スポンサーサイト


小安峡行ってみた(車でw


旦那さんの顔を見てたら
鼻毛がそよそよ



気になったので

『鼻毛出てるよ☆』

って言ったら
かぶせ気味に

『出してるんだよ☆』

って言われました(*´ω`*)






****************************

ちょっとバイクに乗った日曜日の前の前の日曜日

小安峡に行ってきました。

本当はバイクで行く予定だったんですが
準備が終わっていざ出発って時に
が...

私なんか悪いことした?(´・ω・`)ワォン

仕方がないので車で行きました(チッ



紅葉が始まってきた時期だったので
お店が出てました。

DSC00362.jpg
餅こねてた(・∀・)

餅入ってる汁食いましたw



お腹がいっぱいになったので
観光!!ゴー☆


DSC00365.jpg
ドキドキ(*´∀`*)

DSC00377.jpg
絶壁の岩間から、98℃にも達する蒸気が噴出する
大噴湯というやつです。

肌がつやつやになりそうな感じでした(*´∀`*)
天然エステ←


暫らく歩くと長い階段が...

DSC00385.jpg
これを登るのに動悸息切れの症状が←

小学生と思われる2人組が
『わーい☆』
言いながら走って登って行きました(´_ゝ`)

私は3回くらい休憩をしながら
膝に手を当てて進みました。
すでに老人のたたずまい



来たときは寒かったのに
階段登ったら暑い(*゚д゚*)!!

これはアイス食うしかねぇべ!
って事でジェラート(*´∀`*)

DSC00386.jpg
これが超美味い(*゚∀゚*)
DSC00387.jpg
彼も食べましたwwwwww


楽しんだ後は『川原毛地獄』へ

DSC00390.jpg
こんなところです。
白いんです。



『この地域は、有毒ガスが
発生する場所があります。
道路、遊歩道以外には、
絶対に立ち入らないでください。』

という看板が。。。

がーん



で、帰ってきましたw

帰り道
旦那さんが運転してくれていたので
居眠りしていたのですが

十文字にある気になるものが...







DSC_0098.jpg


私は昔から
『白鳥がでかいキンタ○ぶら下げてるなぁ』
と思っていたので

いつか写真撮ってやろうとw
やっと念願叶いました←


これはよく見たら
でかいさくらんぼに乗ってる白鳥なんですよねw

私にはキンタm(ry





ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

白鳥がキンタマぶらさげてるのか( ゚ω゚ )

ワテには脱腸になったトンボに見えましたが(・∀・)

No title

きっと旦那さまは普段鼻の中で苦しい思いをしている
毛のことを思いやって、風にさらしてあげようと考えたのでしょう。
なんて鼻毛思いな旦那さま…憧れ…はしませんがf(^^;

見どころいっぱいで、良い場所ですね(^^)
まぁ運動不足気味の私にも階段は辛いかもしれませんが…

最後のはどう見てもキン○マです、本当にありがとうございました。
個人的には背後で存在を主張する
洋服の青山の看板の健気さに泣いた。

No title

お疲れ様です。

仲良し夫婦で何よりです。
階段を下りる旦那さまと、大噴湯でエステするみぅさんの写真に萌えましたwww

白鳥&さくらんぼ写真のホーマックも地域性が出ますね。
こちらでは全く見ません。

No title

旦那さん豪快ですねw
さすが漢の中の漢は違いますね∑d(≧▽≦*)

自然が溢れるいい所ですね!
天然エステw
みぅさんも豪快ですねww

キンタ○ww

ハリネズミさん

脱腸トンボwwwww
それもいいですねwwww

Akira さん

鼻毛にまで優しい旦那様...す、素敵...か?←
ちぎっては投げてましたけどね(ぇ

小安峡は素敵なところでしたよw
階段の上り下りだけで筋肉痛と出会えます...!

キ○タマですよねー(*´∀`*)
青山もキン○マってことでおk?←

ステラ君

お疲れ様です。

よくみるとウキウキ歩いている旦那さんの写真ですねwww
私はほら...最近肌に潤いが...潤いが...わーーーん(泣

ホーマックって地方にしかないのですか!
し、知らなかった(*゚д゚*)!!

虎徹さん

豪快な夫婦ってことでよろしいですか?www
二人ともだいたい適当なので豪快っちゃー豪快ですねw

小安峡、近くに来た際にはぜひ(*´∀`*)

キン○マいいでしょう?ww
気に入ってますwww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
