スポンサーサイト


6時間耐久

先日会社のおっちゃんが言いました。

『日曜日に6時間耐久のレースがあるから、暇なら旦那さんと一緒に見に来てね』

会場は私の実家のある町

そりゃ行くでしょう


というわけで日曜日起きたのは8時
旦那さんが起きそうな気配がなかったので
とりあえず今夢中になっている韓国ドラマを←

2時間ほどDVD観賞していたら旦那さん起床
で、お出かけの準備をしていたら
近所の兄ちゃんからTEL

兄『ツーリング行くぞ!』

私『...あの、雨降ってますけどw』

兄『嘘嘘w遊びに行っていい?』



『6時間耐久見に行くってばよ!』

無理矢理付き合せることに成功しましたwww



会場に着いたのは13時

雨は小降りになってました。

会場中探すも、会社の人ハケーンできずwwwなぜwww

7番で、白いバイク。
横に青でラインが入ってるからすぐわかるよ。

そのバイク↓

[広告] VPS


紫のバラカッパの人です。


なんか、すっごい上手いんですよ。
抜かされることなく走り続けていました。
DSC00404.jpg

会場に会社の人がいなかったので
今走ってる人かなと思い
交代を待っていたのですが
降りてきた人も違う人wえ?w

その人に聞いてみました。

『○○さん(会社の人の名前)っていますか?』

『えと、ここにはいないよ?』


はぃ?w




結局会社の人には会えずw


次の日会社行ったらその人、来てないのです。
隣の席の人に聞いたところ

『なんか昨日バイクのレースに出て骨折したらしくて...うんたらかんたら...で、来週手術するまで休むんだって』



えーーーーーーーっっwwww


だ、大丈夫かw



ということで
月曜日以降じゃないと
なぜ会場にいなかったかの謎はわからぬままww

ま、ただ単に私が探し出せなかったってだけのオチになりそうですがww


50ccのバイクレースだったのですが
あんな小っちゃくてもなんかスゲーーって思いました。
カーブの曲がり方とかずっと見てて飽きなかったです。
バイクに乗りたくなりましたw


来週の天気予報に雪のマーク。。。

あの季節がまた...来る!!
バイクは冬眠用の車庫に移されてしまいました(´;ω;`)
乗りおさめ!って思って乗ってなかったのに(わーーん



若干テンション下がっておりますw



ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

さて、飲みに行くかな...←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

初めまして

レースのネタだったのでコメントさせていただきました。

バイクって小排気量でも旋回中って格好いいですよね!
会社の人は大丈夫だったのでしょうか…?

No title

懐かしい2ストサウンド(・∀・)

やっぱり小排気量は2ストに限るm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

こんにちわ。

自分の住んでる町ではないですが、バイクで20分のところに飛行場が併設されたミニレース場があります。
4輪がドリフトしたり、モタードがスライドしながらコーナーに侵入したり、見てるだけでも楽しいです。

会社の方は大丈夫でしょうか。
こちらは雪の心配は薄いものの、凍結の季節なので、すってんして会社を休まないよう気をつけようと思います。

Atsu さん

はじめまして!!コメントありがとうございます(*´∀`*)

旋回中は本当にカッコよかったです!!
私のグラグラな旋回とは大違い!(当たり前

会社の人は…まだわかりませんww

ハリネズミさん

2ストサウンド懐かしい…と言うことは
昔乗ってたのですねー(*´∀`*)

いっぱいの種類のバイクに乗ってて
羨ましいです☆

ステラ君

こんにちわ☆

モタード!
一度見てみたいんですよねー(*´∀`*)
youtubeで見てすげー!と思っていたのでw

水たまりとか怖いですよね。
凍ってたらアウトです(>_<)
お気をつけて!!

No title

50ccといえど侮れませんな。
というか、私のような初心者が運転する400ccよりも
こういった上手な方が運転される50ccの方が
コーナーを速く曲がれるのではなかろうか(´・ω・`)ショボーン

ところで、会社の方は大丈夫だったのでしょうか?

Akira さん

私もそう思うんですよー!
絶対追いつけない自信があります(*゚д゚*)!!←

旋回中の安定感ったらなかったです。
見てて気持ちよくなりました(*´∀`*)


例の会社の人は...新しい記事参照ですww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
