スポンサーサイト


男鹿半島ハントゥーッス 1

日曜日に籾殻をとって玄米にする作業をしました。
旦那さんはこの日、一人で4t400kg運びました。


すんごい寒かったんです、12℃しかなかったんですよ(*TдT*)
私がした仕事は
『袋を開いておいて、いっぱいになったら取り替える』
というだけの作業w
立ってるだけなので寒さ倍増
次の日喉が痛かったです←




9月11日に男鹿に行ってきました。
近所の兄ちゃん(33歳)と3台で!

地図書いてみました↓



男鹿へは道がよくわからなかったので
近所の兄ちゃんに先頭を走ってもらって行きました。

あ、普通に行く道はわかるんですが
バイクで行ったら楽しいぜ?(*´д`*)アハン?
な道がわからなかったのでねw



とりあえずは道の駅『てんのう』へ
ここにはまろみそソフトとかぼちゃソフトが!!

DSC00310.jpg

↑近所の兄ちゃんはかぼちゃソフトw


DSC00312.jpg
私はまろみそソフトを購入☆

で、まろみそ撮り忘れたって言うね、もうね(´;ω;`)


まろみそはちょっとしょっぱい感じのソフトでしたよ←
かぼちゃは『かぼちゃの味』って言ってましたwww




ここから男鹿へ向けてゴー☆

なんやわからん道をグネグネ向かいます。




途中で白いバイクさんがいらっしゃいまして

少々うるさい仕様になってる近所の兄ちゃんのバイクが
ゆっくり走っていくのを見て
ちょっと可笑しかったのですが

直後に私、エンストwww
私の方が可笑しいよっていう事態にwww

旦那さんは笑いもせずに待っていてくれました。。。
愛しい人...!!!←



なんやかんやで男鹿らへんに突入!

海沿いを走っていきます。

見事にグネングネンです...!!

そんですんごい坂道(*゚д゚*)!!

怖い!怖すぎる!!


近所の兄ちゃんはスイスイ曲がっていくのですが私は追いつけないw
死にたくなかったのでゆっくり行きましたw

だってね、すぐ横がね
ブログ用

こんな感じで崖だったからね(´;ω;`)

道狭いし凄い高いしガードレールしかないし(フォーーー(*゚д゚*)!!

写真撮りたかったんですが兄ちゃんが停まってくれなかったのでw


景色的には素晴らしくいい眺めだったのですよ。
皆さんにも見せたかった。。


DSC00320.jpg

そして着いたのがココ。
入道崎

ここはなまはげが有名ですね。

DSC00315.jpg

兄ちゃん『え?なんで決めポーズ?w』
私『なんとなくwww』



DSC00319.jpg

なんかこんなんもありましたが
ここで美味いもん食うぞ!!
と言われていたので残念ながらスルー。。。
美味そうだったなぁ(´・ω・`)






とりあえず眠くなってきたので今回はここまでw

ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

久々にランキングに参加w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

寒い中の作業お疲れ様でした。
12度だとそろそろ外に出たくなくなりますよねf(^^;

充実したツーリングになったようですね(^^)
良く晴れて気持ち良かったでしょう。

なまはげに囲まれても余裕の決めポーズをとるあたり、
みぅさんの貫禄というものを感じとれます。
さすが百戦錬磨のみぅさんは違った(←?

えっと…その…絵についてはツッコミ待ちですか?
それとも何も触れない方が良いですか?
私は伝えたいことが良く分かる絵だと思いますが、
「画伯」と呼ぶに相応しいレベルであることも間違いないです(^^)

No title

ダンナさん1人で4t400kg運ぶ(  Д ) ゚ ゚

ダンナさんオトコだm9っ`Д´) ビシッ!!

