スポンサーサイト


例の会社の人は...

『ガンダム無双飽きた』

と旦那さんに言われて
仕方ないので

【エースコンバット アサルト・ホライゾン】PS3

を購入してプレゼントしました。

結構リアルに表現されてて
テレビ買い換えたらすんごい迫力で楽しいんだろうなー!
と思って旦那さんに話しかけてたら
ゲームに夢中になりすぎてうっとおしがられるようになりました。

残念な嫁みぅです、こんばんわ。




もともと私がPSPのモンハンを通信で遊びたくて買ったはずの
PS3だったのですが
すっかり旦那さんにパクられております。

面白そうなゲームがあるー♪
って思っても
PS3じゃなかったりするので
ま、いいんですけどもw

今うちには、PSP・DS・PS3・Wiiがあるんですが
欲しいゲームソフトは3DS対応…

どーすりゃいいのこれw

いくらなんでも買いすぎかと思って
自重しております。


なんたって冬場バイクに乗れませんからね

Wiiのマリオカートでもやってごまかすしかないですよ
こーなったら。







…なんだこのグダグダな記事www












前回の記事で行方知れずだった会社の人
今日出社していたので話を聞いてみると
私がレース場にいたときまだそこにいたようでした(ぇ

やっぱりただ会えなかっただけっていう結末w


しかし1週間の入院
左肘の筋肉を繋ぐ小っちゃい骨の骨折
さらに右の親指付け根の骨も剥離骨折
全治4週間だったそうです。

今日見たら、両腕にギブスしてました(*゚д゚*)ヮォ!!

おっそろしいですね…


彼らのチームは優勝だったそうです。
なにやら国際ライセンスを持ってる方がチームにいたそうでw
そりゃ優勝するわwって感じでしたw

私が見た紫の人よりうまい人がいたってことだったので
そっちの人の走りも見たかったなーと後悔

したとかしないとか...?←





ポチッとお願いします(*´∀`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

こんにちは( ´ ▽ ` )

なるほど。この後は、別室で韓流ドラマ見てると戸が少し空いて、

『別に、一人でエースコンバットしててもさびしくないもん』 (´・ω|ドア

となるんですね。わかります。

会社の方の重症といったら…想像するだけでガタブルです((((;゚Д゚)))))))
早く完治して頂きたいですね(;´Д`A

No title

両腕ギブス…仕事はともかく(←ぇ
食事とかするときはどうするのだろうか…
お会いしたこともありませんが、会社の方が心配でなりませんf(^^;

みぅさん、これからは打倒エースコンバットですな。
相手がゲームとなるとなかなか手ごわいですね…
ですが、旦那様に「オカズ」と言って頂いているみぅさんなら
十分に勝機はあると信じています(^^)b

No title

ワテもゲーム好きなのでPS2、PS3、wii、DSと持ってます。

PS3以外皆、娘に占領されております( ´Д`)=3

PS3はバイオ5買う為に高い時に買いました(TдT)

バイオ5終わってからPS3は眠っています(´・ω・`)

ステラ君

こんばんわ^^
残念ながら私たちの部屋は1つきりなので
すぐ横でたまにブチ切れながらゲームしてますw
今度、私がツンデレしてみます...!←

本当に重症でビックらしました(汗
今日も文字を書くのに困難そうな腕で
なんか書いてましたが
早くよくなるといいです。

Akira さん

両腕のギブスは指先が使えるようになっていたので
なんとか食事もできてるようでした。
全治4週間らしいのでまだまだ先は長そうです(汗

Akiraさん、どうしましょう。
エースコンバットに勝てる自信がありません...!!←

ハリネズミさん

...つ、つまりゲームしてないんですね?w

バイオなんて怖くって
誰かが横でやってるのを見るのはできるんですが
自分でやるとなるとコントローラー持つ気にもなれませんねw
バイオ面白いんですけどねw
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
