スポンサーサイト


私のバイク紹介

私のバイク【エストレヤ】についてご紹介☆

車種 BJ250G
年式 2004
空冷4ストOHC2バルブ単気筒
249cc

以下kawasakiのHPより抜粋

繊細なフィンが美しい、空冷SOHC4ストローク単気筒エンジン。伸びやかに取りまわされたエキゾーストパイプと、歯切れのよい排気音を響かせるキャブトンタイプマフラー。そして、やさしい曲線で構成されたフューエルタンクやサイドカバーをはじめとした各部のパーツ類。 誕生以来多くの方々に愛されてきた
エストレヤ。そのロングシートバージョンである「RS」は、2004年モデルで「メタリックソニックブルー」と「メタリックマジェスティックレッド」の2色をラインナップし、ご好評を頂いておりますが、このたび新たにクロームメッキを各部に施した限定車を設定し、発売する事となりました。

■レギュラーモデルからの主な変更点
・クロームメッキ/パールホワイトのコンビネーショングラフィックを採用したフューエルタンク。
・全面クロームメッキされたサイドカバーとヘッドライトボディ。
・ブラウン/ホワイトのツートーンカラーを採用したシート。
・フューエルタンク両サイドに取り付けられた、丸型エストレヤエンブレム。





たたたたたぶんこれだと思うんだけどw

Myバイク↓
繧ィ繧ケ繝医Ξ繝、_convert_20110711230114


白いバイクをみた瞬間に目が☆☆☆←w(☆∀☆)
か、かわえーーーー!!!
シートとか2色になってるしーーーー!!!

黒いバイクがいいなぁって思って探してもらっていたんですが
『こんなのはどうですか?』
って言って白を見せてくれた店長

Good Job!!(・∀・)b

中古品で7600キロ走ってましたが
店長が『これはかなり美品でしたね☆』っていうくらい
綺麗に乗られていました!

ちなみにエンジンガードがついているので
転んでも安心(?)

絶対コかすと思っていたので(予想通りコかしましたがw)
エンジンガードあって良かったなーと思い
それを購入しました♪

と、いうかその前に足がちゃんと着くバイクがこれしかなかったのもあるんですけどね(泣
私、身長153㎝で
しかも短足←(´;ω;`)
という悲しい感じなのでwww



機会があったら(というか私に勇気が出たら)
陰で練習した(陰練)の動画なんかを載せてみようかと思いますww
いつの日になることやらですがw


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
コメントもらえると泣いて喜びますw

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

888

☆*:.。. o(≧▽≦)o .。.:*☆

いい!
さりげないけどシッカリ主張。

とてもいい出会いでしたねヾ(@⌒ー⌒@)ノ


記事UP後、10分以内コメに免じて、動画UP希望です(ニヤリ)

((((;゜Д゜)))))))あ、たまたまですよ
けして怪しいもんでは…(汗)

はじめまして

おしゃれな色ですね。
スタイルもとてもかわいらしいです(^^)
見た目は結構軽そうですが、
やはり取り回しなどはしやすいのでしょうか。
単気筒のエンジンサウンドも気になるなぁ…

またまた

身長がまたまた同じ153cmで、またまた親近感アップです。

私こそ白のエストレヤを探してましたが、10件目の赤髭男爵で一目ぼれしたS様はグリーン×ホワイトでした。
クラッシクらしい深いグリーンと真黒なシートが渋いし、新車かと思うほどピカピカと光り輝き、2009年式の1200キロしか走ってない、慣らし運転が終わった位でちょうーーー!!お勧めと
お店の人にいわれ、即決でした。

バイクでの初Summer! 熱中症が怖くて一人で乗れないです(泣)
秋までほったらかしてたら、バッテリー上がりますよね?!

No title

エストレヤの星のエンブレムがうらやましいです!
自分のエストレヤにはこれがついてないのですよ。。
シートもツートンカラーでかわいい!

いやぁ、エストレヤってやっぱいいですよねぇv

初見

身長なんてあんまりきにしちゃいけないですよ(汗

気にしてたらバイクなんてのれませんww

是非、これからたくさんツーリングしてくださいね~

遅くなりました(汗)返信です☆

>ステラ君

本当にいい出会いでしたー(*´ω`*)☆
見た目もサイズも好みでしたから♪

動画は…ほら、編集とか難しいしゴニョゴニョ←
勇気がでましたらwww




>Akiraさん

はじめまして♪コメントありがとぅございます!

ですよね、オシャレ!!←
重量は150キロ弱くらいなので結構軽い方だと思います。
私の非力の前では普通に立ちゴケしますけれどもねッッ(*TдT*)
単気筒エンジン音は、私的には和む音ですw




>Paco☆さん

Paco☆さんも153センチでしたか!!
ますます仲間という気がしますねw
グリーン&ホワイトのエストレヤ…気になります(*゜д゜*)!!
2009年式ということはカギは上についてるタイプですね?
羨ましいッッ(*´ω`*)☆

秋までエストレヤさんをほっといたら、えぇ、バッテリー上がるんじゃないでしょうかw
一週間に1回はエンジンかけてあげるといいみたいですよ(*´д`*)




>nicoさん

エンブレム、いいですか!?
(*゜∀゜*)これから自慢していきたいと思います←

シートのツートンいいですよねー☆
これが一番気に入ってたりしますw
やっぱりエストレヤさんですよねー(*´ω`*)☆




>高町烈火さん

はじめまして♪コメントありがとぅございます!

身長に合わないと立ちゴケするのですよ…←教習所でも数え切れないほど転んだw

両足がちゃんとつくバイクじゃないと最初は無理だろうってコトでのエストレヤさんでしたw
最初はっていうかもぅ
この先ずっとエストレヤさんですけどもw

はい、ツーリング楽しみたいと思います☆

No title

初めまして(・∀・)

ブログ村から飛んで来ました。

エストはとてもいいバイクです(*゚д゚)ムホムホ

今でこそエンジンを流用した250TRがありますが
当初はこのバイクの為にカワサキが開発した専用エンジンでした。

歯切れのいい音、センスのいいカラーリング、乗りやすいトルク性能

街中やツーリングには最適なバイクですね(・∀・)

ワテも昔、乗ってました(・∀・)

ハリネズミさん

コメントありがとうございます☆
実は前にも一度来てくださってますよ(*´∀`*)フフフ
プロテクターについて教えていただきました♪

エストくんに乗ってらしたのですね!!
カワサキ大好きですね(*´ω`*)ムフフ

トコトコ走るのがとても楽しいバイクなのです☆
最初にエストくんを買ってよかったです(*´д`*)
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
