

カワサキコーヒーブレイクミーティングin田沢湖

今日、秋田県田沢湖のスキー場で

『カワサキコーヒーブレイクミーティング』

がありました。


P1000473.jpg


s3s1P1000480.jpg

凄い数のバイク!!!!
しかも全部kawasaki車!!


s3s2s1P1000483.jpg


s3s2s1P1000493.jpg


s3s2s1P1000497.jpg


http://www.youtube.com/watch?v=490MuoCjlDU


いやいや凄いですね☆
田沢湖は先月旦那さんとツーリングしに行った場所ですが
家からたいして離れてる場所ではないし
スキー場は冬よくスキーしに行ったので知ってました。



















……行きたかった(´;ω;`)

そうですよ?
行けませんよ、ご存じのとおり。。

でもって旦那さんが田んぼの消毒に行くということで
出かけずらい。
なので、この時間
私は家で洗濯やらなにやらしておりましたよ。


楽しそうですよねー。。

この写真は近所のkawasakiお兄さんに

『お願いだから写真とか動画とか撮ってきて!!!?

って言って撮ってきてもらいましたw



しかもお土産!!!

s3s3DSC00034.jpg


なんていい人!!(*゚д゚*)


もったいなくて使えね-----!!!

来年、近くで開催してくれるなら行きたい!!
もー絶対行きたい!!


にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへ


くやしーーーー(´;ω;`)
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
