スポンサーサイト


男鹿半島ハントゥーッス 2

髪切りマンタ。
DSC_0049.jpg

私、髪伸びるの早いらしくて
たぶん6センチくらいはぶった切ってやったと思いますのです。

そんでカラーをしたのですけれども
旦那さんが私を見るなり
『チーマー?』(←久々に聞いたんですけどこの言葉www

軽いショックを受けましたw

私はこの色好きなんですけどね
思ったより明るい色だったらしいですw

…ま、いっか(開き直りの早い31歳










ツーリングの続き
*****************************



入道崎に美味しい石焼定食のお店があるということで
そちらに行ってみました

DSC00314.jpg
こちらでっす(はーと


そこのお店では
『メニューは石焼定食しかありませんがよろしいですか?』
と聞かれましたw
石焼定食食べに行ったので問題ありませんが
メニュー1個って凄いですよね。
よっぽど自信があると見ました。





DSC00313.jpg
途中まで食ってから写真撮ってないことに気付くあたりがね…



これは本当においしかった!
2500円(!!
値段聞いてびっくりしたんですけどねw

私、今まで定食って
高くても1500円くらいのしか食べたことなかったのでw


でもねー、美味しかったです。
最後にご飯にだし汁とわさびを入れて
お茶漬けにして食べるらしく(高級茶漬け!!

やばかった…(←お茶漬け好き





高級な飯の後は寒風山へ

DSC00325.jpg

ここに行くまでの道がもうね…
45度くらいあるんじゃないのってくらいの坂道でwww
しかもカーブ!!

あれ、死んじゃう?w
とか思いながら走りましたよw


あ、左のが近所の兄ちゃんのバイクです。
カコイイですよねー(*´ω`*)
kawasakiだし←


ココには苺と抹茶のソフトがありました。
DSC00332.jpg
ありきたりー(´_ゝ`)と思いましたが
旦那さんと兄ちゃんは食ってましたw
DSC00331.jpg
DSC00333.jpg
なんかコーンは美味そうでした。。




帰りには国道を通ったのですが
後ろからバイクい乗ったオッサンが乱入して4台のマスツーに...!!www

オッサン、左にウィンカー出しっぱなしで走ってて
ものすごい気になったので教えてあげようか迷っていたのですが

旦那さんも気づいたらしく
左手で『グーパーグーパー』してみせてました
(あれってどうやって教えるものなんですかね?w

でも気づかないオッサン…


信号待ちで後ろを振り向いて
また『グーパーグーパー』すると

オッサン気づいた!(*´∀`*)


焦りながらウィンカーを消して
手を上げて『ありがとう』と言ってくれました☆



暫らく4台で並んで走っていたのですが
オッサンがついに道をそれることに…(´・ω・`)

大きく手を振って別れましたw

なんだかあったかい気持ちになりました(*´ω`*)

今回のオッサンはいいオッサンだった(はーと





その後docomoショップでスマホ購入なんかをしていたら←
家に着くころには真っ暗にw

初めて暗い中を走りました。
スピードメーターが光ってて綺麗でした。

夜走るのも楽しそうですね!!
後ろに誰か乗ってたらどうしようとか
思わなければ余裕ですね!!←





といった感じで今回のツーリングは終了しました♪

しかしまた車で出かけて居酒屋で飲みました(私は運転だったので飲めませんでしたが(´・ω・`)

私にも飲ませろコラー(*゚д゚*)!!




ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

次のバイク記事いつかけるんだろう…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おΣ(゚Д゚)さすが秋田美人(゚∀゚)

肌が白いm9っ`Д´) ビシッ!!

ショートカットもよくお似合いですΣb( `・ω・´)グッ

バイク乗りって皆ソフトが好きですね(・∀・)

いやんショートカットかわゆい(*´ω`*)
わたしも切ろうかしら…

ウィンカー出しっぱなし、何て伝えるのがベストなんですかねw
この前父が出しっぱなしで走っていたときは信号待ちで止まったときに
「ねえ、曲がんの!?曲がんの!?」
って必死に言いましたwww

グーパーするのスマートですね!
って思ったけど、以前出しっぱなしだったとき、父にグーパーされました\(^o^)/

ハリネズミさん

色は...白い方ですが残念ながら秋田美人ではない件については
ツッコまないであげてください←

そしてショートカットではなく
ボブですwww

バイク乗りサンにはソフト食べてる人多いですよねーw
私も食べてますがw

奈々さん

はい、ボブですwww
奈々さんも短いの似合いそうですねー(*´ω`*)ホフホフ

いいですねwww
私も旦那がウィンカー出しっぱだったら
今度はそう言いたいですwww
『曲がんの!?』www

もしかしてグーパーは基本なんですかねw

No title

みぅおねえさん、ちーまーってなんですか。
ぴちぴちの22さいのぼくにはわからないです。

2500円…ぐぬぬ…おいしそうだが、手を出しにくい(><)
学生にはまだ早いですねf(^^;

私もウィンカーを注意する時はグーパーします。
ただ、走行中はなかなかやりづらいので
信号待ちで並んだときに
「ウィンカーついてるよ」と言いながらやりますね。

Akira さん

ぴ...ぴちぴち......

そのぴちぴち半分分けてくれたら
チーマーの意味を教えましょう(*´∀`*)←

学生じゃなくても2500円は高かったデスヨ・゚・(ノД`;)・゚・
ウニ丼もそのぐらいしますよねー、ウニ丼食べたい←

走行中に手を離すのはちょっと怖いですよねw

No title

2500円の定食とはリッチですね!
羨ましいw

たまに知らないライダーと一緒にマスツーみたいになりますよね!
自分もたまにあるんですが色んな方がいて面白いです。

夜のツーは昼間と違って新鮮ですよね( ̄∀ ̄ )。
後ろに誰か乗ってたりは・・・
気にしたら負けですww

虎徹さん

知らされずに行ったので2500円は私もビックラでしたwリッチですよねー(´・ω・`)←

私達夫婦はあんまり早く走ることがないのでマスツーっぽくなることってほとんどないので面白かったんですよー(*´∀`*)

Σ(* ゚д゚*)虎徹さん!!後ろーー!!!←
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