これで今夜も子作りは大丈夫だ(*゚д゚)ムホムホ

秋田県の絵には正直(  Д ) ゚ ゚となりましたが
まぁよしとしませう(・∀・)

No title

みぅさんから同じ匂いがする!(絵に関して)

わたしは崖じゃなくても
ぐねんぐねんした道はゆっくりですw
前を走る父が見えなくても焦らなくなりましたww

個人的になまはげよりも
なまはげの横にいらっしゃるアイスのキャラクター?が
ものすごく気になりますwww

No title

ほうほう、兄ちゃんのは10年以降デザインだいいないいな(自分のはその前の型)

力持ちの旦那様で、V魔を軽く扱うのもうなづけます。
秋田ってそんな形ですよねw埼玉は…濃盆?

以前秋田県地図見ていまして、大潟村?の最強さにフキました。
どうしてそうなったwww

後半も期待です。

秋田県分かりやすくていいですね!
男鹿半島は確かに出っ張ってますねw

なまはげは有名ですよね。
自分は岩手出身なので【なもみ】でした!
呼び方が違うだけなのかな?w

ポーズ決まってますね\(^▽^)/

No title

みぅさんごめん……絵にふいたわ……
才能があふれ出過ぎてて眩しいです。目が開けられない!

ふらっと男鹿に出掛けられるなんてうらやましい!
入道崎行ってみたいんですよ。イイナーイイナー

奈々さんといっしょで、わたしもなまはげよりなまはげアイス?の子がきになります。
なまはげはなんか、みぅさんの家族みたいに写ってるね……(笑)

Akira さん

12度は本当に泣きそうでしたw
私、冬生まれなのに冬嫌いなんですよww
寒いのが苦手で...

男鹿に行った日はちょうどいい天気で気持ち良かったですねー(*´ω`*)
決めポーズも撮っちゃうよねってなもんです(?

ツッコんでくださってありがとうございます!!←
画伯!!よ、喜び~(*´∀`*)←!!
絵って、難しいですよね(ボソッ

ハリネズミさん

旦那さんの子作りは○○が○○でもう...
凄いのなんのって...!!←

あらあら、目が飛び出ちゃってますよ(*´∀`*)
洗って戻しておきましょうねー(ぇ?

なんか、あの、やっぱりやばいですか?w

奈々さん

おぉ!!(*゚д゚*)同じ匂いが...!!クンクン←

死にたくないのでね?w
あんな馬鹿みたいにスピード出す人と
同じ速さでなんて走れないですよね?ww

あのキャラはおそらくその下の写真の
アイスの看板かなんかだったと思いますww
今度行ったらツーショット撮ってくることにしますww

ステラ君

シンプソンのジャケットのことですよね?(・∀・)
兄ちゃんにお願いされてウチでネット注文したのですよw
彼のうちにはPCがないのでw
カコイイですよねー!!兄ちゃん男前なのでやたら似合うんですよ(*´ω`*)

旦那さん30キロずつ運び続けて7時間...
まじで凄いと思いましたw
秋田は、だいたいあんな形ですw

大潟村はですね、昔日本の湖で2番目の面積を誇った八郎潟の干拓地なのですよ。
だからあんな形なのです。
菜の花ロードが綺麗な場所ですよ(*´∀`*)

虎徹さん

ナモミ初めて知りました!
岩手県にもなまはげがいるのですか!
知らなかった...
若干ショックですwww

男鹿半島出っ張ってますよねw
あの形書かれたら完全に秋田県地図だと...
私なら思うのですがwww

ニコさん

なまはげ家族です。。。


...ちょwww嫌だwww
あんな家族嫌だwww

あれあれ?やっぱり画伯ですか?w
本人はいたって普通に秋田県を書いたつもりだったのですがww
最初は秋田県って書いてなかったんですよ。
でも秋田に住んでないと形だけ書かれてもわかんないかなーって思って
『←秋田県』って書き入れたんですw
あれあれ?ツッコみどころはそこじゃない?w

入道崎いいですよー!
気持ちよかった(*´∀`*)
今度は秋田まで足を延ばしていらしてくださいなw
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
