

花火大会でした。

あ、皆様お久しぶりでございます。
本当にバイクに乗れてません。
ゲームしてるのにバイクに乗れないのはなぜなのか。
旦那さんが忙しくて休みがない。
ならば一人で乗ればいいじゃない?と、思うじゃない?
休みの日に働いている家の方たちを尻目に
旦那さんもいないのに出掛けずらかったのですよ(´;ω;`)






8月25日 大曲の花火
花火大会がありました。

私と旦那さんはキャンプをすることにしていました。
凄く混むだろうということで前日の朝から旦那さんが場所を取りに向かいました。
(旦那さんの仕事場が会場から近いので)

ちなみに会場↓


これ、畳2枚分で1万円越えするお値段の桟敷席です。
今年は花火のお客様が78万人来たそうです。


話は戻って駐車場。
前日の朝7時半頃だったにも関わらず、凄い行列だったそう。
45分くらい並んでやっと入場。
会社の後輩に手伝ってもらってテント設置。
そのまま仕事へ。

私は仕事を18時までがんばって、足りないものを買って。
自転車で30分くらいかかって到着。
着いたのは20時w

晩御飯を作る気になれなくて煮るラーで我慢w


ここでご飯(*´∀`*)


寝室w


お酒なんか飲んだらソッコーでまわって眠くなり、旦那さんと共に就寝。
湿気が凄かった←


朝目が覚めたのは6時頃。
駐車場に入ってくる車が続々と増えて行きます。
ちなみに駐車場は3000円で
車1代とテント一張でした。

やっぱりバイクで来る人もいて
一人用のテントを張ってました。
いいなぁいいなぁ(´・ω・`)

9時くらいまで二度寝←
起きてご飯を作ります。

9時に作ったのはパエリア。
初めて作りましたw

食い始めてから気づいて写真を撮る
黄金のパターンktkr

貝は食中毒が怖いので諦めました(´・ω・`)

初めてのわりにはうまくできたなーと思いました!
でもまたリベンジします!(・∀・)




後半へ続く!

試運転

昨日、近くの沼に行きました。

DSC_0539.jpg

なぜかっていうと、エビを獲って飼おうかと思って←
で、旦那さんがペットボトルで仕掛けを作って捕まえてくれました。

DSC_0545.jpg

こんなやつですw
調べたら、どうやらスジエビというやつらしいことが判明。
こんなのが9匹獲れましたww
9匹って結構多いと思ったんですが
昔はもっといっぱい獲れたらしいです。

ところでこいつ、何を食うんでしょうね?←











午後からはエスト君の試運転をしました。
家から2つ道の駅を回ってくる程度の軽いツーリングでしたが
(ツーリングと呼べるのか?w
久々のバイクだったのでテンションがwww

家を出てすぐニヤニヤが止まらない状態になり←
出て10分もしないうちに
大きく手を振ってくれる方が...!!

これにテンションマックスwww

『ウッハーーッッ!!』と叫んでおりましたwww

なんでしょうね、この楽しさwww

ドキドキしながら1個目の道の駅到着!
DSC_0552.jpg

もちろんソフトクリーム食べますw
しかしなぜかとちおとめのソフトwww
ここ限定のソフトとかないの?おばちゃんww

DSC_0555.jpg


道の駅には天気がいいのもあってかバイクの数が多い!!
でも駐車場の端にみんな停めてて駐車スペースに停めてる人がいないのは
なぜだったんだろう。。

ニヤニヤ(・∀・)キョロキョロ

危ないアラサー女子



ソフトを食べて気分がよくなったところで次の道の駅へ

この間は30分くらいしか離れていなかったのですぐ着きました

DSC_0556.jpg
人がいないwww

ここではトイレ休憩のみ☆

4時ころになっていたので急いで帰ります

こうして楽しかった数時間は終わってしまいました(´・ω・`)
来週も家のお手伝いがあるっぽいので乗れるのか。。

そうこうしてる間に梅雨もきそうですね(´;ω;`)


いっぱいバイクに乗れる時期はいつくるのかっ

農業の時期になりました



最近暖かくなってすっかり春も終わる頃ですが
いかがお過ごしですか?
秋田の桜は満開になった日の朝に

土砂降りで全部散りました。









昨日は田植えをしました。
雲一つないいい天気で、絶好のツーリング日和。。。(泣

DSC_0485.jpg
左からお母さん、旦那さん、お父さん


朝8時から夕方(?)の19時まででした。
水のたっぷり染み込んだ苗ダシを軽トラックに乗せて運び
下してお父さんに渡す。の繰り返し。

天気よかったので暑くて全身汗だくw
『これは痩せるぞ...!!』
と意気込んでいたのも最初のうちだけで
後半はダルイダルイと思いながらアイスを夢見つつ働きました←

