スポンサーサイト


道の駅巡りマクリマクリスティ4


昨日の朝、仕事中にちょっと屈んだら

ギックーン

と、軽いぎっくり腰になりましたよ?

涙目で近くの男子に

『重いもの持てない(´;ω;`)』
と訴え

今日もまだ重いもの持ってもらってます←

人生で3回目のぎっくり腰
そういえば最近腰の話したなー…なんて思い出しました(´・ω・`)

ハリネズミさん、呪いかけましか?←
















前回はこちら


ようやく旦那さんの事件をお披露目←
そして次の道の駅で昼飯&お土産購入ショボーン










なかなか道の駅が近くw
次の目的地までもサクッと着きました。

五城目の道の駅です。
ちょうど七夕祭りっぽいことをやってました。
ここに来た目的は

s3DSC00066.jpg

これ!

ソフト部、本日2回目の活動ですww


木苺とかマジ美味そう、とか言いながら買いに行ったのですが
なんせさっき昼飯を食べたばかりw

写真を見たらあんまり多くなさそうだったのに
いざ買ってみたらこのボリュームwww

『ちょwww無理www』

旦那さんに半分食べてもらいました(・∀・)☆


せっかくなのでちょっとお祭りを拝見

笹が飾ってあって
短冊に願い事を書いてぶら下げてありました☆

『7歳になれますように』
可愛い(*´∀`*)

『億万長者になれますように』
私もそうおもいまつ(*゚д゚*)!!←

そして…

s3DSC00072.jpg


『ぷいきわにないますように』

私、リアルに口半開きで1分ほどガン見←

『ぷいきわ?ぷいきわって何w』



そして結論












『プリキュア』













子供って面白いですww




s3DSC00071.jpg
記念撮影をしてここから出発!



次は『かみこあに』

s3DSC00091.jpg

s3DSC01648.jpg
よちよちとまたがったままバックしている小っちゃい人←ま、私ですがw

こうしてみると250ccのバイクが大きく見えるwww





このあと『あに』に向かいます。

この道がなかなか素敵なワインディングで←使い方あってます?w
山に行くつもりなんてなかったんですよ?本当ですよ?
たまたま通り道だっただけなんですってー(*´∀`*)ハッフーン








その辺は次回でw


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


山道って楽しいよね☆
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

な、何で分かったんやろ(▰ω▰ㆀ)

って知らん!知らんでワテは( ・`ω・´)

取りあえず半ケツで、もーしてご主人さんに
腰に湿布を貼ってもらう事をお薦め致します( ー`дー´)

お大事にね(・∀・)

No title

タイトルのとこ、気付いてました。
めぐりんぐ→めぐりまくり、で次は何かなーウフフ(・∀・)なんて思ってたんですけど。
まさかラクリマが来るとは!!!
ラクリマ知ってるってことはあの時代のV系に詳しいとか!?
一気にヒートアップしたけどこのへんで留めておきます……

山道も行かれたのですねっ!
ワインディング(←多分使い方あってるとおもう!!)体験記、楽しみにしてますv
ソフト部活動、わたし(部長……)よりちゃんとしててエライ!笑

No title

ソフトクリームおいしそうですね。
そして大して期待していないところにこのボリューム!
何ともサービス精神旺盛な道の駅ですね。

『億万長者になれますように』と書いた方とは
美味い酒が飲めそうだ(笑)

腰 大丈夫ですか?
その痛み凄くよく解ります。。

無理しないで下さいね~ ご自愛下さい。

返信☆

みなさまコメントありがとうございます☆
返信も更新も遅れておりますごめんなさい(*TдT*)

休み前も休み中もなんでこんなに忙しいの!?わーん




> ハリネズミさん

バレてますよ、今更知らんふりしても(・∀・)←ヲィ

腰は痛みがだいぶひけましたが
屈んだりする時に
『よっこいしょ』
と声を出すと体が動きに備える…と聞いたので
動く度によっこいしょしていますw




> nicoさん

マクリマクリスティは実は旦那さんの口癖で
自分はその方々知らないのです…
気になって旦那さんに聞いたら
『オレも知らん』
とのことwどういう事なのwww

山道は………やっぱり楽しいですよ、これw
次の記事いつ書くんだろう、私(*TдT*)




> Akira さん

ボリュームの違いに驚きでしたよw
Akiraさんが食べてるかき氷も食べたいですけども(*´д`*)!!

億万長者には私もなりたいですw
うまい酒飲めるようになるまで時間かかりそうですねwww




> hiyokoさん

ありがとうございます(*´ω`*)☆
今回は軽い方だったので
湿布でなんとかなりました(・∀・)!!

hiyokoさんも腰痛もちさんですか?
腰は要…ですよね~

プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
