スポンサーサイト


ちょっと一息

ちょっと前にnicoさんのブログでツイッターを始めたとお知らせされたので
真似してブログにツイッターやってますと載せてみましたw
何人かの方がフォローしてくれました☆
誰もフォローしてくれないと思っていたので狂喜乱舞です←

バイク以外のこともちょこちょこつぶやいてますが
興味がありましたらぜひフォローしてやってくださいw








実は先月身内に不幸がありまして…
家の人に
『1年は山、海にはいかないように』
と、宣告されてしまいました。

49日が過ぎるまではバイクにも乗らない方がいいとも。。

バイク買ったばかりで山に行けない…
そんで8月半ばまで乗ることすらもできない…

仕方ないのですが悲しいです。
どんどんバイクの乗り方を忘れていく気がします(汗



なのでとりあえずまたがってみました←
魔女のキキです☆
魔女のキキです☆


昨日草刈をしたのです。
草刈り機で。

初めての草刈り機、

なにこれたのすぃー(・∀・)☆


草がどんどんなくなっていく様が
掃除して部屋がきれいになっていく感じに似て
すんごい気持ちいい(快☆感


ついでに旦那さん↓
ノッてます☆

旦那さん、上手く草刈ができない場所があって
イライラして叫んだら
近所の中学生に逃げられたのは前日の話←


作業を終えて家に帰ったら汗だくでTシャツ脱げませんでした。。。

痩せた!たぶん痩せた!
体重計に乗ったら全然昨日と変わらなかったけど
気持ちは3キロ減!!←









今日もyoutubeでバイク動画見るか
バイクブログ読み漁るか
しよう、そうだそれがいい(泣


可愛そうな私にポチッとお願いします(´・ω・`)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
にほんブログ村 その他日記ブログ 干物女日記へ
にほんブログ村
おじいちゃん95歳の大往生でした。
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ウチのとこも不幸がありましたが乗るなと言われなくてもレポートと格闘してるので乗れません><
乗らないにしてもエンジンくらいかけてあげましょう^_^;
後は洗車?

No title

はじめまして!

いっつも見てたんですが、写真に惹かれてコメントですw
草刈り機って、またがれるんですね…!←
ていうか草刈り機で刈るのって楽しそうでやってみたいです(*^_^*)

わたしもバイク乗れないときはyoutubeで動画漁ってます(笑)
で、余計にいいないいなあって思っちゃうんですよね><

あ、あとツイッター、フォローさせて頂きました^^(アカウントはnanaaanaです)
はじめましてなのになんかすみません(>_<)

No title

随分とユーモアのあるご夫婦ですね(^^)
まぁこの恰好で空を飛ばれたら
子どもたちの夢が音を立てて崩れていきそうですがf(^^;

「継続は力なり」です。草刈りダイエットを世に広めましょう(^0^)/

あざさんもおっしゃっていますが、
乗れなくてもエンジンは定期的にかけた方が良いですよね。

リンクさせて頂きますね。
これからもよろしくお願いします。

白装束の魔女の宅急便(キキ)に笑いました(^O^)

一年は海、山禁止ですか‥ 本来はそうなんですね! お盆に海に入ると足を引かれるって祖母に怒られましたよ。   でも黙って浜に行って海に入ってクラゲに刺されたり(^_^;)

No title

記事の初めに自分の名前があってふいてしまいました。
ああびっくりした(笑)

一年間山や海禁止で、バイクもしばらくお休みなのですね。
走れるようになっても、目的地を決めるのが難しそう。
あ、でも制約がある中でルートをいろいろ探すのも楽しいかもですよ!
……なんの慰めにもなってませんねorz

草刈り機、絶対大変だと思うんですよ。暑いし。
でもやってみたい~(・∀・) 楽しそう!!

No title

旦那さんの写真がおもしろすぎるwww
ステキな旦那さんだなー(*´∀`)

草かり機楽しいですよね~
うっかり小石を飛ばしてしまわないようお気をつけください(≧m≦)
小石飛ばして窓ガラス割った記憶とか全然ないですけどね。全然。

これは…

農機具フラグですね(笑)
が、頑張ってUPします(汗)

汗だくになりますよね。自分もパンツまでびしゃびしゃです。(←なぜかやらしいw)

ぜひ飛ぶ時は、先の歯を回転させないようお願いしますw

返信します☆

皆さん、コメントありがとぅございます☆


> あざさん

あざさんのところもでしたか…
さらにレポートとか∑(・ω・ノ)ノ

エンジンは定期的にかけてるので大丈夫です!!
洗車、したいんですが
じゃぶじゃぶ水かけちゃっていいのかな?




> 奈々さん

初めまして!!

いつも見てくれてたなんて…(´;ω;`)
感激です!!
草刈り機はまたがれる上に…飛んだ『気』になれます…!←

最近ニコ動でひたすらヤエーし続けている動画を見つけて
乗りたくて泣きそうになりましたw

つつつツイッターまでも!(*TдT*)
私もフォローさせていただきました☆
よろしくお願いします♪




> Akiraさん

こどもの夢ぶち壊してすねw(・∀・)ニヤリ←
『こんなかっこしてても空は飛びたいのよッッ』
って言ったらわかってもらえるでしょうか…w

残念ながら草刈りできる範囲が終わってしまったので
草刈りできないのですよ…
ダイエットできなくて残念で仕方ないです(*´∀`*)←?

リンクありがとうございます!
よろしくお願いします♪




> hiyokoさん

白装束www
どこかの危ない宗教みたいですねw
『信じれば空も飛べるのです…!』

1年間、私はどこへ向けて走ればよいのでしょうね(´・ω・`)
ま、冬は雪まみれなので半年くらいはもともと乗れないのですがw

クラゲに刺されると痛いのですか?
諸事情によりあまり海には入らないのですよ…
あ、貧乳とかじゃないですよ?ほんとですよ?←




> nicoさん

フフフ(・∀・)
リンク貼っちゃいましたーw

制約がある中でのルート決め!
考えつきませんでしたw

例えばソフトクリーム屋さんを巡る旅でもいいわけですよねw
道の駅巡りとかとか…ちょっと楽しそうじゃないですか?w
↑慰めになってますねwww

草刈りはえらい大変ですよ!
熱中症になっちゃいますよ!
もしそれでもやりたいと思っていただけたのなら…
来年うちの田んぼの周り刈りに来てください←www




> みりさん

旦那さん、AB型なんで変わってるんですw(変わり者超大好き
素敵ですよ?←のろけですw

あ、小石飛ばして割った人が…周りにいたんですねーわかります。
私の顔に小石やら土やら飛んできたりしましたよ。
サングラスとかすべきですね…あの格好にサングラスwwwww




> ステラ君

うp、待ってます(はーと

そうなんですそうなんです!
トイレに行っても漏れそうなのになかなかパンツが…!

先の歯を回転させて飛ぶんじゃないんですか!?
あれが動力なのかと思ってましたwww

回転してたらある意味戦闘機ですね←


プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
