

ブーツ

買ってしまいました(*´∀`*)

機能とかそんなの度外視で
ただただカッコいいからという理由でww

s3s3DSC00042.jpg

s3DSC00043.jpg

こんなヤツですw

前に買おうとしたら売り切れてて買えなかったのですが
しつこく購入しようとしていたら在庫が出てきた(・∀・)!!

時期じゃないからなのでしょうか?
素人だからよくわからんのですよ。。。
ちなみにAVIREXというやつだそうです。


今日はお腹が痛かったり
仕事で失敗して居残りしたりと
へこみ気味で帰ってきたのですが

一気にテンションあがりましたw
今も履きながらブログ書いてますw

皮だから慣れるのに時間かかるのかなー(*´∀`*)フフフ
なんて言いながらw

ちょっと足だけ暑くなってきた(ヌギヌギ







Σ(゚Д゚)めいどいんちゃいな…!!






大丈夫!?事故ったりしない!!?←











ブーツの前にジャケットとか買えばいいのにとか
心の底から思うのですが(自分で

なにやら『ビビビッ』とクルものが
なかなか見つからないのですよ(´・ω・`)

出会っちゃうと買うまで秒なんですけども
出会わないとずーっとグチグチ
あーでもないこーでもないって言ってるんですよねー(メンドイ人













そうそう、
バイクで出かけても良くなったら
道の駅巡りでもしようかと
旦那さんと話しています。

いろんなソフトクリームとかありそうだし(*´ω`*)

知らないラーメン屋に突撃したりも面白そうだしw


山とか海とか行けなくても
なんとか楽しめそうな気がしてきました♪

前向きに行こうと思います☆





…またブーツ履こうかな←


ポチッとお願いします(*´ω`*)ノシ☆
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ

このままブーツ履いて寝そうな予感←
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
