スポンサーサイト


スマホ買いました


これあったら迷わないでしょうって
そんな理由で買いましたけどね

だってナビが無料だって教えてもらったのでw


でも1日使って家帰るころには電池量が8%とかになってて
あれ?私使いすぎなのこれ?
ゲームとかばっかりやってるからこの有様なの?(´・ω・`)
とか思ってたんですが

ある日
電話ができなくなり←
メールも使えず←←
強制終了が多くなり←←←

耐えられずに

『なんじゃこりゃー(*゚д゚*)!!』

ってdocomoショップに押しかけたら
1時間くらいあちこちいじった挙句に

『不具合ですね。。』

といって新品に交換してもらえましたw


それからは電池も家に着くまで60%くらいで済むようになり
一安心w

こんなに電池早く減っちゃったらナビも使えねーよ
とか思ってたのでよかったですw









ちなみに今の壁紙はミスチルツアートラックを撮ったものw
少し前までは韓国版イタズラなkissのスンジョくんでした←
スンジョくん↓
middle_1283700714.jpg

なんだか、最近おば様が韓国にハマる理由が見えてきたのですよ。
韓国好きとかもう
私もおばちゃんって事ですよ











あ、スマホユーザーの皆様
オススメのアプリとかあったら教えてくれてもいいんですよ?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

♪( ´▽`)スマホデビューおめでとうございます。

初期不良は交換になって、使える時間が戻り何よりです。
(^_^;)私は本当に使いすぎで半日強しか持たないのは仕様です。

アプリは、懐中電灯の「FlashLight」がおすすめでしょうか。

No title

いっぱいオモロイアプリ持ってますよ(`ω´)グフフ

No title

スマホ?何それおいしいの?な私が来ましたよっと。

ナビ機能があるのは羨ましいです(^^)
ただ、私に使いこなせるのか不安で
結局普通のケータイに機種変しましたf(^^;

次はアプリを色々駆使して、
韓国旅行をするのですね、わかります。
おばs…お姉さんたちに交じってツアーに参加ですね。

韓国と言えば韓国ノリが真っ先に思い浮かびました…
ファンの方々すみません。

 

スマホ羨ましいです!
お金があれば・・・w

ナビが使えるのは便利ですね!
アプリもいっぱいありますし。
いいな~w

ステラ君

ありがとうございますw

最近使い方に少々慣れてきたら
電池消費量が激しくなってきたのですが
また不具合でしょうか←

懐中電灯なんてあるんですか∑(・ω・ノ)ノ
ちょ、ちょっと調べてみますwww

情報ありがとうございます♪

ハリネズミさん

ぜひとも教えていただきたく…!!

ハリネズミさん、もっすご面白いのいっぱい知ってそうですねwww

Akira さん

買い換えてから友人に
『ネットの使い放題がなくなるかもしれないらしいねwww』
って言われたんですがwwwこれいかにwww

普通の携帯にして正解だったかもしれませんよ←

私の住んでる秋田県からは
韓国に直通の飛行機があるので
割と韓国には行きやすい環境だったりしますw
ツアーなんてあったら結構行きたいですw
おばさんに混じってwww

虎徹さん

スマホ、楽しいですwww
私もお金なしの貧乏人ですが
そろそろ前の携帯が限界でした(悲

ナビはまだ使ってないのですが←
たぶん、便利と思いますww
ナビ使ってツーリングしたら
また記事書きますね(*´∀`*)
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
