スポンサーサイト


道の駅巡りング2

前回のおさらい

旦那さんの鶴の一声で出発が決定
第1の目的地おおうちを目指す。
目的地に着くと、そこには見慣れた顔が…
彼のあまりの素敵バイクに写真を撮りまくるという失礼な行為に及んでも
ニコニコと去っていくできた彼を見送り
また次の目的地を目指す。
途中、目の前に広がる海に目を奪われ
意識を半分持っていかれながらもなんとか無事
第2の目的地岩城に到着。
そこで我々を待ちうけていたものとは…?












待ってたのはこれ↓


道の駅といえば
ご当地ソフトクリーム(*´∀`*)ハフハフ

プラムってスモモみたいなフルーツらしいんですが
私食べたことないんですよねw

プラムワインなら何度か飲んだことはあるのですが←

少し酸味のある甘いソフトクリームでした☆
これ美味しいのでお試しあれ!

ソフトも美味しかったけどそばにあった玉コンに心を奪われていたのは
内緒でお願いします。


そこにあった椅子に座りながら食べてた10分弱の間に
10個くらい売れてました。ソフトだけww



食べてから外に出ると裏っ側に海が広がっていて
海水浴とかしてる人たちがいました。


s3DSC00057.jpg


私たちの横に
『日本縦断中』
と書かれた段ボールをリュックにつけた若者が
ぼーーーーーっと海を見ていましたw
彼には何が見えていたのでしょうかww

自転車で走ってるんだとしたら凄いなー…と思いながら
岩城の道の駅を後にします。






7号線はちょっと混んでいました。



暑い、混んでる、空冷 = ヤバい


ですよね?




ひやひやしながら、そんで足元の熱気と闘いながら

『早く進んでくれー!早く進んでくれー!!』
と思っていましたw

その横をさっき見た若者とは違う若者が
また日本縦断とか書かれたTシャツを着て
チャリで走ってました…





なに?流行ってるの?それ









汗だくになりながらなんとか混んでる場所もすぎ
オーバーヒートすることもなく(よかった!!


旦那さんが『ガソリンがヤバイ』というので
最寄りのガソスタに寄ります。

そこで事件は起きました…!!






 




 次回、旦那さんの身に何が!?



ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

旦那さんのバイク紹介を先にしてしまおうかな…
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご当地アイスおいしいですよね!
自分あんまり食べてないですがw

渋滞はいやですよねi-201
空冷はヤバイっすヾ( ̄∀ ̄*)

日本縦断か、してみたいな♪

旦那さんになにがΣ(・ω・ノ)ノ!
気になるわ~w

No title

空冷シングルエンジンには真夏はキツイですな(´・д・`)

熱ダレが起きやすいのでオイルに添加剤でも入れますか。

マイクロロンかスーパーZOILなんかがええですよ(・∀・)

No title

プラムソフトおいしそーう!
ソフト部活動、乙です!!
プラム食べたことないですか? 子供のころ毎年食べてたなぁ。
ちょっと塩振って食べると美味しいんですよ♪

混んでいる時、そして夏はめっちゃ焦りますよね!
もわぁ~、っと熱気が上がってきて、オーバーヒートしたらどうしようって。
どうしようもないですもんねぇ。。

次回、旦那さまの身にいったい何が!?
続き気になります~!!

返信しまっしゅ☆

いつもコメントありがとうございます!!!



> 虎徹さん

この暑い時期にソフトクリームは最高でした☆
…って、食べないんですか!∑(・ω・ノ)ノ

ぜひ、バイクで日本縦断にチャレンジを!
ツーレポお待ちしていますwww




> ハリネズミさん

空冷は本当にキツイッスw

オイルに添加剤!?←無知過ぎる無知
さ、探してみますwww
勉強になります!!




> nico さん

道の駅巡りが決定した時点で
わたしの頭にはソフト部しかありませんでしたよww
今回もう1種類食べてます(*´ω`*)フフフ

プラム食べたことないですねー。。。
実はプラムって知らずに食べてたパターンかもしれませんがwww

やっぱり焦りますよね!
車の横通って走るしかないのか?とか思いましたが
怖くてそれもできず…(脳裏には教習所のシュミレーター事故w



次の記事にご期待!!←たいしたことないけどww


プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
