スポンサーサイト


法体の滝に行ってみた 1

どうでもいい事ですが

部屋にいたハエがやっといなくなりました←
寝てるとき『ぶんぶん』うるさくてイライラしてましたが
これでやっと静かに寝れるーーーー(*´∀`*)ヤッホーーィ















日曜日に『法体の滝』に行ってきました。
日本滝100選に選ばれていて
釣り吉三平の撮影舞台にもなった滝だそうです。
DSC00225.jpg



この日はなかなか大変なツーリングでしたw


まず、朝7時に出ようと話していたのに
起きたら9時←

急いで準備して家を出ようとしたらバイクの通り道にお義母さんの車。
寄せようとするとエンジンがかからない…

『バッテリーがあがってやがる…早すぎたんだ(何が?』

仕方がないので車の横の狭い隙間を通ってバイクをだし
なんとか出発!


旦那さんのバイクにガソリンがないとのことでガソスタへ
給油を済ませ出ようとしたのですが


今回、いつもと違いました。
なぜなら
私が前(先頭)だから(*゚д゚*)ぎゃーーーー



左に曲がるところをいきなり右折←

怒られた!旦那さんにモーレツに怒られた!!
怖いよー∑(*TдT*)

ま、そっちからでも行けるのでいいんですけどね!
(遠回りだけどね!←







機嫌の悪い旦那さんと2時間くらい走ります(泣






さらに雨降ってきました
私なんかした?www(笑えてきたw




とりあえず機嫌の直った旦那さんと雄勝の道の駅へ

お決まりの記念撮影w
DSC01653.jpg


雨で寒かったのでホットティを飲み

周りを見ると黄色いTシャツ…
Σ(゚Д゚)24時間テレビ!!




ということで財布の小銭入れに入ってた小銭を全部寄付(*゚д゚*)!!(300円くらい←www

そんで秋田のアナウンサーとパシャリ☆

DSC01654.jpg

顔ちっちゃい!めっさちっちゃい!!
遠近方でなんとか小さくならんものかと思ったけど
後ろに机があって
さ が れ な い ー ー ー(*TдT*)←


仕方なくデカ顔で写りましたwww









雨がきつかったら帰ろうかと思っていたのですが
止んできたのでそのまま行くことに。


13号線から108号線へ

108号線から県道70号線へ

70号線から法体の滝の看板を頼りに山道を

山道…Σ(゚Д゚)




この道はすごいwww

木の枝が折れてばらばらと落ちてる!
3センチくらいの石がカーブに落ちてる!!
細かい砂みたいなものがばらまかれてる!!!
土砂崩れがおきてるるるるるー!!!!

恐ろしかった…(*゚д゚*)!!




冷や汗をかきながら着いた先には念願の!!


とりあえず水がめっさ綺麗!

DSC00229.jpg

吊り橋を渡ります

DSC00231.jpg

その先には階段

DSC00234_20110822214731.jpg
左側崖ww怖いwww

登りきると展望台☆

DSC00239_20110822214731.jpg

すごい綺麗!
マイナスイオンかむーーーー!!(・∀・)☆


DSC00242.jpg

珍しいツーショットw










ここで面白写真公開

DSC01655_20110822220058.jpg

旦那さん命令ですwww




続きはまた!

ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


リュックも逆に背負えばよかった…(チッ←



スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

(*´・ω・` )そんなに怒るなよぉ、まっちん…(←人様の旦那をそんな呼び方して何様だよ、お前Σ(゜д゜lll)

あれだぞ、右も捨てたもんじゃ無いぞ

田沢湖といい、綺麗ですね(^∇^)
道中の雨は残念でしたが、楽しいツーリングになった様で何より。
続編もこうご期待!ですね(´∀`=)

No title

いい眺めですな(゚∀゚)

仲良しご夫婦でよかですな(・∀・)

釣りキチ三平って懐かしス(゚∀゚)

釣る時は「ウッヒョォ~」って言いながら竿を合わせて
魚を釣り上げるのがコツなのです( ・`ω・´)

もちろん麦わら帽子は欠かせません( ー`дー´)

No title

みぅさんのブログのタイトルは「バイク初心者」ですが、
既に上級者向けの山道を走ったわけですね。
これで「バイク上級者」への第一歩が踏み出せましたね(^^)

最後の写真は…
まぁこの恰好のまま走り出せば確実に「漢度」がUpですね(笑)
一流のパフォーマーになれますよ(^^)b
いくら旦那さんがいるとは言え、
周りに人がいればこの恰好は恥ずかしいですな(*>_<*)

No title

最後の写真wwwww

あ、ブーツ色まで一緒ですね///
みぅさんとおそろい(*゚∀゚*)むっはー!←

右折と左折間違えただけでそんなに…!?
バイクで走れば絶対に1回は右左折間違えるんですがw
わたしだったら殺されそうwwww

こんばんわ

いろいろ行ってますね(^.^)

僕は、最近は全然行けて無いなぁ
先月ツーリングの計画があったのですが、メンバーに都合が悪くなってしまったのが何人か出て、延期に(T_T)
お気に入りの、温泉に行くはずだったのですが(ToT)
来月?再来月?ですかねぇ(T-T)

僕も、滝を見に行くの好きですよ
龍頭の滝!
お気に入りです(^^)d

返信☆

コメント、いつもありがとうございます!!(*´∀`*)


> ステラ君

そうですよ、右も捨てたもんじゃないはずですよ!←

本当にきれいな川でした!
雨に当たるのは初めてでちょっと怖かったんですが
割と走れるものですねw




> ハリネズミさん

実は釣りキチ三平って見たことないんですけれどもねw
でも家のそばにある川でする釣りはなかなか楽しいです(*´ω`*)

今度釣る時は「ウッヒョォ~」って言いながら釣りますwww
もちろんルフィーファッションでw




> Akira さん

上級者向け…なんでしょうね、怖かったし…!
私こんなんで上級者になれるんでしょうか(´;ω;`)

(・∀・)!! 漢でしたか!?
Akira さんにそう言ってもらえると…(*´∀`*)←なんか間違ってる
周りにはあまり人はいませんでしたが
こういうバカなことをするの…結構好きなんです←




> 奈々さん

笑っていただけましたか…!(・∀・)ニヤリ
って、色まで一緒!!(〃ω〃)きゃあきゃぁ

私の迷子率なんて知っているはずなのに
あの鬼のような形相はもぅ…言葉にできませんよ←
あ、若い子には甘いので殺されることはないと思います(ぇ




> unicon さん

ツーリング延期ですか…(´・ω・`)
次は確実に行けるといいですね!

滝、いいですよね(*´∀`*)
マイナスイオンでまったりな感じです。
またどこかの滝に行きたいです☆



プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
