

花火大会でした。

あ、皆様お久しぶりでございます。
本当にバイクに乗れてません。
ゲームしてるのにバイクに乗れないのはなぜなのか。
旦那さんが忙しくて休みがない。
ならば一人で乗ればいいじゃない?と、思うじゃない?
休みの日に働いている家の方たちを尻目に
旦那さんもいないのに出掛けずらかったのですよ(´;ω;`)






8月25日 大曲の花火
花火大会がありました。

私と旦那さんはキャンプをすることにしていました。
凄く混むだろうということで前日の朝から旦那さんが場所を取りに向かいました。
(旦那さんの仕事場が会場から近いので)

ちなみに会場↓


これ、畳2枚分で1万円越えするお値段の桟敷席です。
今年は花火のお客様が78万人来たそうです。


話は戻って駐車場。
前日の朝7時半頃だったにも関わらず、凄い行列だったそう。
45分くらい並んでやっと入場。
会社の後輩に手伝ってもらってテント設置。
そのまま仕事へ。

私は仕事を18時までがんばって、足りないものを買って。
自転車で30分くらいかかって到着。
着いたのは20時w

晩御飯を作る気になれなくて煮るラーで我慢w


ここでご飯(*´∀`*)


寝室w


お酒なんか飲んだらソッコーでまわって眠くなり、旦那さんと共に就寝。
湿気が凄かった←


朝目が覚めたのは6時頃。
駐車場に入ってくる車が続々と増えて行きます。
ちなみに駐車場は3000円で
車1代とテント一張でした。

やっぱりバイクで来る人もいて
一人用のテントを張ってました。
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)

9時くらいまで二度寝←
起きてご飯を作ります。

9時に作ったのはパエリア。
初めて作りましたw

食い始めてから気づいて写真を撮る
黄金のパターンktkr

貝は食中毒が怖いので諦めました(´・ω・`)

初めてのわりにはうまくできたなーと思いました!
でもまたリベンジします!(・∀・)




後半へ続く!

トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【花火大会でした。】

あ、皆様お久しぶりでございます。本当にバイクに乗れてません。ゲームしてるのにバイクに乗れないのはな

まとめ【花火大会でした。】

あ、皆様お久しぶりでございます。本当にバイクに乗れてません。ゲームしてるのにバイクに乗れないのはな

コメントの投稿

非公開コメント

お疲れ様です。
タイトルからきれな花火の写真と思いきや、本番までの裏舞台で、なぜか禁忌を見るようでヽ(゚∀゚)ノな感じになった謎仕様w

有名だけあってさぞ大変だったと推察します。
料理も装備も申し分ないことに、羨望の眼差しを隠し切れませんw

後半も期待です(^∇^)

あ、更新してる( ゚ω゚ )

うぅむ( ー`дー´)もうブログは辞めたのかと思ってましたよ(`ω´)グフフ

パエリア美味そうですな(・∀・)

お久しぶりです

こんばんは。

青森のねぶたといい、東北の祭りは規模が違いますね。
祭りのためにキャンプするとか、関西ではまずないことです。
キャンプツーリングも、できればやってみたいですね。

パエリアすごいですね。
自分は料理ができないので、自炊ができる方に憧れます。

どもです!!

お久しぶりです!!

大曲の花火大会は有名ですもんね♪
自分も東北育ちなので行きたかったんですが、なかなか行けず・・・

テント張ってパエリア食べて楽しそう!
後半に綺麗な花火が映っているのを期待しますww

ステラ君

テントとか素敵でしょう?w
寝室をのぞき見ですねw

次は花火の写真を・・・載せたいと・・・思います。。

パエリアは美味しかったですよー^^

ハリネズミさん

ブログはやめ・・・ませんよw
時折更新していくスタイルですw

パエリアは美味しかったです!
でも気に食わないのでリベンジします(`・ω・´)

C4さん

こんばんわ^^
お、お久しぶりですww

キャンプ結構好きなのでキャンプツーリングとかできたら
ホント、楽しいと思います^^
花火大会はマジでお祭り騒ぎですよw

パエリアはクックパッドのお世話になってますw

虎徹さん

お久しぶりです^^

東北育ちでしたか!
有名と言ってもらえるとなんだか私が嬉しいですねw
ぜひ来年はいらしてください^^

後半の花火の写真は・・・期待しないでくださいwww
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
