

試運転

昨日、近くの沼に行きました。

DSC_0539.jpg

なぜかっていうと、エビを獲って飼おうかと思って←
で、旦那さんがペットボトルで仕掛けを作って捕まえてくれました。

DSC_0545.jpg

こんなやつですw
調べたら、どうやらスジエビというやつらしいことが判明。
こんなのが9匹獲れましたww
9匹って結構多いと思ったんですが
昔はもっといっぱい獲れたらしいです。

ところでこいつ、何を食うんでしょうね?←











午後からはエスト君の試運転をしました。
家から2つ道の駅を回ってくる程度の軽いツーリングでしたが
(ツーリングと呼べるのか?w
久々のバイクだったのでテンションがwww

家を出てすぐニヤニヤが止まらない状態になり←
出て10分もしないうちに
大きく手を振ってくれる方が...!!

これにテンションマックスwww

『ウッハーーッッ!!』と叫んでおりましたwww

なんでしょうね、この楽しさwww

ドキドキしながら1個目の道の駅到着!
DSC_0552.jpg

もちろんソフトクリーム食べますw
しかしなぜかとちおとめのソフトwww
ここ限定のソフトとかないの?おばちゃんww

DSC_0555.jpg


道の駅には天気がいいのもあってかバイクの数が多い!!
でも駐車場の端にみんな停めてて駐車スペースに停めてる人がいないのは
なぜだったんだろう。。

ニヤニヤ(・∀・)キョロキョロ

危ないアラサー女子



ソフトを食べて気分がよくなったところで次の道の駅へ

この間は30分くらいしか離れていなかったのですぐ着きました

DSC_0556.jpg
人がいないwww

ここではトイレ休憩のみ☆

4時ころになっていたので急いで帰ります

こうして楽しかった数時間は終わってしまいました(´・ω・`)
来週も家のお手伝いがあるっぽいので乗れるのか。。

そうこうしてる間に梅雨もきそうですね(´;ω;`)


いっぱいバイクに乗れる時期はいつくるのかっ


トラックバック


この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)

まとめ【試運転】

昨日、近くの沼に行きました。なぜかっていうと、エビを獲って飼おうかと思って←で、旦那さんがペットボ

コメントの投稿

非公開コメント

No title

こんにちは。

エビ捕獲とか旦那様万能ですね。
大きく育ててください。

久々のツーリングはいかがでしたか?
旦那様もきっとヘルメットの中でニヤニヤしてたことでしょうw
しかし、ブイマちんはおっきいですね。

梅雨の時期まであと半月といったところでしょうか。
少しでも時間が作れて、たくさんのれますことをお祈りいたします。

No title

スジエビって寿命が約1年位なんですよね(´・д・`)

短命で可愛そうですね(´・д・`)

そちらもやっと春が来てバイクシーズンですね(・∀・)

No title

ウッハーーッッ!!

お久しぶりです!

うちも昔、なんとかエビ(名前忘れましたw)を飼っていましたが
2匹いたのに気付いたら共食いして1匹になってました←

久々のバイク、めっちゃ興奮しますよねヽ(^o^)丿
わたしも次に乗るときはめちゃめちゃ久しぶりなので
興奮まっくすの予感!!w

ウッハーーッッ!!(密かにこれツボッてますw)

はじめまして

みぅさんこんにちは、自分はC4と申します。検索していたら偶然このブログを発見しました。

道の駅とかサービスエリアのソフトクリームに惹かれるのは、なぜなんでしょうね。自分も水木しげるロードで塩ソフトクリームを思わず買ってしまいました。明らかに地雷なのに。味はおいしかったですが、食後強烈にのどが渇きました。

またちょくちょく見させていただきます。

No title

ウッハ――ッッ!!
(一昔前に流行った「おっはー」的なノリで)

大体どこに行っても明らかに地元とは関係の無い
ソフト置いていますよね(笑)
まぁ個人的にはそういった類の方が無難だと思いますが(^^)
いつだかご当地ソフトのワサビソフトを食べた時は
買った自分を恨みましたよ…

No title

はじめまして、今日から自動車学校通い始めてバイク初心者で検索
HITして拝見させていただきました。
楽しそうなツーリングですね!また見せていただいても良いですか!?

ステラ君へ

こんにちは☆

うちの旦那さん、マジ万能ですw

久々のツーリングはメチャメチャ楽し かったですよーもちろん(*´∀`*) 旦那さんも『ちょっと走る』と言いつつ 100キロくらい走ってましたから 止まらなかったんでしょうねw

梅雨は7月の後半頃からなのであと1ヶ月楽しめるかと思います♪

ハリネズミさんへ

スジエビ飼ったことあるのですか?(・∀・)
私は実はミナミヌマエビを飼っているのですが、こっちは何年くらい生きるのでしょうね(・ω・`)

バイク、ようやく乗れるようになりましたよー(*´∀`*)今年も楽しみます♪

奈々さんへ

ウッハーーッッ!!

お久しぶりです☆

エビって共食いするんですか(* ゜д゜*)!?アラマッ
エビ飼ってる人って結構いるのですねー♪

やはり奈々さんも興奮しますか!ですよね!
ぜひウッハーーッッ!!と叫びながら乗って下さい(・∀・)2828

C4さんへ

はじめまして、こんにちは☆
コメントをありがとうございます(´ω`*人)

ソフトクリームはバイクとなにか密接な関係があるのでは?←
塩ソフトクリームも気になるのですがそれより水木しげるロードの方が気になってしまいましたw

そこを訪れる機会があったら地雷を踏んでみたいと思います(*´∀`*)♪

またいらしてくださいね☆

Akiraさんへ

ウッハ――ッッ!!
おっはーをいまだに現役で使ってる私が来ましたよ←

どちらかというと地雷そうな地元のソフトが食べたい、好奇心旺盛な私です(*ゝω・)エヘッ←←
ワサビソフトを食べてみたいのですが
うちのそばにないかなぁ…(*´ω`*)

たけさんへ

はじめまして、こんにちは☆
コメントをありがとうございます♪

自動車学校通い始めおめでとうございます(´ω`*人)ワォ☆
バイク初心者で検索するとこのブログ出るんですねw知らなかったですw
選んで来ていただいてありがとうございます!

このような珍道中のツーリングレポで良ければぜひぜひ、またいらしてくださいね♪
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
03 | 2017/04 | 05
- - - - - - 1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 - - - - - -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
