スポンサーサイト


八幡平へ!! (後編*本当に

*あらすじ*
トイレ城での眺めについつい長居…
人間観察しすぎて顔つきが怪しくなる前に出撃することに!!
前編へ
中編へ
後編*一歩手前


この道の駅『にしね』が282号線だったので県道16号線へ
282号線をまっすぐ行けば46号線に出るんですが
街中(盛岡市内)を通るのは私にはキツイだろうと
旦那サンが見つけてくれました(ー∀ー*艸)ウヘヘ

16号線は緩やかな道で(それまでが山道過ぎただけ)走りやすく
そして暑かった(*´д`*)=3

46号線に入って仙岩峠の手前にある道の駅『雫石あねっこ』で休憩←またトイレw

道の駅を見て回ったらなんと(*゚д゚*)!!
ソフトクリームぅぅ(*´ω`*)アヘアヘ

DSC01612_convert_20110614201139.jpg

ひとめぼれソフトというのがあったので購入♪
ひとめぼれって名だけあって
米の味がしました☆
米?ご飯?おこげ?w
うまうま!!


後はまっすぐ帰宅です(*´ω`*)



ところが帰り道の途中に通った自動車専用道路で…

『ねぇさん、事件です(*゚д゚*)!!』


自動車専用道路に曲がった所から
後ろに車一台分くらいの車間距離で黒いセルシオが!!
迫ってきては離れ、また迫ってきては離れ…
蛇行運転
ライトを点灯→消す→点灯→消す
などを繰り返します。

あれは煽るという行為だったのでしょう…

ブルブル(((*゚д゚;))))き、きょわい(←怖い)


追い越したいのでしょうが
ウチの旦那サン、譲る気なし←
まぁ、もともと追い越しちゃいけないとこなので仕方ないのですが…

早く自分達の出口までたどり着いてくれないものかと
願わずにはいられませんでした(´;ω;`)

幸い事故もなく出口に着きましたが
怖かった(*TдT*)

もぅ出会いたくないです(切実




と、こんな具合で家に着いたのが
16時ちょっと前。

なかなか楽しいツーリングでした(*´∀`*)


またツーリング行ってきたら日記書きます♪

スポンサーサイト

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です

こんばんはー!
おや?何やら先客様が・・・?w ←どこかで見た様な文(笑)

お疲れ様でした(⌒▽⌒)

長編読ませていただきました。
人間観察したり、アイス食べたり、ライダーって大体そんな感じですよねσ(^_^;)

旦那様のサポートあっての楽しいツーリングだったと思います。

セルシオにはブレーキランプ5回点滅で答えてあげましょうd( ̄  ̄)

そう!某ドリカムの某曲にもあった愛し(以下略www

ステラ君

最後まで読んでいただきありがとうございますw

人間観察はついやってしまいますねー(*´∀`*)
ライダーはだいたい…ということは
私もどこかで観察されているということでしょうかw
猫背で歩けませんな←

ブレーキ踏もうか考えたんですが
どうもこあい組の人っぽかったのでやめておきましたw

愛して…ませんのでwww

こんにちは☆

みぅさんこんばんは!
たくさんお出かけされてますねー♪
個人的に、盛岡には年に一度くらい毎年行ってたので、
盛岡、っていう単語が見られて嬉しかったです(笑)

せっかくの楽しいツーリングだったのに、セルシオ……Σ(゚д゚lll)
煽ってくる人ってたいていヘンなひと多いので(実話)、
全力でスルーするのが吉! ですよね。
うちは無視してたら黄線の内側ぎりぎりを追い越しされました。。
本当に、あとちょっとでぶつかるところでした。怖かった(´・ω・`)

そういう時は、車に対して呪いをかけときます(根暗)
「明日寝坊しろー会社で怒られろー」とか。……小さい呪いですね!(笑)

最後になりましたが、リンクありがとうございました♪
こちらからも貼らせていただきましたので、今後ともよろしくお願いします(´∀`)
……書き込み、長っΣ(゚д゚lll) スミマセン!

nicoさん

いらっしゃいませー(*゜∀゜*)
コメントありがとうございますヾ(^▽^)ノ☆

盛岡によくいらっしゃるんですねー♪
私の親友が旦那さんの転勤で盛岡に行ってしまったので
盛岡にはバイクでたくさん行くつもりですw
子供が産まれててスンゴイ可愛いので会いに行かないと(*´ω`*)←

あはははwww
その呪い使わせていただきますw
私は
『背中の手の届かないトコロを蚊に刺されろー(・∀・)』
にしておきますw

長いコメント大歓迎ですよー(*゜∀゜*)!!
私も長いですねw

リンクありがとうございます☆
これからもよろしくお願いしますね♪
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
