

久しぶりのエンジン音

自分、趣味がインドアなものばかりなので(あ、キャンプは好きですが)バイクが楽しいと周りに言ってたら、とある方に

『リア充め…』

と罵られました(*´∀`*)照←


さてさて最近バイクに乗れていないのでウチのエストくんがいぢけているんじゃないかと
一週間ぶりにエンジンかけてみました(普通どのくらいのペースでかけるものなんでしょう?

『チョークをねー、引っ張らないとなかなかかかってくれないのよねー(*´ω`*)コノコノッ☆』

なんて悲しいくらい怪しく独り言を言いながらエンジン始動!



ダダダダダと久々のやかましいエンジン音w

…と思ったら旦那さんもエンジンかけにきました。

キュッキュッキュッブォォン

旦那さんのバイクのエンジン音で
私のバイクのエンジン音が聞こえなくなった(´;ω;`)


1分くらい経ってからチョークを戻します。

チョーク戻してからのトットットッて音が好きなので良く聞こえなくて悲しい(´・ω・`)

思わずタンクに抱きついて振動を確認

『うん、いい音』←ナウシカで




暫くたってからエンジン止めました。






の、乗りたい(*TдT*)ウワーン


今月 イベントがあるらしいので
行きたいのですが
まだ微妙な感じです…

早く乗れるようになればいいなぁ(*´д`*)ハゥハゥ




ポチッとお願いします(*´ω`*)ノ
にほんブログ村 バイクブログ 女性ライダーへ
にほんブログ村 バイクブログ 初心者ライダーへにほんブログ村 バイクブログ カワサキへ
にほんブログ村
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
06 | 2011/07 | 08
- - - - - 1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
