スポンサーサイト


ちょこっと走ったよ


寒くなってきましたが皆さん風邪なんて引いてないですか?
私は下痢になりました←

お久しぶりです、みぅでございます。
え?忘れてない?大丈夫?


先日入浴していたら
左手に茶碗、右手に箸を持った旦那さんが
ドアをこっそり開けて

壁|д`*)←旦那

壁|д`*){...ジーーー
            なに?}(´・ω・`)←みぅ
壁|ω`*){...モグモグ
            はぃ?}(´・ω・`)
壁|д`*){...ジーーー
          なんなの?}(´・ω・`)
壁|д`*){...オカズ違い(ボソッ
             は!?}∑(*゚Д゚*)
壁|≡ササッ



てなことがありました。

十数年一緒にいて
まだ私を『オカズ』と言ってくれる旦那さんにました←








日曜日
そろそろ季節的に走れなくなっちゃうから
今のうちに走っちゃおうゼ!
ってことで遠出をせずに近場を走ってきました。

またも、東由利の道の駅まで。

旦那さんが仕事中に
面白そうなワインディングの道を見つけたらしく
連れて行ってくれました(*´ω`*)ワクワク

しかしその日の天気は雨の降りそうな曇り空。

お日様なんて見える兆しは全くなし。

なのでめちゃめちゃ着込んでいくことに!


下はタイツとレギンスとジーパンと、靴下2枚w
上はキャミにロンT2枚重ねでトレーナー&コート

ムックムクのムックです(?

あとはネックウォーマー←新しいの買わなくてわと奈々さんの記事を見て思いました(切実に



で、ゴー☆



ほぼ1か月ぶりの運転ですw

最初は寒くて死ぬかと思ったのですが
途中コンビニでコーヒー休憩をして

例の道に入ったら...




やっべぇチョー楽しいなにこれ(*゚∀゚*)キャッホーィ




なぜかいつもよりカーブの調子がいいww
不思議ww

楽しくなっちゃって
自然に鼻歌が...!!

『めちゃくぅちゃぁ好ぅきやっちゅうねぇんん~(*´∀`*)』←歌ってる

1人でどんだけ盛り上がっちゃってんでしょうwww




そうして道の駅に到着。

カニ汁売ってたのですが
買おうとしたら売り切れ(´;ω;`)

仕方なくモツとおにぎりで昼食(財布に2000円しかなかった不思議←


雨が降りそうだったので急いで帰宅しますw






帰り道、気になっていた看板と一緒に撮影会































DSC00396.jpg

若干ポーズが違うのはご愛嬌www

『ママコー』はおそらく『ご飯食べよう』の方言
『マイケルジャクソン』の『マイコー』とかけたのではないかと思われるwww
これ見つけた時は爆笑でしたwww




この日の走行距離100キロ

ガソリンがなくなったので次出かけるときに入れなくてわ(・ω・;)





ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ブログでお腹を下したことを公言されるとは!!
さすがみぅさん!おれたちにできない事を
平然とやってのけるッ!
そこにシビれる!あこがれるゥ!

十数年一緒でもまだ『オカズ』になるみぅさんにも萌え(*´д`*)

きっとそんなみぅさんならムーンウォークも
バッチリキメてくれると信じています(^^)b

カーブを思い通りに曲がれると気持ちいいですよね(^^)
…まぁ私はまだ思い通りに行かないことの方が多いですがf(^^;

これからは肌寒い季節ですが、くれぐれもご自愛ください。

No title

ご主人に愛されてますなぁ(・∀・)

これは裸エプロンで更にオカズレベル度をUPせねばなりません( ・`ω・´)

ワテもたまには若いねーちゃんをオカズにしてどんぶりメシ5杯くらいいっときたいもんです(*゚д゚)ムホムホ

旦那さん…激萌え(*´ω`)!!
いーなーそんな旦那さま☆
羨ましいです///

そしてハイレベルな看板があるもんなんです\(^o^)/
みぅさんのブログに登場するものってレベル高くないですか?w
そして発見するみぅさんも凄い…w敵いませんwww

Akira さん

ちょっと、照れるじゃないですか///←

ウチの旦那さん...絶倫なんd(ry


ムーンウォークは練習中ですので
少々お待ちください(マテ

思い通りにカーブ曲がれたことなかったので
曲がれて感動でしたw
てか正しく曲がれてるかもよくわかんないんですけどね(ぇ

Airaさんも風邪など引かぬように☆

ハリネズミさん

旦那さんが愛しているのは
私のオケツ...という噂です←

『エプロンなどいらん!ポンで来い!!(*゚д゚*)』
と、旦那さんが申しております(泣

若い娘がオカズになるとどんぶりメシ食えるなんて
知りませんでした(・∀・)ウハハ

奈々さん

萌えるでしょう?ww
アフォなんですよwww

今回の看板は旦那さんが見つけたんですよw
この看板の前で3ポーズほど撮りました←
横を通る車の視線が痛かったですがwww

楽しいもの見つけたらまたうpしますね(*´∀`*)

No title

そう言えばお腹壊してたんですね(´・д・`)

大丈夫でしょうか?

お腹壊した時は「火蛍の墓」ゴッコがお薦めです( ー`дー´)

アナタがトイレでうんこビチビチやねん(´・д・`)と言い

ダンナさんがすかさず節子ー!と叫ぶのです( ・`ω・´)

これでますます夫婦円満ですm9っ`Д´) ビシッ!!

No title

こんにちわ。
情景を頭で浮かべてお茶を吹きました。
そりゃ市宮悦子も真っ青な視姦かと思われますw

走ってる最中はそりゃテンションあがりますよねぇ
歌っちゃいますよねぇ
私は信号待ちで隣の車から拍手を頂戴しました(泣)
しかも歌ってた歌が「みちのく一人旅」←松島にいました

出来れば看板はかえるもマイコーしてほしかったw

ハリネズミさん

お腹はしょっちゅう壊すのです。。
なのでいつも『うんこビチビチやねん(´・д・`)』←

お腹強くなるにはどうすればいいんでしょうねw

ステラ君

拍手もらっちゃったのですかwww
てか信号待ちで歌ってたのですか?(*´∀`*)

カエルさんはおにぎりのアピール役だったのですよw
なぜカエルさんだったのかは謎で仕方ありませんがww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
