スポンサーサイト


ラーメン食べた?

前回の記事で日曜日にラーメン食べたと書きましたが

私が食べたのは鍋焼きうどん!!

なぜならうどんはお腹に優しいから!!

胃腸が弱いのは遺伝なのです。みぅですこんばんわ(・∀・)ノ


上につけてみました。
いつもポチポチありがとうございます!
今日もポチッとお願いします(*´∀`*)ノ 私のやる気のために...!!
にほんブログ村 その他趣味ブログ 多趣味へ


前回記事のコメントにも書いたのですが
3年くらい前におい森(おいでよどうぶつの森DS)で、命かけて青バラを育てていました。
青バラってね、超レアな交配種なのですよ。

mixiのコミュなんかで調べまくって咲かせたのです!
楽しかった。。
一緒に遊んでくれる人がいなくなるまでは...←
飽きちゃってみんなやめちゃったんですよねー
ま、2年もやってれば飽きもするかとは思うのですがw






話がそれましたがラーメン屋さんね。

『みのり食堂』というところでした。

辛みそラーメンが美味しいとのことだったのですが
私、前日に恐ろしい目に合っていたため
泣く泣くうどんにしました。

『食べると、次の日お尻が熱いよ...!!』

という兄ちゃんの話を聞いて
食べる気は一気に失せましたが。

兄ちゃんと旦那さんはモリモリ食べてましたが
兄ちゃん→ (;;;;゚;д;゚;;;)汗だく
旦那さん→ (*´д`*)ハフハフ

この違いって...

ちなみに旦那さんは次の日お尻も普通でした。
(汚い話でスミマセンw)


このお店は前日に行ったお店よりもきたなトラン。
ペキン鍋?のみですべてを調理していました。

一緒に出てきた水になんか浮いてたので
飲むのをやめました。←またお腹壊しそうで

うどんは美味しかったですが
もう行かなくていいwww







明日は結婚記念日前祝で飲みに行ってきますw
旦那さんの親友夫婦と4人で☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さんは辛いものへの耐性が強いようですね。
さて、翌日の兄ちゃんの尻は無事だったのだろうか…

やはり店はメニューが美味いのはもちろんですが
清潔感があった方がいいですよねf(^^;
ブログでは漢Kawasakiとか言っていますが、
実際のところ私は、そういう見た目も気にする
か弱い男の子なもので…

お酒に飲まれないように気をつけて下さいね(^^)

No title

こんにちわ。
少し前、サン牧に命をかけてました。
今思えばなぜあんなに熱中してたのか…

うどんですか。鍋の締めにいいですね。
汗だくで食べるのがおいしそうなのか暑苦しいのか…

とりま、きりたんぽで暖まるってことでいいでしょうかw

No title

水に何か浮いてる様な店ではワテは何も食べずに帰ります( ー`дー´)

昔ワテもおい森に命かけてた時期がありました( ・`ω・´)

家の回りは全てスズラン( ー`дー´)

雑草など皆無( ー`дー´)

バラも色んな色を育ててました(・∀・)

やりきった感があり娘に渡したらこれがズボラな娘でして放置( ゚ω゚ )

あっという間に村中は雑草だらけΣ(゚Д゚;)アラマッ

ラフレシアも咲きゴーストタウンと化しましたΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

Akira さんへ

旦那さん、辛いもの大好きなんですよー
なんでもコチュジャンとか入れるんで
周りが迷惑していますww

清潔感ない店っていやー...なんて言ってますが
自分の部屋はどうなんだ?って言われるとゴニョゴニョ...←
漢は見た目も気にしてこそ!!...と思いますよ(*´д`*)ウフウフ

お酒には飲まれずに帰って来れましたw

ステラ君

こんばんわ^^
サン牧...ということはmixiでしょうかw
今思えば...ってよくありますよね(´・ω・`)
私も携帯ゲームに1万とか使ってた頃の自分を
ぶん殴ってやりたいです←
そんなお金あったらジャケットをををを

鍋の締めはうどんにするかおじやにするか悩みますよねw
けして、おやじではないですよ?←

ハリネズミさんへ

食べ始めてから出された水だったのでなんとも...(´;ω;`)
うどんは熱で消毒されているはずだ!
と、思い込んで食べました。。

スズランが咲いてると幸せな気持ちになれますよねw
紙に村の図を書いて区画整理したことを思い出しましたww
ウチにはおい森ノートがありますwww

ラフレシア咲いちゃったのですか∑(・ω・ノ)ノ
いつだったかラフレシアを見に咲いてる村へツアーしに行ったことがありますww
私の村も今頃は...(||゚Д゚)ヒィィィィ
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
