スポンサーサイト


オフ車…か(・∀・)


今日からハリポタ完結の映画始まりましたね(・∀・)!!
実は本も全て買って、映画は半分くらい先行上映に足を運んだハリポタ好きです☆
魔法とかのファンタジーが大好物です!!

最初はあんなに小さかったのに
みんな大きなったよねー(思考がすでにおばちゃん





さて、つい先日の事です…

低血圧な為に朝は超不機嫌(最悪ですねw)で通勤している私ですが(車)

ぼぉっと前を見ると前方の車群の最後尾にバイク発見!

私、(´д`)→(*゚∀゚*)!!


ガッとスピードを上げ、追いつきます←
近付いてみるとオフ車(*´ω`*)ハフーン
誰かサンを思い出しますw

お尻が痛かったのかずっと立ってました。カーブも立ってました(*゚д゚*)!!コワイコワイ

この時間にバイクってことは通勤なんだろーなー(*´ω`*)なんて思いながらついて行くと
彼が道をそれました…




Σ(゚Д゚)そっちは行き止まりだよ!!





前方には十字路があって
彼が進んでいったのはその十字路をショートカット出来るように見える道だったのですが
その先はポールが立っていて
さらに歩道があるんです(汗

わざわざそこを通るってことは地元民か?地元民なのか!?(*゚д゚*)
と、友達に…←怪しい勧誘のよう

オフ車だから普通に行っちゃったんだろうかとか思いながら
ちょうど信号が青になったのでまた追い上げます←迷惑

次の信号で彼は止まっていました。

近付いてよくみると
どこでも行きまっせ━━!!
てな感じのボコボコなタイヤ!!
そして足元は…ってか上半身の方まで泥!!泥まみれ!!
キャ━━━━(*゚∀゚*)!!←
すげぇ!!朝一で泥まみれになるほどの山道を!?この人何者━━━!?←普通の人

彼はそこで左折、私は直進だったので離れ離れに…(´;ω;`)




と、その後の通勤は『すげぇすげぇ』と半狂乱でキャッキャしながら会社に向かいましたw


オフ車…いいな(*´ω`*)
と思った日でした。

あ、もちろん一番はうちのエストくんだけどね(*゚д゚*)!!





ポチッとお願いします(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
コメントもらえると泣いて喜びますw
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

No title

ハリポタの三人を見ていると、いつも
「あらあらまーまー、大きくなって! もうすっかりお兄さん・お姉さんね! あらあら! へぇー!」と、
まるで親戚のように話しかけそうになります(笑)

あと、ユースケサンタマリアと小池栄子のでてる車のCMの男の子も、
前はあんなに小さかったのにもうすっかりお兄ちゃんで!
……って、なんの話だ(笑)

オフ車、わたしも最近セロー乗りの方のブログを見つけて読んでいるのですが、
林道をごりごり走っているのが羨ましくて!
広い庭と財力があったらオフ車買って林道めぐりしたいです(´∀`)
夢ばっかり広がっちゃう(笑)

No title

完全なオフローダーですね♪
アスファルトではなく完全な砂利道を時には泥に突っ込んだりと…

カーブとかで立ちあがってたのはお尻が痛いのではなくオフに行くためのウォーミングアップみたいなもんですね
オフロードでは立った方がバイクが安定しますから♪
ウチはセカンドバイク買って突っ込んでます(笑)

自分も

あの人を思い浮かべました。
多分同一人物です(笑)

私は80ccのKSRで河原や林道をたまに走りますが、道なき道を行く的な感じがワクワクするんですよね。

原付クラスでも楽しめますので、一台ご検討してみてはいかがですか?

返信いたします☆

> nicoさん

nicoさんのセリフが通常より一オクターブ高く聞こえました←
昨日の夜観てきましたよ、ハリポタ完結編。。。1人でw
終わりを知らない人にとってはキョトンな場所で大号泣←
両隣の人はこの人一人で泣いてるよ…(・ω・;)
って思ったことでしょうw

セローはいいらしいですねー!
ほんと、広い庭と財力欲しいですww




> あざさん

あーいう風に泥突っ込んだり、私にはできる気がしませんが
完全なオフローダー…カコイイですね!
でこぼこ道はたった方がいいってそういえば教習所で言われたような…←

セカンドバイク持ってるなんて!セレブ!!←w




> ステラ君

私のうちはセレブでないので3台は無理なのですww
置くスペースもないことですし…
なぜなら小屋には農機具が満載だから!!←
冬は雪降って乗れませんしね…
雪の降らないところに住みたい(´;ω;`)

No title

こんばんはです
私も通勤中や車の運転中は、バイク発見すると追っかけて
ガン見です(笑)
仲間な気がしてニコニコしちゃいます♪

No title

道中でバイク見つけるとテンション上がりますよね(^^)
たまに状態の悪い道などを見つけると、
オフ車なら行けるのに…
などと思いますね。

個人的には125ccのオフ車をセカンドバイクとして手に入れられたらなぁ
なんて思っています。
全国の道を制覇してみたいですね(*´ω`*)
…お金が無いので当分の間夢のままでしょうがf(^^;

返信その2☆

> strawberry-rider さん

コメントありがとうございます(*´∀`*)
私のほかにも仲間がいましたかw

にやにやするのを抑えながら必死に追いかけている姿を
バイクのサイドミラーから見たら怖いでしょうねww
でもやめられないのですw
そうです!仲間意識で!!w




> Akira さん

125ccのバイク…欲しいですね(*´∀`*)
旦那さんもオフ車欲しいよなぁって言ってるんですが
ま、セレブじゃないので無理ですよねー(´;ω;`)

Akiraさんなら全国の道、制覇できそうですがw
応援してますので頑張ってください(*´д`*)ノ

プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
09 | 2017/10 | 11
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31 - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
