安峡に行ってきました。

本当はバイクで行く予定だったんですが
準備が終わっていざ出発って時に
が...

私なんか悪いことした?(´・ω・`)ワォン

仕方がないので車で行きました(チッ



紅葉が始まってきた時期だったので
お店が出てました。

DSC00362.jpg
餅こねてた(・∀・)

餅入ってる汁食いましたw



お腹がいっぱいになったので
観光!!ゴー☆


DSC00365.jpg
ドキドキ(*´∀`*)

DSC00377.jpg
絶壁の岩間から、98℃にも達する蒸気が噴出する
大噴湯というやつです。

肌がつやつやになりそうな感じでした(*´∀`*)
天然エステ←


暫らく歩くと長い階段が...

DSC00385.jpg
これを登るのに動悸息切れの症状が←

小学生と思われる2人組が
『わーい☆』
言いながら走って登って行きました(´_ゝ`)

私は3回くらい休憩をしながら
膝に手を当てて進みました。
すでに老人のたたずまい



来たときは寒かったのに
階段登ったら暑い(*゚д゚*)!!

これはアイス食うしかねぇべ!
って事でジェラート(*´∀`*)

DSC00386.jpg
これが超美味い(*゚∀゚*)
DSC00387.jpg
彼も食べましたwwwwww


楽しんだ後は『川原毛地獄』へ

DSC00390.jpg
こんなところです。
白いんです。



『この地域は、有毒ガスが
発生する場所があります。
道路、遊歩道以外には、
絶対に立ち入らないでください。』

という看板が。。。

がーん



で、帰ってきましたw

帰り道
旦那さんが運転してくれていたので
居眠りしていたのですが

十文字にある気になるものが...







DSC_0098.jpg


私は昔から
『白鳥がでかいキンタ○ぶら下げてるなぁ』
と思っていたので

いつか写真撮ってやろうとw
やっと念願叶いました←


これはよく見たら
でかいさくらんぼに乗ってる白鳥なんですよねw

私にはキンタm(ry





ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スマホ買いました


これあったら迷わないでしょうって
そんな理由で買いましたけどね

だってナビが無料だって教えてもらったのでw


でも1日使って家帰るころには電池量が8%とかになってて
あれ?私使いすぎなのこれ?
ゲームとかばっかりやってるからこの有様なの?(´・ω・`)
とか思ってたんですが

ある日
電話ができなくなり←
メールも使えず←←
強制終了が多くなり←←←

耐えられずに

『なんじゃこりゃー(*゚д゚*)!!』

ってdocomoショップに押しかけたら
1時間くらいあちこちいじった挙句に

『不具合ですね。。』

といって新品に交換してもらえましたw


それからは電池も家に着くまで60%くらいで済むようになり
一安心w

こんなに電池早く減っちゃったらナビも使えねーよ
とか思ってたのでよかったですw









ちなみに今の壁紙はミスチルツアートラックを撮ったものw
少し前までは韓国版イタズラなkissのスンジョくんでした←
スンジョくん↓
middle_1283700714.jpg

なんだか、最近おば様が韓国にハマる理由が見えてきたのですよ。
韓国好きとかもう
私もおばちゃんって事ですよ











あ、スマホユーザーの皆様
オススメのアプリとかあったら教えてくれてもいいんですよ?
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
