

テレビ買いました!


バイク乗ってないとなんも書くことないですねー(のほほん

最近はゲームばっかりやってます。
モンハンとかモンハンとかモンハンとか←

えぇえぇ、買っちゃいましたけど?3DS
MH3G超楽しいですよ(*´∀`*)♪

本当はPSビータで出るのを待とうと思ったのですが
なにやらMH4も3DS。
MHP3Gが出るのは2年後くらいになりそう。。
という噂

あーんど

3DSでどうぶつの森がでる!!
今年の夏以降に!!

という話を会社の情報通から聞いて
買う決意を固めました←


今はまだ村下位で右往左往してますが
HRも少しずつ上げていこうかとおもってます、下手なりにw


ちなみに旦那さんもゲームやってます。
似たもの夫婦ですね!

旦那さんがやってるのは
CALL of DUTY MW3
という、戦争ゲーム?みたいなのです。

私もちょっとやってみたんですが
馬鹿みたいに難しくてできませんでしたww

コッソリ練習して旦那さんをびっくりさせてやりたいところもありますが...





タイトルの通りテレビ購入しました!
42型のレグザです(*´ω`*)

今までブラウン管でした(!!

あれでゲームしてた旦那さんはすげぇ...と今になって思いますw


液晶って綺麗なんですねー感動(ぇ

なんなら...と
HD...なんてらっていう線も買ってきて
PS3やBRレコーダーなんかもきれいに映るようにしました☆

素敵テレビライフの訪れです(*´ω`*)










ま、あんまりテレビ見ないんですが←




コメントの投稿

非公開コメント

No title

今までブラウン管だったのですね?!
アナログ時代を象徴するテレビともついにお別れですね。

それにしても42型とはΣ(゚Д゚;)
こりゃますます旦那様がゲームに熱中しそうですな(^^)
色々設備を揃えたら、自宅で大迫力の映画鑑賞も出来そうですね。

No title

CALL of DUTY MW3いいですよねぇ…♪

No title

42型(・∀・)ウチと同じサイズやわ(・∀・)

3DSかぁ(´・ω・`)バイオの新作が3DSで出てるから
考えてはいるんですが(´・ω・`)画面が小さいからなぁ(´-ω-`)

おい森が出るのはいいね(・∀・)

また買い直そうかな(・∀・)

こんにちわ。

おぉ、42型。
私の部屋と同じですね。
妹気味の部屋はレグザ、リビングはアクオス。私の部屋はうーですね。

ちなみに家にゲームはありません。
でも略語とかわかるあたり、まだまだ大丈夫のようです。

また動画に手の報告お待ちしております。

承認待ちコメント

このコメントは管理者の承認待ちです

Akiraさんへ

(´・ω・`)暫く放置してしまいまして
申し訳ございませぬ(´・ω・`)

先日TVで、アバターを放送していたので
TV台のスピーカーを音量大にして
観てみました!
なんて素敵☆
42型最高でございました(´ω`*人)

旦那さんもゲームがやりやすくなって
楽しんでおります♪

Re: No title

CALL of DUTY MW3
面白そうです!
私には操作できませんでしたがw

ハリネズミさんへ

放置してしまいまして申し訳ございませぬ(´・ω・`)(´・ω・`)

42型は見慣れると普通になってしまうのが
恐ろしいですねw

3DSでバイオハザードの体験版やってみたのですが
恐ろしくてドア開けれませんでしたww
しかし、画像はキレイです(`・ω・´)

早くどう森出ないものか...

ステラ君へ

42型ですか!仲間ですね(´Д`*)
ゲームはどんどんやらないまま積み重なっていくのですが、これいかに(´・ω・`)

動画見てくれているのですね(*´∀`*)
...は、恥ずかしいwww
ご視聴ありがとうございますw
プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
