スポンサーサイト


八幡平へ!!(後編*一歩手前←

*あらすじ*
蟻兵と弁当をかけての戦いに打ち勝ち
やっとの思いでやってきた
道の駅『トイレ城』。
ここで我々が見たものとは…?

前編へ
中編へ


トイレを済ましてスッキリした私達は
ちょっとお茶でもしていこうと
自販機へ
私はファンタグレープ←
旦那サンはホットコーヒー←
暫くまわりのライダーさん達を眺めるコトに(・∀・)v

アメリカンのバイクに乗っている人達を発見
3人組で1人が女性です(*゚∀゚*)
全身がほぼ黒い感じのセクシーファッション(*´д`*)ハァハァ
腰には白いフリルのスカート!
可愛い。。

『私が着たらお尻隠せていいな…』
なんて思ったのは内緒でお願いします←

前にネットで発見して欲しいと思った蝶のついたジェットヘルを装着して
颯爽と彼女達は去っていきました(*´ω`*)ノシ☆バイバイ←心の声

彼女達の車を2台挟んだ隣には女性ライダーと子供(女の子と男の子)が2人。
もう1人大人がいて
車に子供を乗せて来たのかなぁ?と思ったのですが
女性ライダーは女の子をバイクの後ろに乗せてヘルメットを被せ
自分も跨り
自分と女の子をおんぶ紐みたいなので縛って去っていきました(*゚д゚*)!!
あーいうの売ってるんですねぇ(・∀・)

子供たちはそこで知り合って遊んでいたのか…
別れ際かなり淋しそうに
『バイバーイ!!バイバーイ!!!』と何度も手を振っていました(´;ω;`)




そぅそぅ、道の駅でストラップを買いました。
前回の田沢湖でも買ったのですが(ちなみに横に置いて撮影w
行った観光地のちゃっちぃストラップかキーホルダーを購入するのを恒例にしようと企んでいます(*´艸`)ムフ

今回は八幡平って書いてあるのがなかったので『岩手』って書いてるのを買いました。
なぜか一反もめんw
岩手と一反もめんの関係が知りたいw
20110616201008_convert_20110616201620.jpg
今調べて知ったんですが、座敷童が岩手では有名だからだそうですねw


ゆっくり休んだので出発するコトに(*´ω`*)ノシ <バイバイトイレ

道に出るとき車のオジサンが譲ってくれました(*´д`*)アリガトゥ
深々とお辞儀をして出ました←危ない







あーヤバイ
前編中編ってきたのにまとまらない…Σ(=д=*)
今回は後編一歩手前でw

また(*´∀`*)ノシ


ランキングに参加しています。
ポチっとよろしくです☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

そうか、スカートを上に履くという手があったか( ゚Д゚)!
もちろんお尻隠す意味で・・・w(ノω`)ペチッ

リンク貼らせていただきましたー!
てかこちらからお願いに行こうと思ってました(*ノωノ)
これからもよろしくお願いしまーす♪

みりさん

おー(*゜∀゜*)!!
みりさんいらっしゃいませ♪

ですよねー!!
お尻隠すアイテムとして購入を考えてますよw
ウエストポーチも隠れていいかなとか思ったんですが
スカートのが可愛らしいですものね(*´艸`)←アラサー

リンクありがとうございます(*´ω`*)キャッホーィ☆

携帯からの貼り方がわからないので家帰ったらリンクさせていただきますねー♪
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
