スポンサーサイト


道の駅巡りまくり3

前回はこちら

海にはしゃぎ
ソフトを堪能し
オーバーヒートに怯え
ガソスタに到着
……そして。






ガソリンスタンドを寸前で見つけて
いきなり旦那さんは曲がりましたwww
焦ったw

結構車がいっぱい通ってる道なのに
おばちゃんが1人でやってるちっちぇーガソスタ

『ガソリンランプがパカパカ付いてて焦ったw』
旦那さんが笑いますw

おばちゃんがエプロン姿で現れ
『どこまでいくのー?』
なんて聞いてきます。




旦那さん『男鹿の方に』




∑(・ω・ノ)ノえ
なんで嘘ついたの?www

AB型は謎ですwww

給油が終わって出ようとするんですが
このガソスタ

出入り口に10㎝くらいの溝がww
出口に向かって下りの坂になっていて
出ようとする道は左(進行方向)に向かって上り坂

なんか出にくそう…と思っていたら

溝をよけた旦那さんが出ようとしてエンスト…!!
ちなみに旦那さんのエンスト初めて見たwww

その振動でバランスを崩し、左に傾いていきます(*゚д゚*)!!わーーーー!!!!




旦那さんフルパワー始動






『持ちこたえている!持ちこたえているぞ!!
まだ車体は地面に接触していない!
目の前で信号待ちの対向車が全員こっちを見ているぞ!
どうするんだ!どうやってこの困難を回避するんだ!
おっと!左手と左足で車体を支えたまま降りたーーー!!
凄いぞ!凄いぞ旦那!
そして!両手で車体をつかみ!
一気にもちあげたー!(おぉーー
やった!やったぞ旦那!よく持ちこたえた!
300キロを超える車体を
フットレストが地面に当たるか当たらないかの場所から
よく持ち上げたーーーー!!』


私の心の中での実況中継は
まさに大興奮

エンジンをかけ直した旦那さんは
『しらー』っと出発しましたww



次の信号待ち
『対向車の信号待ちでおばちゃんガン見だったなwww
つーか全員見てたなwwはずかすぃーーー!(〃ω〃)』

気づいてたのねww

つかあんたすげーよ。
私なんか軽いバイクでもガッツリ立ちごけしたのにw






……と、いうのが引っ張りまくった事件だったんですけれどもねw
たいしたことないって?

それは言わない約束よ!!めっ(`・ω・´)←



















この後、しょうわの道の駅ブルーメッセにて昼飯

旦那さんの↓
s3DSC00063.jpg

私の↓
s3DSC00065.jpg


…まぁまぁ、でしたww

お土産なんかを買おうと思い
いつものちゃっちぃキーホルダー探しw

s3DSC00103.jpg
購入www

ご当地ショボーンってなにwww
可愛すぎるwww


これをバイクの鍵につけようと思います←










次は五城目の道の駅へ!

つづくーーー☆



ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


やっぱり記事長くなってるなぁw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

旦那さん男だm9っ`Д´) ビシッ!!

あーワテも早く腰治してDAEG乗りてー(TдT)

No title

旦那さん凄いですね!何かスポーツをやっていらっしゃるのでしょうか?

そしてご当地ショボーンってwww
関東バージョンとかもあるのか気になるところです(^^)
私も探してみようかな。

No title

旦那さん、すごー!!
読みながら『ファイトォォォォ!! いっぱぁぁぁぁつ!!』がケインコスギの声で再生されました。
想像よりもはるかに大事件でした(笑)

ご当地ショボーン!!
うわなにそれちょう気になります!!
いまたまたま東北にいるので(!)探してみます♪
しれっとお揃いにしてたらすみません。
関東バージョンもあるのかなぁ……(・ω・)

こんばんは

道の駅って、良いですよね
(^^)d
ツーリングでも、ドライブでも、寄っちゃいます
午前中だと、野菜とか安くて♪車の時なんてついつい買っちゃったりf(^^;
場所によっては、博物館みたいなのが隣接してて結構楽しめました
しょぼん君は、青森の形なのですかな?
(^-^;

可愛い旦那さん!
フルパワーですね(・・;)
初めてのバイクがMax君とは(・・;)

これからも、仲良しツーリング楽しんでください


ブログ楽しみに読ませていただきます
(o´▽`o)

No title

旦那さんすごいですね!!

VMAXを支えるとはw( ̄▽ ̄;)w!!
自分だったらぺちゃんこですww

キーホルダーいいですね♪
今度道の駅行こうかな!

No title

ご当地ショボーンかわえぇw
見かけたら買ってみよう(笑)

返信っしゅ☆

コメントありがとうございます!!!
事件でしたね、皆さんwww







> ハリネズミさん

ですよねww
がんばりましたよ、マジでw

ハリネズミさんも腰早く治るといいですね(´・ω・`)




> Akira さん

旦那さんは昔、柔道をやってましたよ!(ちなみに一応黒帯

ご当地ショボーン調べたら結構種類がw
個人的に欲しいのは『お遍路ショボーン』ですねw




> nico さん

旦那さんの頭の中で再生されていたかと思います>ケインwww
大事件ですよね!?w
私の中では超大事件でしたww

東北に…今もいらっしゃるんでしょうか?
ぜひとも探してみてください!
お揃い大歓迎ですよ(*´∀`*)




> unicon さん

道の駅に隣接してる博物館っぽいのに
私も行ったことあります!!(*´∀`*)

なんかちょっと得した気分なんですよねw
ショボーンは東北の形ですね♪

火事場の馬鹿力ってのが出たらしいですw
旦那さん、見た目は可愛らしくないんですよwww
欲しかったバイクだったので初めてでもおkだったらしいです(*´ω`*)




> 虎徹さん

私もぺちゃんこになると思いますww
横にいるのも若干怖いくらいなので←
できれば触りたくないんですよwww

道の駅で面白いキーホルダーに出会うと興奮しますよw




> あざさん

可愛いでしょうwww
買っちゃってください(*´∀`*)フフフ


No title

こんばんわ!。

はじめました。
オイラも夫婦でライダーです。
ハーレーから、ただ今DUCATIに乗っています。
ブログを見ていると、どこの夫婦も同じなんだなと微笑ましく
見させて頂いております。
http://www.tsutaya.co.jp/works/40836113.html
↑本なんかも出してます。
もし宜しかったら見てくださいね^^。
これからも宜しくお願いいたします。
いつか、ツーリングご一緒できると良いですね。
それでは、また^^。

kazu さん

こんばんわ!
コメントありがとうございます。

夫婦でライダーさんは結構いるのですねー(*´ω`*)
ハーレー←DUCATI!! お金持ちさんw

夫婦で同じ趣味を持てるっていいことですよね☆

よろしくお願いします♪
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
