スポンサーサイト


秋葉原に行ってきた。

予告通り行ってきました秋葉原。

そして、メイドさんになれる店を小一時間さがしw
やっと見つけた場所で友人2人と3人で

コスプレして撮影w
証明写真とか撮ってくれるお店だったので
ちゃんとしたカメラマン(?)さんでしたw

さすがに友人を載せるわけにはいかないので
私だけ↓↓

P10103300.jpg

猫ミミは私の趣味です←

貧乳なのが残念すぎる...orz

最近はコスプレさせてくれるお店が激減したらしく
探すのは苦労しましたw
秋葉原案内所に行って聞こうと思い
案内所を探したのですが小さすぎてなかなか見つけられずwww

見つけたら観光客がワラワラ集まってて
お姉さんが一人でキビキビ対応していました(秋葉原を知り尽くす女カコイイ



前に来たときは駅の周辺でパフォーマンスしてる人とか結構いたのですが
今回はお店の人がコスプレして呼び込みしてるくらいで
あんまり面白い人たちを見ることはできませんでした(´・ω・`)ミタカッタ


横浜でエスカレーターに乗りながらチュッチュしてるカポーなら見かけました
あれってよくある風景なの?都会って凄いんだね←



そうそう、
世界のラジオ会館に人工衛星がツッコんでるのを見たかったのですが
もう撤去されてたんですね...残念すぎる。。




でもだいぶ楽しい旅行でした(*´∀`*)

また5年後にでもメイドさんになりに行きたいな♪←

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉカワユス(・∀・)

欲を言えば肌の露出がもっと多い方がよかですたい( ー`дー´)

Σ(´Д`*)カワユス

神速で脳内保存しましたw

カッポーのは残念ながら季節がらとマッチし、沢山います。
どさくさに紛れて旦那様と公開イチャイチャしにまたきて下さいね( ´ ▽ ` )ノ

No title

貧乳はステータスだ!希少価値だ!!
…と言うのをどこかで聞いたことがある気がします。
個人的には大きい方がsうわなにをするやめrくぁwせdrftgyふじこlp;@:

最近ではあまり過激な路上パフォーマンスが出来なくなっているようですねf(^^;

ちなみに私は道の駅でチュッチュしてるカポーを見たことがあります。
羨まs…けしからん!!

ラジオ会館の人工衛星、私も見に行こうと思って
すっかり忘れていました…無念(><)

今度はメイドさん以外のコスプレも激しく希望!!

No title

かわえええええええええ(*゚Д ゚*)キューーーーン

なぜそのまま横浜に来てくれなかったんですか?
そしたら会いに行(ry
5年後はぜひコスプレしたまま横浜へ☆

チュッチュなカポーいますよね
電車とかでも見ますよ(ノ∀`)

ハリネズミさんへ

ハリネズミさんは正直者ですねぇw
しかし、私の乳は悲しいくらいミクロなので
かなりがっかりする事この上ないと思います←

ステラ君へ

カポーはいっぱいいるのですねーーΣ(´Д`*)
びっくりデスw
季節...あぁ、苦しみマスとかいうイベn(都市伝説)の事ですね!!
あはははは←

Akiraさんへ

私の会社に『貧乳はステータス!!』と
慰めてくれる人がいますwありがたいw

Akiraさんは爆乳好きと...φ(..)カキカキ

道の駅でもチュッチュュ...!!
凄いな、今の若者は...

人工衛星残念ですよね。。
最近アニメを見たばかりだったので
本気で見たかったなぁぁぁ(´・ω・`)

実はハルヒの制服もあって
かなり悩みましたw
あれも着たかった!!!←

奈々さんへ

いやぁ、着て帰りたかったんですけれどもね
それやっちゃうと周りからの視線が気になっちゃうかなーーと←

奈々さんもぜひ

チュッチュカポーはやはりいますか...
カポーは家まで待ちきれないのでしょうなっ(・∀・)ウハハ
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
