スポンサーサイト


ブーツ

買ってしまいました(*´∀`*)

機能とかそんなの度外視で
ただただカッコいいからという理由でww

s3s3DSC00042.jpg

s3DSC00043.jpg

こんなヤツですw

前に買おうとしたら売り切れてて買えなかったのですが
しつこく購入しようとしていたら在庫が出てきた(・∀・)!!

時期じゃないからなのでしょうか?
素人だからよくわからんのですよ。。。
ちなみにAVIREXというやつだそうです。


今日はお腹が痛かったり
仕事で失敗して居残りしたりと
へこみ気味で帰ってきたのですが

一気にテンションあがりましたw
今も履きながらブログ書いてますw

皮だから慣れるのに時間かかるのかなー(*´∀`*)フフフ
なんて言いながらw

ちょっと足だけ暑くなってきた(ヌギヌギ







Σ(゚Д゚)めいどいんちゃいな…!!






大丈夫!?事故ったりしない!!?←











ブーツの前にジャケットとか買えばいいのにとか
心の底から思うのですが(自分で

なにやら『ビビビッ』とクルものが
なかなか見つからないのですよ(´・ω・`)

出会っちゃうと買うまで秒なんですけども
出会わないとずーっとグチグチ
あーでもないこーでもないって言ってるんですよねー(メンドイ人













そうそう、
バイクで出かけても良くなったら
道の駅巡りでもしようかと
旦那さんと話しています。

いろんなソフトクリームとかありそうだし(*´ω`*)

知らないラーメン屋に突撃したりも面白そうだしw


山とか海とか行けなくても
なんとか楽しめそうな気がしてきました♪

前向きに行こうと思います☆





…またブーツ履こうかな←


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

このままブーツ履いて寝そうな予感←
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

( ̄▽ ̄)わかります!
愛しくてかなわないんですよね。

革って体に馴染むのもですが、色に味がでるんですよね。どんどん茶が混じったいい味が出そうです。

道の駅のソフト巡り、早く実現するといいですね。

No title

やはり気に入って購入したものには愛着が湧きますよね。
私はつい先日新しいメッシュグローブを買ったのですが、
今も手のひらの部分をぷにゅぷにゅ、手の甲の部分をコツコツ、
何度触っても飽きません(^^)
素敵なバイクと素敵なブーツで素敵にツーリングを楽しんでくださいね。

No title

ブーツかっこよす(・∀・)

バイク乗りが美味いラーメン屋を探すツーは基本です( ・`ω・´)

是非美味しいラーメン屋を探してまたブログにUPしませう(・∀・)

あ、それとリンクさせて頂きます(・∀・)

よろしくお願いしますv( ̄Д ̄)v

No title

ブーツお揃いです!笑
色まではわからないですが…!

足首らへんが硬いかなーって感じします><
私のバイク、足がベッタリつかないので
信号待ちしてると「曲げづらw」ってなりますw
けどそこまで気にはならないと思います!

道の駅めぐりいいですね♪
わたしも道の駅行きたいんですが
気軽に行ける距離になくてなかなかw

記事楽しみにしてます(*^^*)

変ー身っトウッ☆

いつもコメントありがとうございます!!
今回は早めに返信(・∀・)ニヤリ




> ステラ君

愛おしい(*´∀`*)!!
電車男の本買って読んだ時以来のフレーズ…
痺れました!←

確かに愛おしいですブーツ☆
バイクはもちろんですが!

いい味の出たブーツに、早くならないかなぁぁぁ(*´д`*)

バイクでお出かけ…したいです!




> Akira さん

愛着湧きまくりです☆
早く履いて出撃したいです(*゚д゚*)!!

グローブいいですねー(*´∀`*)
美しい形には意味がある!
機能美ですね!!

Akiraさんも素敵ツーリング楽しんでください♪



> ハリネズミさん

ありがとうございます!!!
ちょっと『なんだ、かっこ悪っ。趣味悪っ』
とかみんなに思われたらどうしよう!
田舎者って思われたらどうしようってドキドキしてたんです!
田舎者だから!!←
安心しましたーww

ラーメン屋も巡っていきます!!
色々調べていくのも楽しみなんですよね(*´∀`*)

リンクありがとうございます!
私もリンクさせていただきました☆




> 奈々さん

お揃い…!!
そんな!可愛い奈々さんとお揃だなんて
おばちゃんニヤニヤしちゃってどうしましょう…!(*´∀`*)アハーン←

昨日履いて歩いてみて(部屋の中w)
確かに足首ちょっと硬いかなーって思いました!!
慣れてきていい感じに自分の足とフィットしてくれることを
祈るのみ…ですね☆

道の駅巡り行けたら記事うpしますねー♪


おーっ ブーツ買ったんですね~!! 探しても探しても中々巡り会えない代物とやっと出会えたら何はともあれ買いますわな~(笑)
早く馴染むようにオイル塗って柔らかくして下さいね! お次はジャケット~(^O^)

No title

カッコイイですね!!
やっぱりライダーにはブーツですね♪

自分は持ってないんですがww
そのブーツを履いてツーリングに行けば今までにない
楽しさがあると思います♪(* ̄∇ ̄)/

道の駅巡りいいですね
自分も今度行こうかな!!

No title

同 じ の が 欲 し い ( ゚д゚)ホスィ・・・

めちゃくちゃかわいいじゃないですかー!←ツボった
いいなーいいなーw

でもチャイナ・・・爆発しませんように(≧m≦)クス

変ー身っ2ぅぅぅ☆

またまたコメントありがとうございます☆


> hiyoko さん

馴染ませるためのオイルとかあるんですか(*゚д゚*)!!
そ、それ欲しいですね…(・∀・)

欲しいもの見つけちゃったら買っちゃいますよねw
高すぎると買えませんけどねw




> 虎徹さん

ですよねーーー(*´∀`*)ウヒョーィ☆←
カッコいいんですものー買っちゃいましたよww

虎徹さんもぜひ(・∀・)!!
ブーツも道の駅巡りもどうですか!?♪




> みりさん

でしょでしょ(*´∀`*)キャッキャ☆
みりさんもいかがですか?
今なら奈々さんとお揃い3人組になれますよwww

一緒にどっかんしちゃいましょ(≧ω≦)b←



プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
