スポンサーサイト


汚れた英雄になれるのか?

最近色々ありまして
更新出来ませんでした(´・ω・`)

バイクも少し乗れない感じです(ショボン
まぁ、梅雨だから元々乗れないんですけどね(´;ω;`)

それでも今日みたいに気温が31℃もあって天気がいいと
バイクに乗れないのが残念です…



さてさて先日、借りれなかった
『汚れた英雄』
あの後3回くらい通って
やっと借りれました(*´ω`*)フフフ

ついでに漫画の『大奥』と『海猿』も借りてきました←
漫画、好きなんですw
ウチにも200冊以上はあると思います。


『汚れた英雄』ですが
レースシーンが凄かった!
草刈正雄さん、自分で運転してるのですね!
あと、押しがけ(?)でスタート!
あんなエンジンのかけ方があるのは最近知りました←
私、絶対できない気がするw
教習に押しがけ(?)がなくて良かったww

そぅそぅ、草刈正雄さんがとにかく若くてw
なるほどプレイボーイな男前でした(*´ω`*)
タイプではないですが(をぃ
1980年って書いてたので今から30年くらい前の映画なんですねー…って私が生まれた年www
そりゃ若いわけです(´_ゝ`)ウンウン

見たことない人はこの機会(?)にぜひw


観てるとやっぱりバイクに乗りたくなっちゃいますねー☆
楽しそうで楽しそうで(*´д`*)ハゥハゥ
でも乗れないので
また何かしらのバイク関連映画とか漫画とかみて悶々したいと思いますw

(キリンって漫画みたいのですが
近所のゲオにはなかったんですよね…
どこに行ったらあるのやら(´д`)フゥ




ポチッとお願いします(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ
スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

懐かしいの~! ワシが高校生の時公開して映画館で見たわの~。 ついでに言っとくが草刈さんはほんの一部分だけ乗ってるだけでレースシーンや殆どは平忠彦さんがライダーで出てるんじゃよ。
当時の全日本500ccのチャンピオン争いをしたライダーでヘルメットもツナギのカラーも平選手その物なんじゃ!
後に平選手は全日本チャンピオンに輝き世界グランプリにもフル参戦した歴史に残る選手なんじゃわ。
お嬢ちゃんもヘルメットのカラーリングをどこかのショップで目にして「汚れた英雄」を思い出すと思うょ。

ドリトルさん

ドリトルさん、初めまして☆
コメントありがとうございます!!

草刈さんは少しだけなんですねー!
どうりで凄い上手いわけですw

平選手って凄い人なんですね(*´∀`*)
彼らが乗ってるのをみると500ccのバイクが小さく見えるのが不思議ですw

ヘルメット、探してみたいと思いますww

No title

3回も足を運んだのですか。では

『あの…よ、汚れた英雄って映画ありますか?(〃∀〃)(照』

を3回繰り返したんですか(笑)
見れて何よりでしたね。今で復刻させるなら…もこみち君?(違)

マンガが200冊もあるのはすごいですねぇ。おそらくブック○フあたりに置いてあるのではないかと思うので、漫画コレクションに加えてくださいね。

はじめまして

はじめまして(^.^)
こんばんわ
ぽちぽちチラミさせて頂いてました
(^-^;

フッと思ったので、コメントさせて頂きます
汚れた英雄は、レースシーン(多分バイクシーン)は、レーサーの平忠彦って人が乗って撮影したと思いましたよ
f(^^;


キリンは...確か出て無かったかと思いましたが(・・;)
今まさに映画版(実写)の撮影をやってるって、雑誌にありました(^.^)
バイク映画でトルクって、洋画が面白かったかと!
良ければ見てみてください

No title

あっ、「よごれたえいゆう」なんですね!
てっきり「けがれたえいゆう」だと思ってました(・ω・;)

みぅさん漫画お好きなんですね!
わたしも好きで、ちょっとした漫画喫茶なら開けるくらい持ってます♪
減らしたくても減らないんですよねぇ。。

バイク漫画かっていうと微妙だけど、稲中卓球部の古谷さんの
「グリーンヒル」は、お勧めです!
稲中きらいじゃなければ大丈夫かと(´∀`)
あ、でもその前に「僕といっしょ」を読んだ方がいいかなぁー。。なんて
ついひとりで盛り上がりました; スミマセン!

キリン、わたしも気になってます! 漫画喫茶行こうかのう……

ステラ君

大丈夫です。
2回目に行ったとき必死こいて探しましたからw
歩かないかのチェックだけですみました(*´ω`*)

今なら…確かにもこみちクンかもしれないですねwww

キリン、ブック○フにあるのですかー!
私は読んで気に入った漫画を買うようにしているので
読んでみてから決めます!!(・∀・)←

厳選して買わないと家が大変なことになるので
…そろそろ本棚大きいのにしないとやばいですw

おっちゃんさん(w

おっちゃんさんはじめまして☆
ぽちぽちチラ見、ありがとうございます(*´∀`*)

レースシーンは平さんだったみたいですねw
勘違いですw
草刈さんも多少は乗っていたみたいですが(*´ω`*)

キリンは映画になるんですか!
それは初耳でした(*゚д゚*)!!
ぜひ観たいですね♪

トルクですね…要チェックや!!←

nicoさん

大泉さんも汚れた英雄って言ってますよw

漫画大好きなんです!w
しかし漫画喫茶開けるくらいって凄いですね(*゚д゚*)!!
私もスペースとお金があれば…(>_<)←あたりまえ

稲中卓球部大好きですww
「グリーンヒル」ですね!?
要チェックや!!←

「僕といっしょ」も要チェックy(ry


やっぱり気になりますよね、キリンw
私も漫画喫茶かなぁ…
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
07 | 2017/08 | 09
- - 1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31 - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
