スポンサーサイト


法体の滝に行ってみた 3



今、青の祓魔師が熱い…!←
(私の中だけで








無事に108号線に出れたのですが
次に向かうは32号線

右方向に曲がるはずなのに看板(北海道では青看というらしいですねw)には左に32号線の文字…


信号で旦那さんと見つめ合い(w

『32号線…だよな?』
『………う、うん(汗』


左に曲がってみましたwww

びっくりするくらい細い道に驚き
(これ、絶対違うだろ…)
とお互い思いながら
Uターンする場所もみつからぬまま進みます。

少し行くとまた看板
確か
右『鳥海山』
左『本荘』

と書かれていました。


………本荘方面のはず。

と、左に向かいました。





すると見覚えのある道……!

108号線に戻ってきましたwww

看板には左方向32号線の文字
同じ看板ですw


えぃやぁ!!で真っ直ぐ行きました。

少し行くと右方向に32号線の文字(*゚∀゚*)

しかし旦那さんスルーします☆

(*゚д゚*)え━━━━ッッ!?www



信号待ちで
『なんでやねん』
と聞くと
『もぅ県道なんか走るかっ(*゚д゚*)!!』

と怒っておられました(´・ω・`)アラアラ






そのまま108号線を進み
ガソスタで給油しながらトイレしました。

トイレから出ると旦那さんのバイクから少し離れた所に店員さんが並び
ガン見で雑談中。

VMAXは珍しいですか?w




107号線までの道を聞き出発です。

旦那さんの機嫌も直りましたw




ここからはするすると家まで帰ることが出来ました♪

通らないと言ってた県道も走りましたw



迷子にならないように
ナビ買おうかな…(*´д`*)


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


PSPでナビ出来たような?
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( *`ω´) bこれはナビ導入フラグですね。わかりますw

PSPでもありますねぇ。

看板は信じるベキなんでしょうが、いまいちうまくいかないんですよね…

No title

ナビはあると便利ですよ(゚∀゚)

行った事のないラーメン屋を探す時なんか重宝します(・∀・)

今はスマートフォンでもナビになるから(しかも更新がリアルタイムで無料)考えたらいかがでせう(・∀・)

No title

あぁ、もうこれはナビ買っちゃう流れですな(笑)
そして私のような右も左もわからない(←迷子的な意味で)
子羊ライダーのためにインプレしてくれちゃうパターンですね(^^)

ちなみに道路案内の看板ですが、私も青看と呼びます。
生まれも育ちも東京ですけどね。

No title

北海道では青看というのですか!
いつもブログでなんて書こうかなーって悩む物の1つですw

ナビ購入ですか(*゚∀゚*)? ←
購入記楽しみに待ってますw(?)

わたしはスマフォなので一応ナビもついているのですが
ナビなんて見るもんかヽ(^o^)丿って思ってます
しょっちゅう迷子になるくせにw

No title

ナビ購入しちゃうんですか!? 羨ましいw

自分も看板をたよりに突き進みます!
そして迷いますw

見覚えのある道に出ると安心しますよね♪

この道ここにつながってるんだーってなった時は
なんか嬉しいですけど!

ステラ君

PSPも考えたのですが
とりあえずやめときましたw

ナビは必要ですねΣd(゚∀゚d)ォゥィェ!!!

ハリネズミさん

ラーメン屋さんを捜せるのですかΣ(ОД○*)
なんという便利機能!!

これはしっかりメモリアルしておかなくてわφ(..*)

Akiraさん

ナビ買っちゃうパターンな感じですねw
バイクに取り付けれるんでしょうか、私←

青看って言いますか!
先日「水曜どうでしょう」という番組を見てたら「北海道では青看って呼ぶ」って言ってたものでw
北海道だけじゃないんですねー(゚ロ゚)

奈々さん

青看というらしいですw
でも東京の方もそう呼ぶという新情報Σ(・ω・ノ)ノ
奈々さんも青看と叫んで変態に間違われることを推奨します←w

虎徹さん

わかります!
散々迷って行き着いた道が知ってるところだったりすると
凄い得した気分になりますよねw
そして、覚えてないから二度と通れなかったりww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
