スポンサーサイト


乗っちゃったよ☆


ちょっと、寒くないっすか?
今って確か……





でしたよね?




おととい、旦那さんが飲んで帰ってきたのですが

あ、超関係ない話なのでスルーする人は下へw


酔っ払って帰ってきて
『おなかすいた』
といったので 
『じゃ、なんか食べるかい?』
と、台所に行こうとしたら
『いい!一人で食べてくるから寝てていいよ』
というので
『そうかい?じゃ、おやすみー』
と言って横になりました。
旦那さんはドアから出て行ったのですが

10秒後、ドアが20センチほど開いて





『別に、一人でご飯食べてもさびしくないもん』 (´・ω|ドア


リアルツンデレ キタ




もちろん台所行って食べさしましたよw
『別にいいのにー(*´∀`*)』
って言ってましたけどねw










はい、こっから本題www


私は工場勤務なので普段仕事中にPCを見ることができません。
なので日中はもっぱら携帯です。携帯依存症です。

今、ハマってるのはモバゲーのホッコリーナです←


なのでFC2ブログを携帯で見ています。

昼ご飯を食べながら、いつものように携帯でブログめぐりをしていると
ガンガンバイクに乗りたい気持ちが高まり…

どっかんしました←


以下独り言↓
『今日家帰ったら絶対バイクに乗ってやるんだ。ガソリンあんまり入ってなかったからガソリンないので入れてきますとかなんとか言えばお義母さんだってダメなんて言わないだろう?フフフ、乗ってやるぞ、乗ってやる、のってやるんだからぁぁぁぁ…!』




…そうですね、壊れました。

だって前にチョコット乗ったのが1か月前!!
父の日以来乗ってないのです!!


『どうすればいいんじゃ!このままでは谷は全滅じゃ!(ミト』


耐えられませんでした…

だから残業もそこそこに飛んで帰って
速攻でバイク出して出かけましたw

ガソリンスタンドまではほんの5キロ弱(´;ω;`)
でもいいの!ちょっとでもいいの…!!



あまりにももったいなくて
法定速度以下で走る私←



やっぱり…

たのすぃぃぃ!!!(*´∀`*)

『I love ばいくー!!』

叫びました。


草刈り楽しいなんて言ってられないっすよ、マジ桁違いっすよ←



でもすぐ着いちゃうんだなー

エストくんにヨシヨシしながら(よしよしっていうと荒川良々思い出すのは私だけ?)
ガソリン注入☆

『うまいかね?久しぶりのごはんだよぉぉ!たっぷり召し上がれ☆』


エストくん、満足してくれました(*´д`*)
私も満足です!



さて、ここのスタンドは前に1度立ちごけした場所←よく恥ずかしくもなく来たよNE☆
出るときはいつも緊張します(ドキドキ

無ー事ー♪
するっと出られました(・∀・)

もう苦手意識を持たない方がいいですね、きっと!


帰り道…
凄いさびしい(´・ω・`)


夕日がきれいだったのでデジカメで撮影w
s2DSC01640.jpg

こっちはトイカメラ風↓
sDSC01639.jpg



で、色々停車したりなんだりしながら帰宅(´;ω;`)

楽しかったよ、エストくん




デジカメの充電が切れそうだったので充電器にぶっさしておきました←
でも1日たっても充電されてませんでした。
壊れた…
と思って電気屋さんに買いに行きました♪

今のデジカメはタッチパネルとかあるんですねー!ハイカラ!!←

で、家帰って旧デジカメ見たら充電できてたっていう…


ふっしぎーーー(・∀・)v





久々にエストくんに乗れて、ウハウハな数十分でした☆


楽しすぎて壊れ気味な私に愛のポチっを(*´ω`*)ノ☆

にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ



次はいつ乗れるのかな…




スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

また色々と理由を付けて乗って下さいね\(^ー^)/

冬に乗れないんだから良いじゃんね~(¬з¬)

No title

素敵な旦那さまじゃないですか。
そうか、女性を惹きつけるにはツンデレなのか!
よし、明日から実践だ(^0^)/

…ってのは置いておいて、
久々にバイク乗ると今まで乗れなくてうずうずしていた分、
本当に気分良いですよね(^^)
ただ、私は理性的なので、
台風が近づいているのにバイクに乗るとか
そういった無茶は絶対にしません。えぇ、絶対に。
風で煽られてビビったとかそんなことは決してないのですよ。
雨に打たれて寒い思いをしたとかそんなことも(以下略…