おかげさまで今日はものすごい筋肉痛になりましたw
明日、しゃがめないかもしれないww

DSC_0483.jpg
ちなみに肥料の袋には萌え絵が描かれていますwwwww







4月から遠い親戚の女の子(中学生)が
ちょっと事情があって居候を始めました。

5月の連休に実家へ帰省して
連休明けに帰ってきたのですが
『いつもお世話になっているので』
と、夏用のバイクグローブをくれました!
彼女のお父さんもバイクに乗っているらしく(隼)
お父さんが選んでくれたようです。

DSC_0476.jpg
これは嬉しかった!!

でもくれたのが母の日...
確かに、確かに18歳で産んでれば
彼女くらいの子供がいてもおかしくはないがしかし...!!

なにやら複雑な気分ww



ごぶさたしております

生きてます。
とりあえずは生存のお知らせw

バイク乗れないと書くことありませんね...(泣

なので趣味のゲームのお話を



最近ハマっているのは『ダークソウル』というPS3のゲームです。

DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)DARK SOULS (ダークソウル)(特典なし)
(2011/09/22)
PlayStation 3

商品詳細を見る


(特に詳細は押さなくておk!

ニコニコ動画で実況動画を見ていたら
面白そーーーー!!と思いまして
会社帰りに3000円で購入してきましたw


それが3月の初めごろ
今でプレイ時間が約40時間...

全然できてないっぽいですよねw
なぜって...それは旦那さんとPS3を奪い合っているからww

それに加えて長いことゲームができなくなった。。
これは年なのでしょうかw
いや、疲れるゲームだからだと信じたいw

ものすごいマゾゲーなのです!
死にます!超死にまくります!
心折られまくりです!でもハマるのです!←マゾ

PS3なので画像がすごく綺麗で
マップが全部繋がっていて
ボスにたどり着くまでに30回くらい死んで
ボスでも20回くらい死ねるという酷さw
まぁ、私がアクションゲーム下手ってのもあるんですがw

やっと半分超えたくらいまで来ました(*´∀`*)
この先もまだまだ心折られるかとは思うのですが
wktkしながら遊んでいきたいと思いますw


ちなみにこのゲームの前作が『デモンズソウル』というゲームなのですが
ダークソウルを無事にクリアできたら
こっちもやってみようかと思っています☆


ダークソウルで遊んでる人っているんですかね?

テレビ買いました!


バイク乗ってないとなんも書くことないですねー(のほほん

最近はゲームばっかりやってます。
モンハンとかモンハンとかモンハンとか←

えぇえぇ、買っちゃいましたけど?3DS
MH3G超楽しいですよ(*´∀`*)♪

本当はPSビータで出るのを待とうと思ったのですが
なにやらMH4も3DS。
MHP3Gが出るのは2年後くらいになりそう。。
という噂

あーんど

3DSでどうぶつの森がでる!!
今年の夏以降に!!

という話を会社の情報通から聞いて
買う決意を固めました←


今はまだ村下位で右往左往してますが
HRも少しずつ上げていこうかとおもってます、下手なりにw


ちなみに旦那さんもゲームやってます。
似たもの夫婦ですね!

旦那さんがやってるのは
CALL of DUTY MW3
という、戦争ゲーム?みたいなのです。

私もちょっとやってみたんですが
馬鹿みたいに難しくてできませんでしたww

コッソリ練習して旦那さんをびっくりさせてやりたいところもありますが...





タイトルの通りテレビ購入しました!
42型のレグザです(*´ω`*)

今までブラウン管でした(!!

あれでゲームしてた旦那さんはすげぇ...と今になって思いますw


液晶って綺麗なんですねー感動(ぇ

なんなら...と
HD...なんてらっていう線も買ってきて
PS3やBRレコーダーなんかもきれいに映るようにしました☆

素敵テレビライフの訪れです(*´ω`*)










ま、あんまりテレビ見ないんですが←



プロフィール

みぅ

Author:みぅ
11'5.16 普通二輪免許取得しました☆
エストレヤ乗ってます♪

わけわからないままツイッターしてます☆
よかったらフォローしてください♪
mixu02


最新記事
カテゴリ
最新コメント
カレンダー
05 | 2017/06 | 07
- - - - 1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 -
カウンター
月別アーカイブ
Twitter
ブクログ
お気に入りのブログ様です☆
リンクフリーです☆ お知らせいただければ相互リンクさせていただきます♪
ブロとも申請フォーム

この人とブロともになる

検索フォーム
