スポンサーサイト


八幡平へ!!(前編

行ってきましたー!!

朝8時に出発(*´ω`*)

105号線→
46号線(給油1回目)→
341号線→
23号線(県道)→
282号線→
16号線(県道)→
46号線(給油2回目)→


この道順でツーリングしてきました(・∀・)ノ

走行距離はだいたい250キロ


日曜日は快晴で降水確率も0パーセントということで
なんの心配もなく出かけました。

家を出て少しの所で
すれ違ったライダーさんが
手を上げてくれたのですが
旦那さん曰わく
『はじめて手を上げられた(*゚∀゚*)』
だったそうですw

私も会釈はされたことありますが
手を上げてくれる人ははじめてでした(*´д`*)ノ

その上げ方がまたカコイイ!!
左手を右手の肘のあたりにクロスで
『スチャッ』

私にはスチャッって聞こえました←
スマートだ(*´ω`*)ハゥゥ


まっすぐ田沢湖のあたりまで行ってコンビニで休憩
からあげクンレッドが食いたい(*゚д゚*)!!
と申し上げてコーヒーとからあげクンを購入
ここにもバイクの団体が2組ほど
『天気いいと走りたくなるよねー(・∀・)』
と、心の中でつぶやきました←怪しい

そのすぐそばのガソリンスタンドで給油1回目
ここで満タンにしとけば
私のエストレヤくんは家まで大丈夫

毎回ガソリンスタンドを出るときは緊張します、立ちゴケしそうで(´・ω・`)
慎重なだけあって無事クリア←

そのまま八幡平へ!!

玉川ダムの辺りを通ったのですが
凄いです、水が青い!!
田沢湖より青いんじゃないかってくらい青い!!
川も青い!!
そんで道がぐねんぐねんで凄い!!

ダム見たいけど見れない
みたいな感じで進んで行きますw

ダムを過ぎると山菜を採りに来てる車が山ほど路上駐車
コワイコワイ((*゚д゚*)))
自動車学校のシュミレーターが思い出されます。
停まってる車のドア
いきなり開くんじゃないかとか
突然走り出すんじゃないかとか…

ま、そんなこともなく通り過ぎれましたが(・ω・)


後生掛温泉の辺りでは硫黄の匂いがしました。
温泉入りたい(´・ω・`)
寒い(´;ω;`)
とか思いながら山を登ります。
向こうの山の頂上辺りに雪が見えましたw
雪って!!
向こうは寒いんだなぁ…
なんて思いながら進むと
道の横に白い塊…
Σ(*゚д゚*)はっ!?

そぅ、向こうだけじゃなく
こっちの山にも雪w
しかもまだ登ってる途中なのにw

なんかネジが飛んだ私は
走りながら大爆笑ww

『雲の中入ったしwww
雪あるしwww
まだ登ってるしーwww
ケタケタケタケタ(*゚∀゚*)』

身体はガタガタ震えてるけど(寒くて)
ケタケタ笑う私w←怖い

雪のある八幡平





なんか長くなったので
続きはまたw
中編へ


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