No title

旦那様のその態度、どこかで見覚えがあるな……と考えたのですが、
まァ考えるまでもなく、わたしですウフフ(・∀・)
外ではひとりでいいんだけど、家でひとりでごはんは寂しいのですよ!(力説)

久々に乗れて楽しかったようですね♪
エストくんは、法定速度以下で走るのもまた楽しいですよね!
とことこ感を味わいながらまったり走れるし。
ただ10kmだと物足りないですよねっ
夕飯の買い物して、あえてメインを忘れて(!)あとで買いに行くとかどうでしょう。
……車で行ってきなさい、ってなっちゃうかぁ(´・ω・`)

仲良しですね

旦那様ともエストくんとも。

距離じゃないんですよね。いかに濃密な時間を走ったかなんですよね。
エストくんもみぅさんに連れ出してもらったことを嬉しく思ってるはずですよ(^∇^)

ちなみに旦那様は乗りたい病にかからないのですか?

『別に、一人でお留守番でもさびしくないもん』 (´・ω|ドア

とか言ってキュン死しないようお祈りいたします( ´ ▽ ` )ノ

No title

ダンナさん萌えーw
この仲良しさんめぇ( ´Д`)σ)Д`ミ))←みぅさん

ホッコリーナは犬がかわいいんですけど
一人じゃイベント越せないのでやめちゃいました(´・ω・`)

そんでもーこの日記!
楽しさが伝わってきますよー(*>ω<)o"
そんなに好きなんですね!芝刈り機!!
・・・あれ?(ノω`)ペチッ

夕日キレー( ゚д゚)ポカーン

No title

旦那さまめっちゃ可愛いですね!!!
なんかきゅんってします(*゚ω゚*)♪

久しぶりにバイク乗ると
やっぱ楽しい!って改めて思います(*´`)
次も何とかして乗れるといいですね><

写真綺麗ですねー♪
それとどうでもいいことなんですが
荒川良々の件、笑いましたw

返信します☆

いつもコメントたくさんありがとうございます☆


> hiyoko さん

理由を考えて仕事になりませんww

そうなんですよ!
雪がない時期、少しだけでも乗りたい(>_<)




> Akira さん

そうです!ツンデレです!!←
ここで練習してみてはいかがでしょう。
『べ、別にさびしくなんかないんだからっ///』…はい(・∀・)

あ、台風のさなかをバイクで走った…友人がいらっしゃったのですね?わかります。
ところで、風邪を引かないようにちゃんと体は拭いてくださいね?←(・∀・)




> nico さん

1人ご飯は確かにさびしいですよねー。。
私は諸事情により台所からソッコーで出て行きたい人なので
1人でご飯食べていいならすぐ食べて部屋に引きこもりますw

本当に楽しかったです(*´∀`*)
50キロくらいで走るのが気持ちいいですねw
色々色々理由を考えているんですが
お盆過ぎまで思いつきそうにありません(´;ω;`)
どどどどうしましょう!!(オロオロ




> ステラ君

素敵な時間でした。。
時間まきもどんないかなーーーー←

旦那さんも乗りたいって言ってます。
でも私と違って実の祖父ですからね…
49日はって思ってるみたいです。

そのセリフ言われたら
…出かけられませんねwww




> みりさん

えへへ///←
仲良しですwww

ホッコリーナ、言ってくれればお手伝いしますのにw
よければ友達申請でもしてくださいw

そーなんですよ!好きなんです、芝刈り機!!…?
草刈り機でもないというwwww
吹きましたwww

この夕日写真加工したので実際の空より若干きれいなんですww
騙しですww




> 奈々さん

旦那さん、飲んで機嫌いいと萌えるんですww
久々すぎてかなり緊張したんですが
走り出しちゃうと『楽しい』しか出てこなかったですね!
バイク最高です☆

これから奈々さんも『よしよし』っていうたびに
荒川良々を思い出すことでしょう。うんうん


プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
