

花火大会でした。

あ、皆様お久しぶりでございます。
本当にバイクに乗れてません。
ゲームしてるのにバイクに乗れないのはなぜなのか。
旦那さんが忙しくて休みがない。
ならば一人で乗ればいいじゃない?と、思うじゃない?
休みの日に働いている家の方たちを尻目に
旦那さんもいないのに出掛けずらかったのですよ(´;ω;`)






8月25日 大曲の花火
花火大会がありました。

私と旦那さんはキャンプをすることにしていました。
凄く混むだろうということで前日の朝から旦那さんが場所を取りに向かいました。
(旦那さんの仕事場が会場から近いので)

ちなみに会場↓


これ、畳2枚分で1万円越えするお値段の桟敷席です。
今年は花火のお客様が78万人来たそうです。


話は戻って駐車場。
前日の朝7時半頃だったにも関わらず、凄い行列だったそう。
45分くらい並んでやっと入場。
会社の後輩に手伝ってもらってテント設置。
そのまま仕事へ。

私は仕事を18時までがんばって、足りないものを買って。
自転車で30分くらいかかって到着。
着いたのは20時w

晩御飯を作る気になれなくて煮るラーで我慢w


ここでご飯(*´∀`*)


寝室w


お酒なんか飲んだらソッコーでまわって眠くなり、旦那さんと共に就寝。
湿気が凄かった←


朝目が覚めたのは6時頃。
駐車場に入ってくる車が続々と増えて行きます。
ちなみに駐車場は3000円で
車1代とテント一張でした。

やっぱりバイクで来る人もいて
一人用のテントを張ってました。
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)

9時くらいまで二度寝←
起きてご飯を作ります。

9時に作ったのはパエリア。
初めて作りましたw

食い始めてから気づいて写真を撮る
黄金のパターンktkr

貝は食中毒が怖いので諦めました(´・ω・`)

初めてのわりにはうまくできたなーと思いました!
でもまたリベンジします!(・∀・)




後半へ続く!

農業の時期になりました



最近暖かくなってすっかり春も終わる頃ですが
いかがお過ごしですか?
秋田の桜は満開になった日の朝に

土砂降りで全部散りました。









昨日は田植えをしました。
雲一つないいい天気で、絶好のツーリング日和。。。(泣

DSC_0485.jpg
左からお母さん、旦那さん、お父さん


朝8時から夕方(?)の19時まででした。
水のたっぷり染み込んだ苗ダシを軽トラックに乗せて運び
下してお父さんに渡す。の繰り返し。

天気よかったので暑くて全身汗だくw
『これは痩せるぞ...!!』
と意気込んでいたのも最初のうちだけで
後半はダルイダルイと思いながらアイスを夢見つつ働きました←

おかげさまで今日はものすごい筋肉痛になりましたw
明日、しゃがめないかもしれないww

DSC_0483.jpg
ちなみに肥料の袋には萌え絵が描かれていますwwwww







4月から遠い親戚の女の子(中学生)が
ちょっと事情があって居候を始めました。

5月の連休に実家へ帰省して
連休明けに帰ってきたのですが
『いつもお世話になっているので』
と、夏用のバイクグローブをくれました!
彼女のお父さんもバイクに乗っているらしく(隼)
お父さんが選んでくれたようです。

DSC_0476.jpg
これは嬉しかった!!

でもくれたのが母の日...
確かに、確かに18歳で産んでれば
彼女くらいの子供がいてもおかしくはないがしかし...!!

なにやら複雑な気分ww



テレビ買いました!


バイク乗ってないとなんも書くことないですねー(のほほん

最近はゲームばっかりやってます。
モンハンとかモンハンとかモンハンとか←

えぇえぇ、買っちゃいましたけど?3DS
MH3G超楽しいですよ(*´∀`*)♪

本当はPSビータで出るのを待とうと思ったのですが
なにやらMH4も3DS。
MHP3Gが出るのは2年後くらいになりそう。。
という噂

あーんど

3DSでどうぶつの森がでる!!
今年の夏以降に!!

という話を会社の情報通から聞いて
買う決意を固めました←


今はまだ村下位で右往左往してますが
HRも少しずつ上げていこうかとおもってます、下手なりにw


ちなみに旦那さんもゲームやってます。
似たもの夫婦ですね!

旦那さんがやってるのは
CALL of DUTY MW3
という、戦争ゲーム?みたいなのです。

私もちょっとやってみたんですが
馬鹿みたいに難しくてできませんでしたww

コッソリ練習して旦那さんをびっくりさせてやりたいところもありますが...





