スポンサーサイト


道の駅巡り終了のお知らせ5

今まで黙ってましたが、実は私…













そげキングだったのです(!!!

DSC00155.jpg


すみませんwww
ちょっと楽しすぎて自分を見失っていましたwww

子供に混じってマジでキャッキャしてきました←
ONE PIECEメモリアルログin秋田というイベントみたいのに行ってきたのです☆

妹と弟を引き連れて←ww
いいんです、二人ともワンピース好きなのでw









脱線しましたが


前回はこちら

ぷりきわに悶絶(萌
木苺ソフトを堪能し
いざ次の目的地 あに へ





この道が初心者には素敵なワインディングで
すんごい楽しかったのです!!
キツすぎるカーブもなく
日陰が涼しくて
車もそんなに走ってなく
走りやすかったー(*´∀`*)


途中、旦那さんが前を走っている若干スピードの遅い車を追い越したのですが
道路の先が見えなくなってしまい
私がそれに続くことができなくなってしまいました。。

旦那さんに追いつこうとちょっと必死になる私。
ドSな旦那さんはワインディングが楽しいのか
私を待っていてもくれませんww

ようやく前の車を追い越し(追い越しって若干怖いんですよね、車の時も
前を見ると旦那さんが小っちゃい∑(・ω・ノ)ノ遠いよー!!

『早く行かなくてわ道を間違える…!!』
と思いスピードを上げました。。






初めての速度域
ミラーが振動して後ろが見えなくなりました…!!
きょっきょわい(怖い)(*゚д゚*)!!

前しか見れませんww
景色とかどこへやらですww


それでも何とか旦那さんに追いつき
信号待ちで
『置いていかないでよっ怖いよっ』
と訴えたら


『知らねぇよ』


……このドSめっ





そんなこんなで走っていると
なんだか見たことのある風景

脳裏に浮かぶだるま屋ウィリー事件





これはwww

赤信号で止まり
旦那さんを見ると

ウィリーのまねwww
あなたも同じこと考えてましたかwww

もちろん

『ソロ~~リ』

と出発しましたけどねw







楽しいワインディングも終わり(←最近覚えたから使いたいww
あにに到着

s3DSC00094.jpg

熊と戯れました←

ここの道の駅は…
なんかとくに何もなかったです(ひどい



あとは105号線をまっすぐ南へ
家まで帰りました☆

家に着いたのは16時頃だったかな?
280キロくらいの道のりでした♪

久々のツーリングは楽しかったです(*´∀`*)うふふうふふ



また道の駅、行ってないとこを巡らなくてわわ(*´ω`*)


ポチッとしてくれても…いいんだからねっ(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ



ツーレポに時間かかりすぎだなぁ私w
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

多分

姉弟ポポポ( ゜д゜)゜д゜)゜「姉ちゃん…」

( ´ 艸 ` )だったかと(笑)

道の駅巡りお疲れ様でした。
ミラーぶれましたか。
ブエルさんはアバババ仕様につき、オールウェイズぶれてます( ;´Д`)

道の駅どこもすてきそうで、いつかは行って見たいもんです。
ヘタレにつき夢物語でしょうが(T_T)

No title

シングルのバイクだからミラーもブレ易いですわね( ゚ω゚ )

ってワテのDAEGは80km/h越えたら何も見えないです(▰ω▰ㆀ)

そげキングの写真、右腕が途中から思いっきり日焼けしてて
何か痛そうですわ(´・д・`)

ダイジョブ?

No title

私のNinjaくんは80~90km/hだとミラーが全く使い物にならないです(>_<)
ミラーなんて飾りです。えらい人にはそれがわからんのですよ…
嘘です。ミラーは必要不可欠です。
何か良い振動対策が無いものか…

「ギアいじったっけ、ロー入っちゃって、もうウィリーさ」
このコンボは伝説ですね(^^)

返信しまっしゅ☆

いつもコメントありがとうございます☆


> ステラ君

妹弟は一緒になって写真撮ってましたよww
私が一番はしゃいでましたけれども(・∀・)

オールウェイズぶれてたら後方確認はどーやってwww
道の駅、時間がありましたらぜひとも秋田に!!




> ハリネズミさん

そーなんですね!
ブレやすいとは知りませんでした(´・ω・`)

って、え?w80キロで見えないのはまずくないですか?ww

そげキングの写真は影が変に付いてて
日焼けっぽくなってますが日に焼けてはいないのですよ(*´∀`*)

腕毛は生えてますが←その影?www




> Akira さん

80~90キロで!
『気休めかもしれませんが、ニュータイプのAkiraさんならうまくやれますよ』←

皆さんのコメを見てると結構ミラーってぶれるんですね…
ミラー替えたらいいんでしょうかねw

だるま屋ウィリー事件はもぅ相当笑いましたものw
本当に伝説ですよねww



No title

>腕毛は生えてますが←その影?www

一瞬『脇毛は生えてますが』に見えて( ゚Д゚)アライヤダ!!

と思ったら腕毛だったのですねΣ(゚∀゚ノ)ノキャー 

失礼しましたヘ(゚∀゚ヘ)アヒャヒャヒャヒャヒャ

ハリネズミさん

なんつーことをwww

わき毛は…(´_ゝ`)フッ
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
