スポンサーサイト


結婚記念日

2011.11.26
結婚記念日。

めでたく6周年を迎えました。(ぱちぱちぱち

めでたいので
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



元々7年くらい付き合ってからの結婚だったので
新婚気分もなにもありませんでしたが
長ーくゆるーく
今後も一緒にいられればなぁ...と思います。

23日は記念日も兼ねて『心づくし ことり』というお店に行ってきました。

このお店はことりデーという日があって
何杯飲んでも生ビール0円!!

たまりませんね!
私はビール飲めないですけれどもね!←
旦那さんがバカみたいに飲むので嬉しかったのですw

旦那さんの親友夫婦と4人で行きました。
親友さんは奥様と付き合う前から家を購入していて
よく遊びに行っては泊まらせてもらったりしていましたw

ウチと違ってすごく片付いていて(←)
奥様、料理も美味い!!
私より2、3年下さんなのですが
できた嫁です。
爪の垢でも煎じて飲もうかしら...(ぇ?

とにかく楽しい2人なので素敵な時間が過ごせました。
ありがとう(*´∀`*)





昨日(記念日)は夫婦で映画を観に行きました。
『ステキな金縛り』
三谷幸喜さん大好きです。
三谷さんより竹内結子さんが大好きです。
竹内結子さんより深津絵里さんが大大好きです!!

というか彼の映画に出ている人は
だいたい好きですw阿部さんとかw

笑えて泣ける、ステキな映画でした。。







...ただ、ただ隣の(と言っても3つくらい席離れてるんですが)
席にいたおばさんがうるさかった!
いや、コメディーですからね
笑いますよ私も。

でも映画館ですからね
多少は声を抑えるでしょう?
声が聞こえたらイラッとする人(ウチの旦那さんとかねw)もいると思うので
マナーとしてね。

でも彼女は違いましたね。
全く笑える要素がないところでケタケタ笑ってみたり
隣のおっさんに話しかけてペチャクチャ喋ったり...

離れてる席が1つとかだったら
『静かにしてもらえませんか?』
って言ってたと思います。
この人見知りの私でさえ...!!

あぁいう人って好きになれません。。



映画自体は面白かったし
旦那さんともケンカせずに過ごせたので
まぁ、よかったんですけどもw

私、やなことって寝るとだいたい忘れるのでww












今日テレビ線を外すとかで屋根に登った旦那さんを撮影していたら
調子に乗った旦那さんがポージングしだしました。
面白かったので載せてみます☆。




あれ?写真ちっさ!www
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちわ。
結婚記念日おめでとうございます。
いつまでも仲良いご夫婦で。

生ビール無料とはまた太っ腹な企画ですね。
そして親友の奥様。美人で万能な奥様だとみぅさんのことを思ってます。
私も美人万能だと思いますから。

つまり爪の垢を酌み交わす仲ですねww

屋根に登ってマイコーしてる旦那様も決まってますね。

おめでとうございます

これからもお二人がゆるーく、長ーく
幸せに暮らせることを願っております(^^)

生ビール0円は魅力的ですねw(゚o゚)w
…まぁ私アルコール駄目なんですがf(^^;

旦那様はコメディアンか何かでしょうか?
ブログ村の新着記事画像でこの一枚が異彩を放っておりました。
バイク関連の写真が並ぶ中、インパクト強すぎです(笑)

No title

6周年の結婚記念日おめでとうございます(・∀・)

映画館って信じられないくらいのバカがいますよね( ・`ω・´)

ワテはキレてしまうので映画館には行かないようにしてます。

No title

結婚記念日おめでとうございますー!!
お付き合い期間含めると人生のかなりの部分を一緒にいるのですね。
いつも仲良しでうらやましい(*^_^*)
そして、な、ななな生ビ飲み放題ですとっΣ(゚д゚ )
わたしもアホみたいに飲むのでうらやましい限り。
楽しい夜を過ごせたようでよかったですね☆

おい森ぜひ通信したい! と思ったのですが、
まさかのDS行方不明事件発生ですΣ(゚д゚lll)
み、見つかったら連絡するのでぜひ通信してやってくださーい(涙)

旦那様、オトコマエなポーズだわぁ(うっとり)

ステラ君へ

こんばんわ^^
ありがとうございます☆
仲良くしていきたいと思いますv

そうなんです、太っ腹なんです!
でもその日はブログでしかお知らせされないので
知る人ぞ知る...なのですよ^^*

爪の垢を酌み交わすとわwww
美人万能...なってみたいものです(´;ω;`)
お褒めいただきありがとうございますw

旦那さん、カメラを向けると何かせずにはいられないたちらしいですw

Akira さんへ

ありがとうございます☆
私もゆるく長くを目指しています(*´∀`*)

Akiraさん、飲めないのですか!!
もったいない!!
まぁ、私もあまり飲めませんが(・ω・;)
梅酒ロックで5杯くらいが限界でしょうか...

旦那さんはコメディアンではありませんが
目指してるかもしれませんw
異彩を放ってましたかwww
教えておきます、たぶん喜びますww

ハリネズミさんへ

ありがとうございます☆

映画館、人が多いと諦めもつくのですが
少人数なのにうるさくされるとイラッとしますw

ハリネズミさん、キレちゃうのですねwww

ニコさん

ありがとうございます☆
そうなんです、長いんですよw
よくケンカもするのですが、それもまた仲のいい証拠ということでw
ニコさん夫婦も仲がよさそうでいいなーっていつも思います(*´∀`*)

ニコさん、メチャメチャ飲むっぽいのでココはいいと思いますよw
ことりday狙って秋田にいらしてくださいww

DS紛失事件ですかww
見つかることを願いつつ、ときメモgsでもやっていることにします←

旦那さん、あれの他にも5ポーズくらい撮ったんですよww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
