スポンサーサイト


カワサキコーヒーブレイクミーティングin田沢湖

今日、秋田県田沢湖のスキー場で

『カワサキコーヒーブレイクミーティング』

がありました。


P1000473.jpg


s3s1P1000480.jpg

凄い数のバイク!!!!
しかも全部kawasaki車!!


s3s2s1P1000483.jpg


s3s2s1P1000493.jpg


s3s2s1P1000497.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=490MuoCjlDU


いやいや凄いですね☆
田沢湖は先月旦那さんとツーリングしに行った場所ですが
家からたいして離れてる場所ではないし
スキー場は冬よくスキーしに行ったので知ってました。



















……行きたかった(´;ω;`)

そうですよ?
行けませんよ、ご存じのとおり。。

でもって旦那さんが田んぼの消毒に行くということで
出かけずらい。
なので、この時間
私は家で洗濯やらなにやらしておりましたよ。


楽しそうですよねー。。

この写真は近所のkawasakiお兄さんに

『お願いだから写真とか動画とか撮ってきて!!!?

って言って撮ってきてもらいましたw



しかもお土産!!!

s3s3DSC00034.jpg


なんていい人!!(*゚д゚*)


もったいなくて使えね-----!!!

来年、近くで開催してくれるなら行きたい!!
もー絶対行きたい!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


くやしーーーー(´;ω;`)
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

おぉ、あっちもカワサキ、こっちもKawasakiΣ(゚□゚ )
素敵ですねぇ…
もう少し東京から近いところで開催して頂ければ
行けるんですが…
やはり漢Kawasakiのバイクミーティングに参加するなら
多少のロングツーリングは出来ないとダメですねf(^^;

こういったところで色々な方の素敵なカスタムを参考に
自分のバイクもよりカッコよく出来たら最高ですね(^^)

あらま‥ てっきり行ったのかと思いましたのに!

そんな時は旦那さんを見捨てて‥は行けませんよね。。
来年もイベントが近場で行われる事を祈ってます(^O^) 来年はご夫婦で行けると良いですね!!

はじめまして!

はじめまして!

リンクをたどって来ちゃいました(o^∇^o)ノ

カワサキコーヒーブレイクミーティング、自分もカワサキ車なので
行きたいです♪
皆さん気合入ってますね!

リンクフリーということなので貼らさせてもらいます!!
またお邪魔します。

残念

近くでイベントだったにも関わらず、行けずに本当に残念でしたね。

紙や動画等でしか見たことはないですが、全国から集まったカワサキ車が並ぶ様は、圧巻でした。

きっと近い将来に秋田か近県で開催されますよ。

それまで楽しみにしていましょう(^∇^)

No title

そういえば、エストレヤってカワサキだったっけΣ(゚д゚)
……エストレヤっていう、メーカーを越えたジャンルのような気がしてましたw

すごい量のバイク!
人見知りなのでこの大量のバイク&ライダーさん見てるだけで動悸がしますが……!(ほとんど病気)
行ってみたいけど、うまくバイクを並ばせられずに立ちゴケしたらとか思うと震えますね(笑)

No title

途中まで行ったのかと思って読んでましたw

いいですねー!
いつか私も行ってみたいです♪
けどドキドキしすぎて挙動不審になりそうww

あれだけバイク並んでたら
壮観でしょうね(*^_^*)

あとリンクさせていただきました^^

返信します☆

いつもコメントありがとうございます☆
コメントされると携帯見ながらニヤニヤしています←



> Akira さん

このイベントは日本各地で年に何回かあるみたいなので
近場で開催するときには参加してみてください!!

ちなみに次は北海道みたいです
http://www.kawasaki-motors.com/kaze/event/EventInfo?seq=3062&month_info=3&s_month=&s_year=2011&contents=1&details.x=39&details.y=4

私もロングツーリング…高速に乗れないことには
どこにも行けませんね。。
高速になれる練習からしなければ(・ω・;)




> hiyoko さん

行けなかったんですよー(´;ω;`)
来年もぜひ秋田県で開催してくれるとうれしいんですが(無理w
旦那さん、ヤマハのバイクなので行きづらいって言ってますww




> 虎徹さん

初めまして!!

ようこそいらっしゃいました☆エヘヘエヘヘ
気合入ってるバイクが凄い多かったみたいです。
興奮して話してくれましたw

リンクありがとうございます(*´∀`*)
私もリンクさせていただきました☆




> ステラ君

本当に残念でした。。
行きたかったのに行けないっていう…

今度近くで開催するときには絶対絶対行ってやるんですっっ(*゚д゚*)!!←




> nico さん

同じこと考えましたwww←立ちごけ経験者
どんだけ神経使うだろうとかw
でも1台1台の駐車スペースが結構ありそうだったので
写真見て、行ってないのになぜか安心しましたww

『エストレヤというメーカーを超えたジャンル』
私の名言集に載せさせていただきますww




> 奈々さん

行った…と見せかけて書きましたw
引っかかってくれた奈々さんにはプレゼントが!!ありません。ウヒョーイ←

私も挙動不審者になる可能性が多大にありますw
そしてテンションが上がり
『しゃ、写真撮らせてもらっても!?』
と、目をランランとさせすぎて周りに引かれることでしょう。。(´;ω;`)


Σ(゚Д゚)奈々さん

書き忘れてしまいました(・ω・;)
私もリンクさせていただきました(*´∀`*)

No title

今年一発目の淡路島のKCBMに行って来ました(・∀・)

すんげー数で酔いますよΣ(||゚Д゚)ヒィィィィ

ハリネズミさん

マジですか!!
羨ましいです(*´∀`*)

酔っちゃうほどのバイクの群れなんですねー…
やっぱり行きたいですっ(>_<)
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