タイトルの通りテレビ購入しました!
42型のレグザです(*´ω`*)

今までブラウン管でした(!!

あれでゲームしてた旦那さんはすげぇ...と今になって思いますw


液晶って綺麗なんですねー感動(ぇ

なんなら...と
HD...なんてらっていう線も買ってきて
PS3やBRレコーダーなんかもきれいに映るようにしました☆

素敵テレビライフの訪れです(*´ω`*)










ま、あんまりテレビ見ないんですが←



明けましてから暫くたちますが...

私的には旦那さんの祖父が亡くなっているため
おめでとうとは言えない感じです←ツイッターでは思い切り『あけおめことよろ』って言った人

ですが、今年もよろしくお願いいたします。(*´ω`*)ノシ


今日の朝、出勤途中にある電光掲示板の温度計を見たら

-11度でした。あはは、あはは。

通りで朝、寒くて目が覚めるわけです。
帰宅時の部屋の温度は4度でした。

ストーブ壊れたら死ぬと思います。


これ先日の通勤途中の景色↓

DSC_0372.jpg

これね、朝なんですよ。
でも暗いわけじゃない。
道の幅がわからない。
見渡す限り全部『白』

雪の壁に突っ込んでる車が2台ほどいました。
怖かった。遅刻しても自分の命が大事と思って30キロくらいで運転しました。
ぎりぎり遅刻せずに済みましたが...

冬ホント嫌(´・ω・`)









久しぶりにバイクに乗りました。
やっぱりカーブ曲がっていくのが難しいですね。
障害が多いのでなかなかスピードも出せませんでしたが
なかなか楽しめました。

ま、マリオカートなんですけどね←



それから久々になじみの喫茶店に行ってきました。
やっぱり特別な豆で入れたコーヒーは美味いですね。

うちのゴキブリも退治しておきました。
年明けから大忙しです。(嘘です)

ま、街へいこうよ どうぶつの森なんですけれどもね←←



あ...私、こう見ると暇人ですね。
雪降るとゲームばっかりやってます。

今、モンハンがやりたくて
我慢している3DSを購入してしまいそうで恐ろしいです。

結婚記念日

2011.11.26
結婚記念日。

めでたく6周年を迎えました。(ぱちぱちぱち

めでたいので
ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村



元々7年くらい付き合ってからの結婚だったので
新婚気分もなにもありませんでしたが
長ーくゆるーく
今後も一緒にいられればなぁ...と思います。

23日は記念日も兼ねて『心づくし ことり』というお店に行ってきました。

このお店はことりデーという日があって
何杯飲んでも生ビール0円!!

たまりませんね!
私はビール飲めないですけれどもね!←
旦那さんがバカみたいに飲むので嬉しかったのですw

旦那さんの親友夫婦と4人で行きました。
親友さんは奥様と付き合う前から家を購入していて
よく遊びに行っては泊まらせてもらったりしていましたw

ウチと違ってすごく片付いていて(←)
奥様、料理も美味い!!
私より2、3年下さんなのですが
できた嫁です。
爪の垢でも煎じて飲もうかしら...(ぇ?

とにかく楽しい2人なので素敵な時間が過ごせました。
ありがとう(*´∀`*)





昨日(記念日)は夫婦で映画を観に行きました。
『ステキな金縛り』
三谷幸喜さん大好きです。
三谷さんより竹内結子さんが大好きです。
竹内結子さんより深津絵里さんが大大好きです!!

というか彼の映画に出ている人は
だいたい好きですw阿部さんとかw

笑えて泣ける、ステキな映画でした。。







...ただ、ただ隣の(と言っても3つくらい席離れてるんですが)
席にいたおばさんがうるさかった!
いや、コメディーですからね
笑いますよ私も。

でも映画館ですからね
多少は声を抑えるでしょう?
声が聞こえたらイラッとする人(ウチの旦那さんとかねw)もいると思うので
マナーとしてね。

でも彼女は違いましたね。
全く笑える要素がないところでケタケタ笑ってみたり
隣のおっさんに話しかけてペチャクチャ喋ったり...

離れてる席が1つとかだったら
『静かにしてもらえませんか?』
って言ってたと思います。
この人見知りの私でさえ...!!

あぁいう人って好きになれません。。



映画自体は面白かったし
旦那さんともケンカせずに過ごせたので
まぁ、よかったんですけどもw

私、やなことって寝るとだいたい忘れるのでww












今日テレビ線を外すとかで屋根に登った旦那さんを撮影していたら
調子に乗った旦那さんがポージングしだしました。
面白かったので載せてみます☆。




あれ?写真ちっさ!www
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
