スポンサーサイト


道の駅巡り

旦那さんが言いました

『そろそろ限界

よって、道の駅巡り決定www





旦那さんは1ヵ月半、バイクに乗ってませんでした。。
我慢してたんでしょう、私より。

そうです、ごめんなさい。
私、我慢できない子なんですぅぅぅ←








昨日の夜のこと。
『明日、家の手伝いがなかったら道の駅巡りしよう!』
と、旦那さんが言いました

マジで!?>(*゚∀゚*)パアァァァァァ


ビール飲んで酔っ払って寝ちゃった旦那さんを後ろに
1人、ネットで道の駅探し。

どこめぐろっかなぁぁ(*´∀`*)ルンルン♪

akita_map.gif

考えた結果こうなりましたw

青い線を通って

①おおうち
②岩城
③しょうわ
④五城目
⑤かみこあに
⑥あに

の順に周る事に。

朝、旦那さんの了解を得て
さて準備だ!と、
7時ころ準備を始めると

『手伝って~』と…

やはりただでは出かけさせてもらえませんw


ソファーを運び、ストーブを掃除して運び
9時ころやっとお出かけおk(・∀・)v


いそいそとバイクを出します。
いつものようにチョークを引っ張ってエンジン始動!!

興奮MAX

(*´∀`*)きやぁぁぁぁぁ☆







まずはおおうちの道の駅に向けてレッツゴーぅぅぅ(・∀・)ノ





やっぱりバイク気持ちいい☆

こないだと違って今日は旦那さんが前を走ってくれているので
走るのが楽(*´д`*)ハッフーン

周りを見渡しながら
『今日天気よくて気持ちいいなぁぁ!!』
と、一人で叫びます←



サクサク進んで1個目の道の駅到着!
入口でYAMAHAのFZ1フェーザーとすれ違い
旦那さんが手をあげました。
私も会釈しましたw

旦那さん『YAMAHAがいたから手あげちゃった(*´艸`)エヘ』
…かわいいな、コイツ←


とか話してたら
さっきのフェーザーが戻ってきました∑(・ω・ノ)ノ


『やっぱりお前かー!!』……(・∀・)?

どうやら旦那さんの会社の上司だったらしく
知らずに手を挙げた旦那さんを見て
新型VMAX買ったって言ってたよなぁと思い戻ってきたとかw


旦那さんがまたがらせてもらうと
私のエストくんくらい軽いとか…!!

1000ccなのにそんな軽いの!?(*゚д゚*)
とびっくり☆

ナビもETCもついてて
どこでも行けるぜ☆状態

『いいなーいいなー(*´д`*)』
旦那さんと上司さんが話してる横で
写真撮りまくりな私←失礼

山形のなんとかっていう滝(をぃ)に行くそうで
颯爽と去って行かれました(*´ω`*)素敵ねー



おおうちの道の駅で撮影
DSC00050.jpg

買ったばかりのブーツも履いておりますよ(*´д`*)フフフ






この後、岩城に向け出発!

以前初ソロツーの時に道に迷って行けなかった岩城の道の駅ですw

こないだと違って今回は旦那さんが前をh(ry


無事に7号線に入ることができました(*´∀`*)←
と、いうことは…

(*´艸`)

違うよ!海には入ってないからいいんだよ!(た、たぶん!!

s3DSC00055.jpg


海ばっかりみてると危ないので前見て走りますw

ちょっとしたら岩城の道の駅に着きました。

s3DSC00059.jpg









続きはまたw


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ


今回は短い記事になりそうだと思ったんだけどな←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ご夫婦ツー楽しそうですな(゚∀゚)

しかし秋田の海ってメッチャきれいなんですねぇ( ゚ω゚ )

驚いたΣ(゚Д゚)

大阪湾の海なんか真っ黒ですよ(▰ω▰ㆀ)

No title

道の駅巡り楽しそうですね。
一言で「道の駅」と言っても
結構個性があるのが面白いですよね。
いまだに道の駅の定義が良くわかりませんf(^^;

排気量が大きくてもスーパースポーツは軽いらしいですね。

旦那様はVMAX乗りなのですか。
でかくて迫力があるうえに、スタイリングも個性的なバイクですよね。
私が乗ったら足がつかないかも…

No title

おおおー、お出かけできたのですねっ!
おめでとうございまーす(´∀`)
お手伝いされてから出発なんてえらい! 嫁業務、お疲れ様です。笑

海の写真、ステキですねぇ♪
出掛ける前のワクワクや、走っている時のワクワクも伝わってきて、
こちらまでニヤニヤしながら記事読んでいました(←不審者)
いっぱい記事書いちゃってください★ たのしみ!

No title

お出かけしましたか!!
秋田県って30も道の駅があるのですね。(こちらは18…)
制覇しがいがあります。
海無し県民にとっては海がまぶしいです。
旦那様もここまでよく我慢されました(パチパチ)
続きも期待してお待ちしております。

お久しぶりです。

真夏になりましたね。
ご無沙汰しつつも 毎日ブログはチェックさせてもらってiいました。

今日33日ぶりにS様に乗ってきました。
ブレーキングのあまりの下手さにもう一度車校入校か?!と思うほど
へたっぴになってました(爆)

ミクシーで知り合った方が近所の方と判明しツーリングの約束を無謀にもしたので、練習、練習と自分のお尻をたたいてきました。

ヘルメットの中の汗をぬぐう余裕はなかったけど、得意の立ちゴケもせず帰ってこれたのでなりよりでした。
今日で70キロになりました(爆)
もっとがんばりマース!!

返信しますぅ☆

旦那さんにPCとられててブログ書けませんでした(´;ω;`)
やっと書けます!
忘れないうちに書いとかないと~(・ω・;)



> ハリネズミさん

楽しいです!←
そうですね、海結構きれいかも…
放射能とか今怖いですもんね(´・ω・`)

大阪湾…てか大阪行ってみたいなー☆←




> Akira さん

私も道の駅の定義ってよくわからないですねw
看板に道の駅って書いてたら道の駅ってぐらいしかww

スーパースポーツ…私もまたがるだけまたがってみればよかったと
今更後悔してますw

そうなんですよーVMAXなんです。。
高いんですよー(高さも値段も(´;ω;`)←




> nico さん

お出かけできましたー(*´∀`*)
楽しかった☆
嫁はいつでも気を遣い(夢芝居で

海、久々に見たらすごい綺麗で
水平線とか見てると地球広ぇぇぇぇ!!!って思いましたw
忘れないうちに記事書きますww




> ステラ君

お出かけしちゃいましたよー(*´д`*)
秋田に30も道の駅があること、私も知りませんでしたw
やたらあるなーとは思ってましたけれどもw

旦那さん、実はちょっとめんどいとか思ってたらしいんですが(!!
乗っちゃったら楽しくて楽しくてしかたなかったらしく
凄いハイテンションでしたw
たのしんで続き書きます!




> Paco☆ さん

ブログチェックありがとうございます!!

ブレーキング、結構難しいですよね!
教習所で1段階が終わるころまでブレーキはすごく怖かったのを思い出しました。。
教官に『はい、ぐー、ぐぐぐぐぐっ』って言われながら
ブレーキングしたら綺麗に止まれましたw

Paco☆さんミクシーされてるんですね!私もやってますw
今は放置してますがw
ツーリング羨ましいです!
がんばってきてくださいね!!


プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
