スポンサーサイト


田沢湖まで

行ってきました

今回は旦那サンと2人で



朝から行くかと思いきや

のお手伝いで11時まで出れず

(*´д`*)



お手伝いが終わってすぐ

出かけました



105号線からみずほの里ロードまで行き、そこで一度休憩(吸わないけどw



休憩




それからまっすぐ46号線へ



をでる頃から天気が良くなってきて

凄く気持ちいい(*´ω`*)ハフーン



日陰やトンネルは寒い((゚Д゚)))ブルブル



緑の匂いがしました(^ω^*)

バイクは車より、なんていうか

『直(ちょく)』ですねw

↑意味わかんないッスねw





46号線から田沢湖の方へ

お土産屋サンなんかがあるトコロで

遊覧船に乗りましたw

好きなんです、遊覧船とか

アヒルボートとか←w

たつこ姫


田沢湖があんなに青いとは

思ってなかったです

何回か行ってるはずなのにw



お土産屋サンにあるレストランで

食事←知ってる娘が働いてたので

久々に見たけど可愛かった



お腹が落ち着いてから

田沢湖一周

途中たつこ姫像で記念撮影







あとは帰りに

『山のはちみつ屋』で

アイス食べて帰りました



山のはちみつ屋




バイク乗りがたっっっくさんいました(*゚д゚*)!!

みんなカコイイ

暴走族みたいなのもいましたが

(彼ら、帰り道でポリスマンに捕まってましたが







帰り道に左足が痛くなりました(´・ω・`)

何?エコノミー症候群?←



走行距離は約150キロ

あたし的には疲れましたw

楽しかったけど(*´ω`*)



来週もお出かけします

(`・ω・´)b



はたして無事に帰ってこれるのか!?(*゚д゚*)アワアワ






にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

某ライダーさんの所から訪問して参りました。v-63

田沢湖は行ったことないですが、見てると水面がきれいそうでいい所ですね。

「直」の感じ、わかります。風を、匂いを、音を遮るものなく感じ取れるのってなかなか味わえませんよね。

旦那様も素敵なバイクをお持ちで…うらやましい限りです。

またのツーレポ楽しみにしておりますv-10

ステラ君

こちらのブログ初コメント
ありがとぅございます☆


某ライダーさん…ですねw

田沢湖いいですよー(*´ω`*)ノ
ぜひいらしてください☆

「直」わかってもらえますかー!!
嬉しいです♪そーなんです!
バイク乗ってると「直」って感じなんですよね(*゜∀゜*)

旦那とあたしのバイク
性能差がありすぎてw

またいらして下さいねー!!

No title

こんばんはー!遊びに来ちゃいました(*´∀`)
あれ?何やら先客様が・・・?w


ってか・・・
すっごく楽しそーーー!!!(*>ω<)o"
やっぱり一緒に走る人がいるといいですねw

私も左足が痛くなります。
私のは信号待ちでバイク支えてるせいなのですが(; ̄ー ̄A

また覗きにきますね~♪|∀・)ジー

みりサン

みりサンいらっしゃいませー(*゜∀゜*)

そぅなんです!!
一緒に走ってくれる人がいると安心できるんですよねー←方向音痴w

左足はずっと同じ体勢だからだそうで
休憩の時は歩いたりした方がいいと言われましたw
『休憩なのに歩くの!?(゜Д゜)』
って思いましたが(コラw

またぜひいらしてください(*´ω`*)ノ
あたしも行きますw
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
