

オフ車…か(・∀・)


今日からハリポタ完結の映画始まりましたね(・∀・)!!
実は本も全て買って、映画は半分くらい先行上映に足を運んだハリポタ好きです☆
魔法とかのファンタジーが大好物です!!

最初はあんなに小さかったのに
みんな大きなったよねー(思考がすでにおばちゃん





さて、つい先日の事です…

低血圧な為に朝は超不機嫌(最悪ですねw)で通勤している私ですが(車)

ぼぉっと前を見ると前方の車群の最後尾にバイク発見!

私、(´д`)→(*゚∀゚*)!!


ガッとスピードを上げ、追いつきます←
近付いてみるとオフ車(*´ω`*)ハフーン
誰かサンを思い出しますw

お尻が痛かったのかずっと立ってました。カーブも立ってました(*゚д゚*)!!コワイコワイ

この時間にバイクってことは通勤なんだろーなー(*´ω`*)なんて思いながらついて行くと
彼が道をそれました…




Σ(゚Д゚)そっちは行き止まりだよ!!





前方には十字路があって
彼が進んでいったのはその十字路をショートカット出来るように見える道だったのですが
その先はポールが立っていて
さらに歩道があるんです(汗

わざわざそこを通るってことは地元民か?地元民なのか!?(*゚д゚*)
と、友達に…←怪しい勧誘のよう

オフ車だから普通に行っちゃったんだろうかとか思いながら
ちょうど信号が青になったのでまた追い上げます←迷惑

次の信号で彼は止まっていました。

近付いてよくみると
どこでも行きまっせ━━!!
てな感じのボコボコなタイヤ!!
そして足元は…ってか上半身の方まで泥!!泥まみれ!!
キャ━━━━(*゚∀゚*)!!←
すげぇ!!朝一で泥まみれになるほどの山道を!?この人何者━━━!?←普通の人

彼はそこで左折、私は直進だったので離れ離れに…(´;ω;`)




と、その後の通勤は『すげぇすげぇ』と半狂乱でキャッキャしながら会社に向かいましたw


オフ車…いいな(*´ω`*)
と思った日でした。

あ、もちろん一番はうちのエストくんだけどね(*゚д゚*)!!





ポチッとお願いします(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
コメントもらえると泣いて喜びますw
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
