スポンサーサイト


明けましてから暫くたちますが...

私的には旦那さんの祖父が亡くなっているため
おめでとうとは言えない感じです←ツイッターでは思い切り『あけおめことよろ』って言った人

ですが、今年もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)ノシ


今日の朝、出勤途中にある電光掲示板の温度計を見たら

-11度でした。あはは、あはは。

通りで朝、寒くて目が覚めるわけです。
帰宅時の部屋の温度は4度でした。

ストーブ壊れたら死ぬと思います。


これ先日の通勤途中の景色↓

DSC_0372.jpg

これね、朝なんですよ。
でも暗いわけじゃない。
道の幅がわからない。
見渡す限り全部『白』

雪の壁に突っ込んでる車が2台ほどいました。
怖かった。遅刻しても自分の命が大事と思って30キロくらいで運転しました。
ぎりぎり遅刻せずに済みましたが...

冬ホント嫌(´・ω・`)









久しぶりにバイクに乗りました。
やっぱりカーブ曲がっていくのが難しいですね。
障害が多いのでなかなかスピードも出せませんでしたが
なかなか楽しめました。

ま、マリオカートなんですけどね←



それから久々になじみの喫茶店に行ってきました。
やっぱり特別な豆で入れたコーヒーは美味いですね。

うちのゴキブリも退治しておきました。
年明けから大忙しです。(嘘です)

ま、街へいこうよ どうぶつの森なんですけれどもね←←



あ...私、こう見ると暇人ですね。
雪降るとゲームばっかりやってます。

今、モンハンがやりたくて
我慢している3DSを購入してしまいそうで恐ろしいです。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは。
今年もよろしくお願いします
ヾ(@⌒ー⌒@)ノ

相変わらずの豪雪で。
年末に山形帰省した会社の人もお風呂ボイラーが故障し、凍死しかけたそうです。

ちなみに、今月中にDS購入にうまい棒かけますw

No title

今年もよろしくお願いします。
携帯ゲーム機はゲームボーイアドバンス以降を知らない私が通りますよっと。
ちなみに家庭用ゲーム機も64以降は持ってないです。

一面真っ白の世界って思っていたほど幻想的では無いですねf(^^;
どこが道でどこが空なのかすら分からないですし…
これは下手なホラーよりも恐いんじゃなイカ?
-11度って冷蔵庫どころか冷凍庫要らずですね。
というか、冷凍庫の方が暖かかったりして…

No title

まさしく北国( ー`дー´)

バナナで釘が打てそうですな(*゚д゚)ムホムホ

ステラ君へ

こんにちわ^^*
宜しくお願いします!!

雪はもう死ぬほど降ってますね。
いなくなってくれることを切に願います。
風呂のボイラーが故障...死にますね。


それで、えっと...うまい棒はどこにお届けすれば?←

Akira さんへ

よろしくです!!

Akiraさんはゲームしない人なんですねー。
バイク一筋...といった漢な人なのでしょう!

イカがいますねイカが...
前は見えるんですが境目が見えない恐怖。
年に何回か遭遇します。
恐ろしくて家でも会社でも外を見る気になれませんw

今の時期は外に飲み物出しとけば天然冷蔵庫or冷凍庫ですねw

ハリネズミさんへ

ハリネズミさんΣ(*゚д゚*)!!
来てくれたんですか!ありがとうございます!!

雪国ですよ、いやになるくらい!
ハリネズミさんのバナナも出しておけば釘もうt(ry
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
