スポンサーサイト


スライムが現れた

てれれれてれれれれー
スライムが現れた!


みぅの攻撃
スライムは1のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅはダメージを受けない


みぅの攻撃
スライムは2のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅはダメージを受けない

みぅの攻撃
スライムは3のダメージを受けた

スライムの攻撃
みぅは1のダメージを受けた

みぅの攻撃
スライムは2のダメージを受けた

スライムをやっつけた!

スライムが起き上がり
仲間になりたそうにこっちを見ている




仲間にしますか?
→ はい
→ いいえ


スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

今話題の肉まんですね(^^)
スライムなのに滅多に遭遇できないという…

これ作るのに結構手間がかかるんだろうな…
スライム肉まんの製造ラインを想像すると
色々とシュールな感じがしますね。

No title

これは今、流行りの肉まんなのか( ・`ω・´)

味はどないなもんですかいのぅ(´・ω・`)

No title

仲間にしたくないです((((;゚Д゚))))
仲間にしたらきれいに元に戻るんでしょうか…

そして製造国の欄を見て食べる気を失ってしまったあざです(´・ω・`)

No title

→ いいえ

その状態じゃぁ…夢に出てきそうです。
少し前にキン肉マンが30年ですき家とコラボしましたが、
まさにキン肉マンを出せばよかったのに…

むしろ「けいおん」キャンペーンに興味満々ですがねw

Akira さんへ

話題の肉まんですw
会社の子が教えてくれて
買ったのが発売初日だったんですww
後日知ったんですけどもねw

目の配置なんかで結構雰囲気変わりそうですからね...
やはり職人の手作業で...(なわきゃない

ハリネズミさんへ

流行っているらしいですねw

ツイッターで調べてたらいろんな食べ方してる人がいましたw
ドラクエ好きだったので
買わずにはいられませんでしたよ☆

味は...普通ーーーの肉まんですw

あざさんへ

片目で肉がはみ出ている彼の姿を見たとき
『絶対仲間にできない...』
と、思ったものです。
一緒ですねwww

製造国...ですと...?
そこは見てなかった!!Σ(゚Д゚;)

ステラ君へ

ですよねーww
スライムゾンビとかならなんとなく...ないな←

キン肉マン肉まんいいですねwww
それは見るからに美味そうですwww

けいおん...私も気になって
コンビニ行くたびに見つめてしまいます←

No title

こんにちは!

いやぁ~、ブログ面白いですね

勉強になります

特に、このスライムのやつは笑っちゃいました

また、お邪魔させていただきます

スギモトさんへ

コメントありがとうございます☆

お、面白いですか?w
スライムはHPが8だったはずなので
計算してダメージを与えてみました←

またいらしてくださいねー(*´д`*)ノシ
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
